一休み一休み・・・ 

September 12 [Mon], 2005, 22:34
焦らない焦らない・・・(ぁ

はははは!

あっはっはぁ 

August 23 [Tue], 2005, 20:53
はい。
うん。

ごめnOTL

これからは更新するって!

・・・・げふぁ

はぁ 

June 06 [Mon], 2005, 23:42
はぁ。

騎士団1。 

May 23 [Mon], 2005, 20:21
レア狙いに最近通ってます。(まだ何もでてない!



・・・おk、フリータイムいこうか(謎

BOSS狩り 

May 20 [Fri], 2005, 20:14
今までハティーしか狩ったことなかったけど。今日拾われたプリさんにBOSS狩りに連れて行かれました。

レベル的にってことでドラキュラ2回と金ゴキ一回。時間帯もあって全てMVPを取ることができました。


てか組んだプリさん72だったのに硬いなーと。カリツとかあるっぽい・・・ブルジョワだあ


つかプリさん余裕かよ!

・・・・ 

May 15 [Sun], 2005, 20:06

・・・何か最近MAP移動する時等にいきなり接続障害がおきるんですがOTL

何かパッチ情報見ると俺だけじゃないみたいですが。

早くなおらねーかなー。。。いちいち落としてまたつけるのメンドイ!

はぁ 

May 13 [Fri], 2005, 19:07
言葉だけで伝えるのは難しいと思った今日。

単に俺の国語力低いだけかな・・・OTL

誰か解決法plz

まじでお願い・・・OTL

久々 

May 11 [Wed], 2005, 11:08
更新滞ってたOTL

昨日の話ですが久々に友達と飯(飲み)いってカラオケいってきました。お互いの近状話したりして中々楽しかった。

10時に起こしてと頼まれてた子が起きずにちょっと心配でしたが・・・

JOB50到達 

May 10 [Tue], 2005, 19:59
よーやくJOB50にっ70まであるけどな!

今の段階でBASEが79か・・・

転生職はBASE99になってもJOBが70にはならんらしい・・・頑張ろう・・・

再確認 

May 01 [Sun], 2005, 5:56
大切なもの、守りたいもの。

全てをかけて守ってみせる。くさいというんじゃね決意だばーろー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 騎士団1。 (2005年05月25日)
アイコン画像色彩
» 騎士団1。 (2005年05月25日)
アイコン画像
» おkwwwww (2005年04月30日)
アイコン画像色彩
» おkwwwww (2005年04月29日)
アイコン画像
» オーラに、向けて (2005年04月07日)
アイコン画像色彩
» オーラに、向けて (2005年04月06日)
アイコン画像
» オフ会 (2005年04月03日)
アイコン画像色彩
» オフ会 (2005年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pnbnation16142
読者になる
Yapme!一覧
読者になる