ノロケ爆弾(回れ右は今の内) 

2005年01月21日(金) 0時00分
今日は3限が数学で疲れた&凹んでいたんですけど
(※数学嫌いではなく、数学担当の教員にちょっと問題ありで)
委員会の方で昼休みに放送を入れようと放送室に行ったら
偶々彼氏が担当だったので、危ないほど有頂天でした
ちなみに、レンジのアルバムを流しながらお昼もそのまま一緒に
クラス1番遠いから学校で2人は久々だったなー

....なんて惚気てみたり。すみません、私相当のお調子者で

初プログ〜♪ 

2005年01月19日(水) 22時42分
要領や書き易さの都合で、今まで使ってたDIARYからプログに変更しました。
やっぱフル画面はやり易いね!絵文字もあって視覚的にポイントが出来るし。
でも、絵文字を使い過ぎると見難い&ウザいので控えめを心掛けます

今日は水曜なので生徒会の定例会がありました。
な、なんとっ!!私が書記時代(昨年度)から続けてきたある仕事が
ようやく終りそうだと顧問の先生から教えて頂きました!
目茶苦茶嬉しいです!!
私なんかでも学校の歴史を塗り替える事が出来るなんて (^ ^*
今年度は創立40周年だとか受験の年だとか色々あるので、今後が楽しみ

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pnats
読者になる
Yapme!一覧
読者になる