久しぶり 

2008年03月06日(木) 1時31分
多分もう誰も見てない(笑)

今日で終わりだね(◎´∀`)ノ
ありがとう〓

ジャニーズにさめさめ↓↓ 

2006年05月30日(火) 17時40分
昨日のHEY!HEY!HEY!のヤマピーかっこよかった♪でも以前のような興奮ゎ一切なし( ̄δ ̄)

てか…はい(^O^)/
風邪が治りましぇん↓
特に夜寝る前と朝起きた時セキが出過ぎて吐きそうだわ…(≧ω≦)胸が苦しいだ…↓(恋の病とかじゃないょ?笑)
でも全然元気なんだよね〜(笑)
昨日もう一回病院行った↓
めちゃくちゃ辛かったから肺炎と自負して(え)、お医者さんにかなり大袈裟にアピッタけど全然対した事なくて軽〜〜〜い器官支炎でした↓(笑)
薬大量にもらってきたし(´ω`)
早く万全な体調に戻りたいょー゜゜(*´Д`*。)゜。体調悪いのに遊んでるから治らんのだょね?
もう二人にもうつしてしまったし…(:_;)反省…↓


てかバイト早くはじめよーと♪金の問題よりなにより暇人過ぎだぞ!!!!!自分(笑)


でゎまた☆

こいね♪ 

2006年05月26日(金) 22時53分
やーい☆
この一週間いろいろありましたぁ(≧ω≦)
何かゎ中身が濃すぎて一々覚えてましぇん(笑)
とりま来週もこゆい一週間になるといいでーす(´∀`)
皆さんも濃いめな日々を送ってくださーい(≧ω≦)

治った? 

2006年05月20日(土) 17時03分
どーも☆
最近結構日記更新しとる〜♪
風邪も微妙に治ったかもねん(´∀`)
今日ゎ昼前に起きて、かっぱ寿司をママン達と食べに行って、塩津のボスが働いているエイデンにクーラーを買いに行きまひた♪♪
社員割り引きとかやってくれてめちゃくちゃ安く買えたみたいだょん(ノ∀\*)
ありがと☆
で次ゎママンがマッサージ機を買うと言い出したょ!!(笑)
値段見たら30万…
そんな金額を見ても買おうとするママン…
どこからそのMoneyが??
マッサージ機体験したけどめちゃめちゃ気持ちいんだょ〜(((゜д゜;)))
ほしーわ!!!!


で、ボスが帰り暇なら迎えきて!帰る方法がないと言ったので、夜飯をおごってと言ったらおごってくれるみたいだからエイデンまでお迎え行ってあげまーすヾ(´∀`*)ノ '`

でゎまたぁ☆

まだまだ… 

2006年05月19日(金) 15時48分
どーもー☆
今日も学校休んでしまったよー(*○′∀`p)q
体がダルイからね〜↓↓
今日の予定も全てなくなりましたぁ(:_;)
静かに家で待機しとります!
たくさんの友達が大丈夫か?と連絡くれるんでウレフィス!!!!(≧ω≦)さんきゅ♪


今日夢に亀梨和也がでてきました。夢の中の亀梨さんゎとても魅力的でした。
風邪の夜にでてきたので惚れそうでした。ですが惚れませんでした(え)


今、昼ドラ再放送で長瀬君ゃ菅野美穂が出てるDaysがゃってるんだけど、めちゃくちゃ知り合いを見てるよーな感じになります。20歳青春の恋愛&仕事♪ やっぱ20歳の男ゎいいね♪
てか年上の男がいい!!!!
絶対年上がいいよー(-.-;)
年上がいいーーー!!!!


はー↓↓

ぢゃっまたー゜。+(o´∀`)ノ+。゜

風邪だぁ↓↓ 

2006年05月18日(木) 19時07分
ビビッタょ(笑)
学校休んだ☆
喉が痛いから休もうーと思っただけだったのに熱計ってみたら38度もあるよ!!
治れ〜
早く〜゜゜(*´Д`*。)゜。
明日いっぱい予定あるのに↓↓
まーじだるいょ…。
医者行って点滴してきたょー。

だるいのに寝てるだけで暇だから日記書いてるんです(笑)

早く治るよーに皆祈れ!!!!さー、天に向かって祈りなさい!(黙れ)

皆風邪にゎ気をつけなょ♪

てかしほにゃん!あなたのコメント怖いから!(笑)落ち着いて!(笑)


でゎ薬飲んで寝ますねん☆

大学生活 

2006年05月17日(水) 19時51分
確実にこのblogゎジャニーズファンのblogじゃないね。かなり回りの友達しかわからないような自己中のblogだぁね(笑)つまらないけどごめんにやー。

はい!こんばんわ☆みーにゃーですよ☆(今更)
めんどくさい(笑)男ゎめんどくさい↓↓
てかひろぽん!!コメントおかしいから!!麦●とか(笑)ちげーよっ!!(笑)

てか最近やたらキャミーと連絡取り合ってるよ!キャミーと付き合ってるみたい♪むしろ付き合ってるね(笑)
今週ゎ二回も絡みますし…あざーす♪


てかてかねー、部活やめたらヒマヒマRock'n'-rollだわぁ↓↓(笑)
暇過ぎて意味が分かりません。。。

趣味とかないし…
て私が趣味って…
似合わないわ!!!!!!!!(笑)

あー今から雑誌でも読もうかにゃ〜(´∀`)暇だし♪

んぢゃまたぁ☆

ドMです(笑) 

2006年05月13日(土) 16時41分
こんにちわ♪
お久しぶりでーすヾ(^皿^●)ノ
一週間ほど前にダーリンができました♪ブサイクだけどね(笑)めちゃくちゃいい人だょ(惚気)でもいつまで続くかって感じ!
だってプーが…(笑)

てかね〜部活やめます!マジ練習キツイんだもん↓↓↓死んじゃう↓
今日も馬鹿のようにやってしまった…↓↓
やっぱ全国大会3位ゎレベルが違う…。もぉやめるのかって思われると思いますが仕方ないです…許して下さい↓↓笑
サークル探そうかな…。
またバイトしよっかなー!
とりあえず遊び癖ができてしまったょ(((゜д゜;)))
でゎまたねん゜。+(o´∀`)ノ+。゜

ヒマ…? 

2006年05月02日(火) 21時57分
えー昨日ゎ本当にいろいろあり、キャミに速攻テルリンしてしまったー(≧ω≦)
もー昨日ゎ自分が情けなく感じましたが…。気にしなーい(笑)

そして今日ゎ結構暇してまちたぁ☆
朝眼科行って帰ってきて寝て、ケンカして…↓↓
暇だったけど いろいろありましたぁぁぁぁ〜↓↓
明日ゎ高校のBOYS&GIRLSとドライブ行ってきま〜〜す(´∀`)
海〜海海〜゜。+(´∀`)ノ+。゜
ぢゃーまた☆

かなり自己マン日記です! 

2006年05月01日(月) 0時01分
今日ゎね〜よっちとバイトの人(N君)とその友達(M君)でボーリング&御飯食べに行きました〜!

めちゃくちゃ微妙な雰囲気になるかなーって思ったら意外や意外!!!楽しかった〜(笑)Nさんがかなり個性的な感じな方なんで連れて来る友達の事あんま期待とかしてなかったけど、普通な感じでかっこよかったぁ↑↑まータイプじゃありません!!!!(笑)
ボーリングゎおごって頂きました。あざーす(´∀`)
年上だし、男だし当たり前と言えば当たり前〜〜!!(* ̄∀ ̄*)ノ

もちろん私ゎ1番でしたから!!!!(うざい)

でさよならした後バイト先に〜〜〜!!
給料もらいに行きましたぁ♪
てか一つ下のO君に会いに行ったようなもんですね!
一応偉い感じの地位だけど、めたくた小さく、でも頭ゎ大きく、かわいいの!!すごい好き!!大好き!!
で、O君が仕事してるのをからかってたらO君が『TSUTAYAに行ってDVD返却してきてくださいよ〜!』
って私的に頼まれ、O君にぞっこんの私とよっちゎもちろん素直に返しに行きました(笑)
でお礼としてアイスをO君におごって頂きましたぁ(´∀`)無理矢理おごらせた感じかな…
マジO君かわゆいし〜(ノ∀\*)

でO君になごりおしくバイバイしてローソンから帰ろうとしたら、

うわ〜〜〜っ!!

bB車…
やっぱり…

リーダーファミリー勢揃いでした(笑)

明日学校だし…↓↓
んぢゃーのん☆
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント-あざーす♪
アイコン画像ゆか
» 久しぶり (2008年04月11日)
アイコン画像たけinバンクーバー
» 大学生活 (2006年05月18日)
アイコン画像ひとみ
» ドMです(笑) (2006年05月16日)
アイコン画像ひろぽん
» ドMです(笑) (2006年05月14日)
アイコン画像うか●の彼女志望。笑
» ソフト (2006年04月24日)
アイコン画像マドンナ
» 爆睡 (2006年04月22日)
アイコン画像ひろぽん
» 明日♪ (2006年04月11日)
アイコン画像しほやん
» 卒業旅行 (2006年04月03日)
アイコン画像たけ
» りょうちゃん (2006年03月27日)
アイコン画像たけ
» 夢。 (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pnap829
読者になる
Yapme!一覧
読者になる