風俗嬢を始めたきっかけ

February 06 [Mon], 2012, 23:22

私の名前はあんり。
普通の女子大生です。

平凡な学生生活を送る一方、大阪ミナミでぽっちゃり系の風俗店の風俗嬢として働いています。

働き始めてもう半年が経とうとしてます。

私は中学高校が女子校でした。

そのせいか男性との縁がなく、初めて男性お付き合いをしたのは大学一年生の夏でした。

手をつなぐのも、チューをするのも、その彼氏が初めてでした。

その彼氏とは、SEXもしました。

最初は、本当に怖かったけど、次第に慣れてきました。

しかし、やっとこれから!って時にフられてしまいました。

それから私は中型バイクが欲しいと思うようになり、大きなお金が必要になりました。

携帯で、高時給アルバイトを探すとやはり風俗しかありませんでした。

私はその時なにを思ったのでしょう。

風俗なんて汚い仕事。
最初はそう思っていたはずなんですけど、気がついた時にはもう面接を受けている自分がいました。

それからが、私のホテヘルの風俗嬢としての人生のスタートです。

大学一年生、18歳の夏のことでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんり
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pnari/index1_0.rdf