はぁ。。。 

August 04 [Thu], 2005, 14:06
毎日Aバイトえらいです誰か変わってください
それにしても最近は毎日雷がすごいですねぇ
またまってぐらいwもうあきましたw

ってかどなたかSBPFのCD持っている方MDにダビってください

そういえば美味いジュースみつけました!よかったら飲んでみてくださいw

宿題。。。 

August 03 [Wed], 2005, 19:50
今日は宿題におわれてました ってか夏休みなのに宿題多すぎだよ休みは自由にさしてって感じなのに・・・。

たしか今日は高山の方で、お笑いライブあったような・・・。しかもぺナもりあるキッズもでるしめっちゃいいぢゃないですかぁ行きたかった
まぁ、9月11日のおでかけルミネいくでいっかw
行く人いたらこえかけてぇ〜!

う〜ん・・・ 

August 01 [Mon], 2005, 18:28
はいっ!はいっ!どもw
今日はず〜〜とPCしてますたwおとんに怒られてもお構いなしってかw
それよりAあるブログでぺナのヒデさんのめっちゃかっこいい画像見つけたとかw
訳あって画像は乗せれんけど、ホンッとかっこいいっすw
ヒデさんの車って左運転なのが発覚しますた って知るのの遅すぎかぁ

あ!ランキング入ったんでクリックお願いします!!(切実)
http://www.fumi23.com/hprank/rank81/ranklink.cgi?id=pnapna

バイトっす・・・ 

July 30 [Sat], 2005, 22:21
今日もバイトですた疲れたぁ〜〜
でもお金欲しいでやるしかないな自給500円で皿洗いだじぇっていい仕事なんかなぁ?
ってか髪きりてぇ〜〜bisのまるみたいなのにしたいw切ったらまた画像のせますわw

毎日毎日w 

July 29 [Fri], 2005, 21:05
は〜い!今日は今日ですwってなんだぁ〜!
今日はデコラの人がうちに泊まりに来てます汰
デコラって初めて見たからまぢびっくり
ってか緊張したでも駅で会ったときすぐわかったw
帰ってからはず〜っとぺナDVDみてますたw
何回見ても飽きんのがすごいなぁwってか30回以上みたかもw

オイラの・・・ 

July 28 [Thu], 2005, 18:45
今日はオイラの相方紹介しまふw
ギターですwメッチャお世話になってなすw
ってかこれないと生きていけません(それないけど・・)最近曲作れないんですってかなんかストーリーください!(切実)
あ!後ろにちょこっと見えるのがエレキですw

最近のマイブーム 

July 27 [Wed], 2005, 19:02
今日はオイラの最近のマイブームを紹介しまふw
それは!ミサンガ作りです!(暗いよねw)
でも、メッチャ楽しいんだなこれがw
の先生にも『お前根暗?w』とかゆわれたし
冗談でもショックだから
でも趣味が多いって良いことなんじゃないっすか
(オイラは趣味多すぎですがw)

嬉フィスなできごと 

July 26 [Tue], 2005, 20:25
今日はメッチャうれフィスな出来事が起こりました
それはなんと!彼氏が出来たんです!しかもその彼氏韓国人顔もすっごくタイプで、やさしくて面白いw
彼はいま日本語を勉強しているらしく、将来日本にくるそうですwだからオイラも今日から韓国語と英語マジで勉強します!

おっす!おらゆまw 

July 25 [Mon], 2005, 18:52
うぃ〜すあんまし気分が乗らんとです
台風が近いらしっすね〜大丈夫かな

ってか『ペナルティー単独ライブ2004』DVD買いますた メッチャ見まくりっすw台風来てもお構いなく見るとかw

だぁ〜〜〜!!! 

July 24 [Sun], 2005, 10:20
ずっと更新できないまでごめんなさい
PCの調子は悪くて

ってかかま騒ぎ見れなくてショック大きいです
ペナ出てたそうなんですが、しらなくて
どなたか見た人どんな感じだったかおしえてください!(切実)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
お名前⇒ゆま
趣味⇒ギター弾く、お笑い見る
家族構成⇒うっとぅしいおとん、口うるさいおかん、ちょっと早い反抗期の弟
最新コメント
アイコン画像air
» 宿題。。。 (2005年08月19日)
アイコン画像nao
» 宿題。。。 (2005年08月05日)
アイコン画像たし
» 学校♪ (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pnalty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる