三谷の播磨

April 04 [Mon], 2016, 13:49
先々週の15日に独身貴族に戻りました。そろそろ不倫なんて今さらだとなってきましたm(__)m(笑)
その日は気が抜けていましたが気が向いた時にいきつけのカフェで好きなだけケーキを食べたいです(〃´▽`)
あとはなるべく早く夫とお揃いだったブルガリの指輪をリサイクルショップに売って今までと全然違うアクセを買って、よく行くイタリア料理のお店にも行って、
いつもの誕生日以上に充実した離婚記念日になったと実感しています!
そして昨日は友達達が離婚後初めてでごちそうしてくれて、お腹いっぱいちゃんこ鍋をたべました★★
気の置けない仲間ってありがたいなぁーと思いました。
今日は休日!なので、やりたいことをやります!朝早く起きてネットでも見て時間を浪費してやらなきゃいけないことをして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
好きなことが出来た日でよかったです!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アユ
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pneemdpnwheesa/index1_0.rdf