POG

November 21 [Sat], 2009, 9:20
本日日、あたしがPOGにて指名している子が走ります
 
POGってのは、好きな新馬を選んで、レースに勝ったりすると貰えるポイントを競うペーパーオーナーゲーム
 
京都3Rの未勝利戦にジャポニズム
東京メインレースにダイワアセット
 
どちらも好走を願います
ジャポニズムはきっと勝てる!
ダイワアセットは掲示板に載れたら嬉しい
 
残念ながら、あたし今日仕事なので見れないけど頑張ってほしい

東京事変…能動的三分間

November 20 [Fri], 2009, 16:01


かっこいい!!!!!
何を言っているのかあたしにはサッパリですが・・笑

京王杯2歳S

November 16 [Mon], 2009, 2:09
せっかくカテゴリー作ったので、結果を…
 
今回の購入↓
 
軸:エイシンアポロン
相手:ダッシャーゴーゴー/アニメイトバイオ/ノーワンエルス/ドロ
 
余り力が入らなかったのですべてワイド
 

 
結果
1着:エイシンアポロン
2着:アニメイトバイオ
3着ツルマルジュピター
 
ワイド的中!
オッズは10.9倍で、1090円の払い戻しでした
 
やったねん

cher…?

November 13 [Fri], 2009, 4:58
やっとこさ、2010年の手帳ゲットン
 
今回はcherにしたよ
 
サイズになるのかな
マンスリー部分と流行りのバーチカルタイプが一緒になってて、きっと使いやすいハズ
 
でも何故か、マンスリーは月からなのに、バーチカル部分は月から…。
しかも月初からじゃなく、日から…。何か意味があるの?(笑)
 
カバーの色がもうちょい明るめならもっとツボだったんだけどなぁ…
 
しっかり活用したい…と思います

ホワイトラメネイル

November 09 [Mon], 2009, 4:34
昨日頑張ったネイル


単なるホワイトラメグラデなのに、意外と時間掛かった・・・

今回はね、なんかシンプルにしたかったの☆
ただ・・・ラメがなかなかグラデになんないわ、フリーエッジ部分消えないわ・・で
結構試行錯誤させられました、はい

あたし、何故か白ラメだけでも3個も持ってたんだけど・・
今回はエリコネイルと悩みに悩み、これを使いました


ビューティネイラーラメラメ

あたしが持ってるエリコネイルのラメは、なーんか緑が強いんだよねぇ

このラメラメ安いです・・
普通にネットで買っても190円!
しかも、凄いたくさん入ってるんだよ!!
もーちょいバリエ増えてくれたら嬉しいけど、安くて使えるってのは大事だよね

どうもあたし、右手人差し指がすぐリフトするんですが・・
今回はいつにも増してがっつり塗りました

どうかリフトしませんように!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月2日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-セルフジェルネイラーです。今の課題はペラ爪を直すこと…。あとリフト対策。
    ・スポーツ-競馬。サラブレッドはほんとに美しい!!競馬は、スポーツ8:ギャンブル2だと思う。ウオッカ大好き!
    ・旅行-ドライブ大好き!車でどこでも行きます☆旅はいいよね!
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pnail/index1_0.rdf