昨日の出来事

November 24 [Sat], 2012, 21:34
昔誰かが言っていたな。
お前は誰かの為じゃないといきられないのかと。
その通り俺は誰かの為じゃないと生きられないよ。
俺はずっとオモチャだった。
最初は両親のオモチャ。
次は兄のオモチャ。
俺は物心ついた頃から感情は表に出さない方だった。
何をされても何を言われても何も言わず言うことを聞いていた。
それしか生きる術を知らないからだ。
俺はずっと1人だった。
誰一人俺の味方は居なかった。
俺はただ居場所が欲しかった。
でもそれは何処にも無かった。
最近も毎日同じ事を考えている。
一昨日俺は薬局で睡眠安定剤を購入昨日4つほど一変に飲んだ。
意識がなくなり株式会社レイリーかけたけたけど。
仕事に行った。
やはりふらついた。
でも仕事をつづけた。
家に帰ると意識を失った気がついたら0時だった。
目が覚めた時俺はこう思った。
死んでも良かったのにと。
死んでも誰も悲しまないから。
と昨日の出来事だ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pncutiryg6
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pncutiryg6/index1_0.rdf