新たなる一歩。

September 28 [Wed], 2011, 18:00
ホント素敵でした業式感動しました朝早く彼の家族と消防学校へ行きプログラム表貰い来賓席座って見学まるで運動会ワラ行進しかしバラバラでしたワラでも秀のロープ渡りかっこよくて惚れ直したホンマにみんなすごくて、ビルの8階からロープ一本で降りて来たり。みんな鍛えまくった感がでてましたが、まわりはマッチョ明日花キララな為彼は細いのでちっちゃく見えたよ式典はほとんど秀パパとしゃべっててあんまり聞いてなかったケド涙流している子いっぱい見たからもらい泣きしそうやたまあ何処にいても楽しそうな彼を見て安心した所です考える事とかやることいっぱいあるのに月日だけは一瞬ですぎるきがしますもう秋ですやっとブーツ履ける最近こんなんでいいのか自分とかなり思うけど、悩んだり頭抱えても何も変わらないので、深く考えない事にしようとおもいます。でも髪切ってココチャン大成功で超かわいいもちろん髪型だけファッションとかオシャレは楽しいしもっとお勉強したいところデス何故なのか、ホンマ情緒不安定過ぎて気もたん意味不明な日記でスイマセン今日朝バイバイしたのにまた会いたいのは何故早くいっしょに住みたいよあしんどい。寝れない。明日仕事終わりからのオール楽しみ明日からは目の前の一一頑張る新たなる一歩をみんな力をくださいな終わり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pn2dblutl7
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pn2dblutl7/index1_0.rdf