せいろくが池内

April 15 [Sat], 2017, 9:40
仕事がサービス業だと平日休みが多いので、観光スポットに行っても余り混んでいません。
週末はいつも満車の駐車場や人気のレストランなども平日は安々と入ることが出来るのです。
私は混雑している場所がダメな方なので、静かな場所が心が安らぎます。
いつもモニターとにらめっこの日々です。
このところ目が悪くなってきたなと思います。
小さな文字や暗所では字が見えにくくなりました。
このことは加齢が原因なのか、あるいは何か病気が隠れているのか?ちょっと不安です。
目を休ませるにはやはり遠くを見ることですね。
お好み焼きが好きでしょっちゅう食べています。
それに似ている食べ物が大分前から家で食べられているチーズ巻です。
一般家庭で食べているのかは知りませんが、絶対に美味しいですよ。
調理法はとても簡単、お好み焼きよりも小さいサイズなので、フライパンで創れちゃいます。
お酒のつまみにもってこいです。
外国暮らしが長い友達はグミは食感が固めのものが好きみたいで、帰国の時のお土産としてくれます。
私もグミは固めの食感が好みですが、外国製のグミは甘すぎる!国産グミがもうちょい固めの方が良いかなと思います。
でも、日本では幼児が食べるものとして知られているので、ノドに詰まったりしてとても危険なことです。
セロリを食べると、カレーみたいな風味が鼻に伝わってくるのですが、誰一人として納得してくれないです。
オレンジを食べると鼻に汗をかくのですが、これらも誰ひとりとして同意してくれないです。
わたしだけなのでしょうか。
特別なのでしょうか。
少し気になります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rio
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる