TV出演かもかも 

April 28 [Tue], 2009, 1:55
4月28日(火) 午後6時くらいからの テレビ朝日(10)スーパーJチャンネルの
ラッシャー板前の便利屋大将の中で颯人がでるかもです。
お時間ありましたら、みてみてください

同日同チャンネルの朝の7時半過ぎのヤジウマワイドではなみのゆのこいのぼりがでる予定です
こちらもよかったらみてやってください

急ですが、お知らせでしたー

親バカ日記(92)3日目 

August 23 [Sat], 2008, 23:30
今日はいとこのこどもをつれて遊びにでました

大きな公園を目指しましたが、
雨が降ってきたので
小木のおみあげ屋さんにきました



颯人は違うTシャツですが
朝はおそろいでした




夕方の船でお帰りです
船では餌を手にすると鳥が寄ってきました
結構大きいです
今日は妻のおねえさん宅まで走って泊まりです

親バカ日記(91)2日目 

August 22 [Fri], 2008, 23:39
今日はみんなで味噌蔵にいきました



マルダイ味噌です
見学もそこそこにおみあげにはしるのが
目的です
一緒に写っているのはいとこの子です

親バカ日記(90)佐渡旅行1日目 

August 21 [Thu], 2008, 23:27
今日から土曜まで佐渡です
母(颯人の婆)の実家です



こーんな感じです
前は海
後ろは山
いろんなことができます

親バカ日記(89) 阿佐ヶ谷七夕 

August 10 [Sun], 2008, 23:17
今日は阿佐ヶ谷の七夕最終日です

午前中は武蔵村山の方になる
ダイヤモンドシティに行ってきました
僕は歯の検診の為です
颯人は遊びですね
正直遊べるところは少なかったかな。

帰ってきたので、七夕にでてみました



昨年とは違いいろいろなものに反応していました
特に違うのは食品に反応するようになったことかな
まだ飾りも楽しめたようです

親バカ日記(88) お台場冒険王 

August 09 [Sat], 2008, 22:56
今日は
兄の奥さんと長女
妻のお姉さんの長女
と父・母・颯人
でお台場の冒険王にきました。



とても暑くとても混んでいて
幼児と小学生(低学年)が遊べるものではなかったです
歩いて一回りで退散です






アクアシティのレストラン街です
一番楽しめたのはここだったようなきがします


パレットタウンのゲームセンターでやっていたドクターフィッシュです
颯人は一度手を入れましたが2度目はなかったです
何を感じたのかなー




観覧車です
観覧車は好きなようで
とてもはしゃいでいました



今日のルートは冒険王→フジテレビ→アクアシティ(昼食)→パレットタウン(ゲーム・観覧車)→ビーナスフォート→帰宅でした
外は暑くちょっとこどもにはきつかったようです

親バカ日記(87) 葛西臨海公園2 

August 03 [Sun], 2008, 17:33
今日は昨日に引き続き4人でのお出かけです
場所は葛西臨海公園です

着いたのは10時半過ぎで
まずは海岸の干潟でお昼過ぎまで元気に遊びました
野島同様画像がなかったです
そのあとのレストランでは
よーーくご飯をたべました



左は水族館の入り口です
食べた後でご機嫌です
入って少ししたら寝ました




ゆうちゃんは元気です




観覧車でーす
冷房がついているのでちょー快適でした
ないがうれしいのかはわかりませんが
颯人もとてもよろこんでいました
もちろん帰りの車はおねむです


道路もすいているので1時間かからないで移動できました
中はとても広いのでかなり歩いたと思います
駐車場は入り口から遠い場合は少ししてから
入り口に近いところに移動すれば行き来は
楽みたいです

親バカ日記(86) おもちゃ王国第3回 

August 02 [Sat], 2008, 16:00
今日もおもちゃ王国です
今回は夏休みに入ったお姉さんの長女とです
そして初めて僕も行きました
今回は4人です



今日は高円寺から電車です
最初だけ座ってました




話通りで
結構一人で遊んでました




今日はビデオを持っていったら
デジカメ画像はとても少なくなってしまいまして
気がついたら
ゆうちゃんとの写真がぜんぜんなかったです




ご飯を食べて帰ったのですが
途中で寝て電車はご機嫌でした


はじめていきましたが、いいと思いました
レッツエンジョイ東京のページでクーポンがありました
一人200円引きなんで利用価値はあると思います

親バカ日記(84) おもちゃ王国2 

July 16 [Wed], 2008, 2:17
またまたおもちゃ王国へきました
今度は同じ病院で生まれた子と一緒です



4人みんな一緒です




颯人はやはりおままごとがいいらしく
みんなのようにプラレール等で遊ばなく
一人で別行動をとったらしいです


ほぼ誕生日の一緒な4人ですが
『じじ』『ばば』などしゃべる子や
歯のあまり生えない子生えてる子
うーんとうるさいこ(颯人)・おとなしいこ
発育はとてもさまざまのようです

親バカ日記(83) おもちゃ王国 

June 27 [Fri], 2008, 16:34
今日は近くのお友達と後楽園のおもちゃ王国へいきました


同じおもちゃがたくさんあります
おままごと大好き颯人は炊飯器がたくさんあって
とてもうれしかったらしいです


こんな感じです
プラレールなどもありますよ


基本は3時間制らしいです
出入りはできないので
ご飯は用意して入らないとお昼はつらいらしいです
食べるところは少しあるようで
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おーこ
» 親バカ日記 (62) クリスマスカード (2008年01月15日)
アイコン画像anpanp
» 親バカ日記 (62) クリスマスカード (2008年01月15日)
アイコン画像おーこ
» 親バカ日記 (61) ママの誕生日 (2008年01月14日)
アイコン画像あゆみ
» 親バカ日記 (61) ママの誕生日 (2008年01月13日)
アイコン画像おーこ
» 親バカ日記 (54) 祝9ヶ月 (2007年12月06日)
アイコン画像anpanp
» 親バカ日記 (54) 祝9ヶ月 (2007年12月06日)
アイコン画像おーこ
» 親バカ日記 (53)杉並親子フェスタ (2007年12月06日)
アイコン画像anpanp
» 親バカ日記 (53)杉並親子フェスタ (2007年12月05日)
アイコン画像おーこ
» 親バカ日記 (53)杉並親子フェスタ (2007年12月03日)
アイコン画像ナギのママ
» 親バカ日記 (53)杉並親子フェスタ (2007年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pnfc-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる