早寝早起 

2010年04月07日(水) 22時37分
今年初やん(笑)

しかし極貧!(笑)

しかも退学寸前!

しかもしかもニート!



ああーお金の悩み一生かいなー


この日記は愚痴専門だよなー(笑)(笑)


つねに、内容は変わらん。


なにが駄目だからこうなるの?


はっ?(;´Д`)


22歳になろうが30歳になろうが変わる気がしねーな。


ああーキラキラー!

モグラ叩き。 

2009年11月20日(金) 2時51分
モグラ叩き

やりたい。

先月よりは全然うつじゃないけど、

土屋家は極貧です。

最早、破産です。

ただ、母の口のおかげで電気やガスやお家に住めています(笑)

ラスボスより強い。

逆に私は激弱ですよ。

ニートでいたい。

けど働かなくては。

創作意欲がないしスキルがない。

どうにか脱却しなくては。


…(/_;)

ウサギとカメ。 

2009年10月04日(日) 19時31分
なんだか連日、

心が

切ないと言ってしまう。
どうしてくれよう、この感じ。

明日はまた上司と話さなきゃいけない。

これは切ないにしんどいがプラスされ、

実に鬱だ。


はぁ…。

どうか良い方向に進め…。


ぶー。

冷静に考えてみた。 

2009年09月23日(水) 8時18分
今、住んでいるお家はよくない。


ただ、それとは関係なく、私は抑うつ傾向に向かっているのは間違いない。

むしろ、もう何年も前からそうであろう。


が、


最近は特にその傾向にあると思う。

朝やる気が起きないし、微熱っぽくすぐなるし、お腹の調子が悪いし、ちょいちょい体重は減るし、まず欲求がありすぎると思う。


学校や将来、会社の事に恋の事。それに家の事。


はぁー。順番にリズムよく片付けられるかな…。

えっ、やっぱりチャンスなの? 

2009年09月08日(火) 19時12分
A氏が展示してたから、感想メール(+最近の悩み)をおくったら、





予想外なメールが!!!


怖い怖い(笑)

好きって怖い。



チャンスってなんやねん。

自分へのメッセージはここに書く。 

2009年09月03日(木) 17時04分
今の会社は今月で3年目に入る。

しかし、気になっている雑貨屋さんがアルバイト募集しとった。

お話聞いてみようかなー。


好きかもって思っていた人がうちの学校で作品を展示していた。

えっ、チャンスなの?(笑)


今年のラブスポットは美術館。

って今年初めにブログで書いていたね…。


もうなんか嫌だ!


時間がない。

かんがえちゃう。 

2009年07月27日(月) 0時01分
キュンってすること。

恋はなんでしちゃうん?

ギュッてされたいなぁー。

蛇は嫉妬に狂うか。 

2009年01月30日(金) 22時38分
きっと


私は


恋に落ちたら


嫉妬に狂う。


理想とは違う。


あたし、


元恋人と


友達になんかなれるだろうか?


愛は


そこに

あるのかい?


あんちゃん…

コンクリートの上のBB弾。 

2009年01月03日(土) 23時36分
何年目のブログさんでしょうか?

08から09ですか。

高校生からフリーターからうまく行ったら専学ですか。

嗚呼ー今日はバカなことしちゃったなぁー。

元カノって(笑)

首を突っ込みすぎるのが少々痛いのが私ですね。
今年の出会いスポットは美術館らしいです。

私的タイムリーな感じなのでありえそうかしら。
そろそろ支えていただきたい(笑)

欲ばかりの人間に飽き飽きしつつ、

一番欲深い私がここにいますなぁ。

月1の鬱は今年も恒例。
放浪癖はもう出ないことを祈りつつ、

きっと出ますでしょー(笑)

だって、

私、弱いんよ。

だから妄想もなきゃ!

愛に少しでも触れると涙する私ですが、

今年も生き抜いてキラキラすんだ!

ギラギラってな具合に強くてもいいな。

こんなもんだ、2009年。

こんなもんだ、私って。

蠅。 

2008年12月02日(火) 0時45分
ぶーんと飛んで

ぴっと止まって

べちゃっと潰されたい。
そんな気分だけど、

ビーフシチューが食べたい。

今、優しくされたら

その人の事好きになっちゃいそう。

だったり(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フッチィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-ハンバーグ・あんかけチャーハン得意ですすす。(p'∀^q*)
    ・ペット-マルチワのココタソを教育中ー。
    ・音楽-やっぱりロックっしょ?(笑)
読者になる
ヘンテコリン乙女。
適当万歳!!!
好きです札幌ー!

ぎゃーすすす。

へ(へ´∀`)へ
最新コメント
アイコン画像フッチィ
» 2の16。 (2007年11月24日)
アイコン画像イチ
» 2の16。 (2007年11月24日)
アイコン画像たっきぃ
» 2の5。 (2007年11月21日)
アイコン画像うさ
» 2の2。 (2007年11月20日)
アイコン画像たっきぃ
» よっ!ひさぶりんこ(*^∀^*)ノ (2007年09月30日)
アイコン画像たっきぃ
» さいきんしょくしたもの。 (2007年09月25日)
アイコン画像イチ
» ジャンボ様。 (2007年09月10日)
アイコン画像フッチィ
» 100。 (2007年09月02日)
アイコン画像たっきぃ
» 100。 (2007年09月01日)
アイコン画像イチ
» 88。 (2007年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/pnf/index1_0.rdf