うひょー

February 22 [Fri], 2013, 14:58
お懸賞当たった!
ありがとう、ぶれんでぃさん原田さん
最近カフェオレばっかり飲んでるからうれしいなあ

2013

January 31 [Thu], 2013, 22:49
あけましておめでとうございます!

ふー間に合った

ものすごく漫画喫茶に入り浸りたい期なんですが
地元の満喫高すぎて買った方が安いかもしれない

ホワイトバースディ

December 06 [Thu], 2012, 22:46
1年て早いわねえ

週間予報ぜんぶ雪はみなかったことにしよう

ぬーん

November 30 [Fri], 2012, 15:11
パスワード忘れそうになってた

前たまに携帯から書いてたんですけど
まだ慣れてないから(まだ)

シンプルなマントが結構本気で欲しいんだけど
これっていうのがないですねー

ん?

November 10 [Sat], 2012, 18:20
11月?

11月は二回もケーキ食べる機会があるんどすよ
運動もさぼってますよ

うんうん

ゴクゴク

October 30 [Tue], 2012, 16:08
今頃なのかもしれないけど
ごぼう茶うまい

いろいろと調子いいので体に合ってるのかもな〜
あと、よこやまのごぼうチップスもおいしい
どんだけ好きやねん

ピーナッツ

October 21 [Sun], 2012, 11:51
へへへ
まだスマホのケース悩んでる

なんかこのスキンみたいなメルヘンなの欲しいなあ

メロメロパークも外さないとなあ

うーんケースううう

注文の多い初心者

October 09 [Tue], 2012, 17:22
続スマホの話

やっぱり押し間違えるもんなのですね〜
次にカバーが欲しいなと思って店練り歩くもない
アイフォンしかない、むしろアイフォンカバー多すぎ

偉大なるインターネッツで探すも
シリコンタイプのやつは無地の2種類ぐらいしかないのよ なぜ
プラスチック絶対滑るよねえ

もう自分で作るキットとかないのかな

なんということでしょう

September 27 [Thu], 2012, 15:30
スマートフォンにしてみまんた
指紋付きそうだからいいやって理由で興味なかったけど
お店でモック触ってみたら、大きさといい重さといいしっくりきて変えるに至った

中身はずっとシャープなので操作感は問題ないけど
文字入力つらすぐる…(笑)鬼押し間違え期間

慣れるのかなー

サッ

September 21 [Fri], 2012, 15:54
昨日アナコンダみたから、ねむいー
あの人あんじぇりーなじょりーのお父さんなのか!知らなかった
P R
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
書いてるひと
★名前
きん
★そんなの必要?
Twitter
★たまごは拍手
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
月別アーカイブ