おひさしぶりです… 

July 09 [Wed], 2008, 23:37


毎回はじめの台詞が おひさしぶりです な気がしてなりません^p^wwwすいませwww

ひさびさにひらひらした服の絵がかきたくなってカッとなってやった!
だがしかし そんなにひらひらしていなかった!

にゅう は25のダメージ!

/(^o^)\アー


更新してなくてすみません 日記すらまともに書いてなくてすみません。
生きてます!
7月19日Angelo大阪いきますー。
たのしみたのしみ!!
整番200番台でした。
わりといいほう^^!!うれしい。

あといっしゅうかんとちょい位でキリトにあえると思うともうわたし、しぼう\(^o^)/
ぜったいかわいいよね!近いよね!!
200番台だから最終的に3列目くらいに流されそうな予感^p^www
いつもド センターに居るはずなのに右に左に流され、友達とは開始一曲目ではぐれ、
終わる頃には必ず下手寄りセンターに居ますwwwなぜ毎回同じなんだwwww
だけど下手寄りセンター超好きです!
キリトは下手寄りの方うろうろしたがるもんね!うふふ


DVD会報届きました。

おっさんばっかのDVDみて 萌えがとまらないわたし ^p^
なんだよなんだよ!
きょうだいで しかも男同士で動物園ってなんだよ!
レッサーパンダスルーちょうふいたwwwww
え おま…キリト…好きなんじゃ…wwwww
兄のギャグセンスはちょうはいれべるだとおもいますwww
なんだあの白紙の手紙wwwブリーフでジャングルジムwwww

おさるさんの小銭入れを首からさげたおっさんにもだもだしました^^かわいすぎる





そしていまだに かおてぃっくべるを 開けていないわたし^^www
ライカのインストでキリトに手渡ししてもらったんだ…開けれるわけ…!!
あ…でも ききたい…/(^o^)\
あした、あけますwww

キリトのけしからん部分 

April 02 [Wed], 2008, 8:20


こんにちは!にゅうだよ☆

・・・・更新サボり放題ですみません・・・・。こんなサイトに来てくださってる方が
果たして いるの だろう  か
いやいやいや、元はといえば切霧に熱を上げた私が勝手に作った自己満サイトだもんね!
サーチも全然登録してないし^^
いいんだ 少人数制でも。
それでもキリト大好きなんだ!!

ということで
今日はキリトのけしからん部分を検証してみた。(朝から何をやっている

上から行くと

まず 髪 

ふにゃっふにゃしててぴよぴよ飛んでてかわいいよね…!!よね!!!あれはずるい!
私もあんな髪に生まれたかった…!です!!!

そしてサイドの毛が少し後に流れてて、そこから見える耳の下側。
そ んな…!!おま、チラ見せと か!!卑怯だ!うろたんだー!ひどいひわいだ

そして手袋似合いすぎな!!
服の袖口が少しずり落ちて其処から見える手首がもう好きすぎて自分気持ち悪いのな!
ていうかキリトの腕は
とても私好みです。なんだあの綺麗な腕。
細すぎず太すぎず 
筋肉付きすぎず付かなさ過ぎず
所々に筋が浮かんでるのとかもう最高・・・!!!(ハアハア

あと少しなで肩なところとか
鎖骨周辺がとても綺麗なところ!

いいよね・・・・いいよね!!



Angeloの夏ツアー 昨日発表されましたね。

なんだって 昨日なんだ

世の中はえいぷりるふーるですぜ わたしは  なにも  しんじな い…!!
うそじゃないよねうそじゃないよね!!
Sさんからメール来て電話かけて二人で散々盛り上がった後に
「エイプリルフールとかいうオチじゃないよね…?」
ってなりまして 疑いまくったwwww^^  おまえらそれでもキリターかwww

だがしかし
チケ申し込みました!!
あああ…!おねがいきりとさま!!今回も大阪しか行けないけど!
切に祈ります。
BIGCATとか またこれ 死亡フラグだな…!!!!!!

去年の 5月のBIGCAT は   ひ ど か っ た 
帰ったら全身筋肉痛だもんね!
くび あし こし おなか うで
最早普通の場所が見当たらない(ぁ

たのしみなんだよーーっ!!!
もし大阪行く方いらっしゃいましたら挙手してください^^あそぼう


あああ!!!
あと!
4月10日のプラ行くことに !!なり ま!した!!うあーいうあーい^^wwwww
りゅうたろに会えるんだぜ!!
有村の横顔が とても綺麗だと思うんです。
鼻から口にかけてのラインがほんともういやらしいひどいけしからん!!!

いいよね!!!!!

なに歌ってくれるのかな!!いまからどきどき…!!
不純物は聞きたいなーっ
昔の曲なら あれだ 水色とか ガーベラとか 超好き!!ていうかもう好き!
によによ^^



そろそろサイトの絵が古くて恥ずかしいんですよ っと^^(更新しろ自分

Angelo日武 

March 17 [Mon], 2008, 14:55

ああああ・・・・!!!行ってきました・・・・!!
ご無沙汰しててすみません!にゅうです!

ライブで日武行くのは初めてだったんですが!
ていうか遠征がはじめて!
な  の  に
A4の前から3列目  に!!ひいいい
日武なのに!キリトの顔が見えることにひどく感動しました

私の半径一メートル以内の人は皆思ってたと思うんだけど
キリトこっちみ(下手らへん)すぎじゃない???^^
下手寄りすきだもんね!

やっぱりキリトの煽りが一番好きだなーと思いながら見てました!にっこにこにされた!

「Angeloでは日本武道館、初ライブということで…気に入ってもらえるように、ここがホームグラウンドになるように、マナーを守っていきましょう」

って言った側から

「ぶっ壊していこうぜ!!!!・・・あ、言っちゃったw」

ってww(^ω^)確信犯wwww
なんだよーこのかわいい36歳・・・いやいや前23歳って言ってたなww


ダークスノウだったかな…(忘れた
その時に雪が降る演出があったんですが
ふりすぎ^^wwww
キリトの頭にめっちゃ積もってた!手は使えないからって頭横に振って落とそうとしてるのが可愛かったです よ
あれぜったい歌ってる時吸い込んでた!

銀の紙吹雪的なもんが振ってきた時はお兄ちゃん
メンバーの頭にのってるやつを歌いながらはらってあげてた^^
KOHTAが動こうとしてるところを がっ と掴んで固定した時のこーたのビビりぐあいがちょうかわいかったww

アンコのMCのときに
なんかちょっと国フォのときの話とか懐かしい話をしだしたので
あ これはやばい
と思って 泣くまい と構えていたんですが…

あれはずるい!!



「ちょっとメンバーと相談して、考えてたことがあったんですが、
俺たちは、PIERROTというバンドをしていました。でもそれはあっけなく、あんな形で幕を閉じてしまって。
辛い過去のことを、触れちゃいけない過去のように蓋をして閉じ込めて、前だけを見て進んで行こうと
キリトソロの国際フォーラムでも、もうPIERROTの曲はやりません言いましたが
今 それを 破ります。」

前ばっかり見て、過去を忘れるように、思い出さないように、触れないようにする必要はないんだよ って。
痛みまで愛せたら って歌詞、このことかもしれない。

賛否両論あると思います。アイジと潤が居ないと、とか。やらないって言ってたのに、とか。
キリトもそれを解ってるからずっと悩んでて、大阪公演のときも「決心ついた」って言ってたし
昨日も喋りながらすこし恐る恐る喋ってたように感じた。
でもみんなの反応見て キリトが笑って みんなが笑って。

「愛する君たちを、祝福します。 BIRTHDAY」

ばーすでーとか・・・!!これほどピエラー泣かせな曲はない よ   キリト…!!ばか・・・!
泣くまいと思ってたのにMCから泣きまくり!声出して泣いてたら友達にビビられた^^
そのあとにね、

「はい!切り替えて!次は涙じゃなくて頭を振ってください笑 できますか!」
ってwwwおまえが泣かしたんだろwww
クリーチャー歌ってくれた。

まさか もう一度聞けるなんて。
クリーチャー 泣ける曲じゃないはずなのにキリトの声聞いてたら涙がwww
涙腺ゆっるゆるww

キリトがとても笑顔で歌えてて よかった。


盲目キリターですいませ・・・^^
ほんと 素敵なライヴだったよー
いつもありがとう と言いたい。

ライブ前に原宿うろうろしてる時に和柄の五本指靴下を見つけて友達と
「プレゼントBOXいれとこっかwww」
「ちょwwwキリトが五本指靴下とかwww」
とかいってごめん。
五本指靴下のあなたでも愛せるから!・・・ってはいてないよな、さすがに^^


あーーー
首が痛いです!^^←これからバイト

誕生日! 

February 24 [Sun], 2008, 16:44

わーい^^
キリト誕生日おめでとうーww
40にまた一歩近づいた ね(言うな

いいんだいいんだ30越えてからのキリトの方がもっと好きだから!

ということで
キリバイラスト描きました!しょぼいけど!
配布とか行ってる方もいらっしゃいますが
しょぼくてそんなんできないww
自己満でいいんだよ自己満で。
ついでに改装もしました!
ほんとはメニュー横の背景画像変えたかったんですが
時間無くて!ほんと駄目な奴!
こんなんですみません…!!


PIERROTやキリトを通じて沢山の方とこうして出会たことに本当に感謝しています。
まだお話したことない方や
これから出会う方
皆キリトで繋がってる。
とてもすてきなことだと思います
切人一家!家族ですね!
これからもよろしくお願いします。


日武が!たのしみで仕方ない!

ちょうめんどかった 

February 23 [Sat], 2008, 1:43



今日めんどくて今まで放置していた
CDをipodに移す作業しました。

うをををををを!!!PIRROTが!Angeloが!キリトが多すぎる!!!1
うれしいのか めんどいのか いや めんどい(おま

私あんまりCD買わないほうなんですがキリト関連だけは全部ある。
正直驚いた^^
自分がこんなに注ぎ込むとはおもわなかった!
ほら、大阪人ケチだしさ、いや 私は金は無駄遣いするためにあると思いますが!
自分が働いた金は必要なところで ばっ と使いたいよね。
あれ??
それってつまり必要ないところでは遣いたくない=ケチ なんじゃ ないかwww
まあまあ!
大目に見てやってくだたい^^




あ それで  今日は 
まえから気になってた うさびっち見た!!



左がキレネンコっていう兎なんですが超かっこいい。
普段大人しいのにキレたらこわいのなーっ

まるでキリト…
しかもキレ方はんぱねーのな!かっこいい!!
まるできりt(ry

二人同時にキレたら半径一キロくらい吹っ飛ぶんじゃないだろうか とか
おもって描いたwwwwこえええええきめえええ

私ほんとにキリターかな^^
いやいや大好きだよ!

おひさしぶりです 

February 20 [Wed], 2008, 15:00


こんにちは。

あ  れ


あkましておめでとうございます^^?ないよないよ

放置しまくっててすみません…。
ちょっと復活がアツくてそっちばっか構ってましたorz

が しかし。

Angeloツアー 大阪と京都、行ってきました。
行きましたよぉぉぉ!!
そしたら何?!この湧き上がる感情は!約束なんて確かめ合いまくるよ!^^

やっぱり
自分の愛すべきものは何か
自分の信じ続けてきたものは何か
支えられてきたものは何か
再確認しました。

キリトなしじゃ 生きていけない体になってしまった・・・よ


私 遠征とかあんまりしないんで大阪で今年初キリトだったんですが

出てきて歌いだした瞬間泣いた

ああ そうだ これだよ これなんだよ!きりとー!!ってなりました
うん。
今年はね、1月始まって早々に色々あって、ちょうど今人生の岐路に立たされてて
なんかもう先が見えなくてどうしよう なにがしたいんだろうってなってたとこなんです。
やらなきゃならないことが沢山あって
周りの人も色々と「あなたが決めたことなら」って言って応援してくれて。
でもそれに 応えられてない自分が情けなかった。
けど何もしなかった。何もしたくなかった。
私のこと羨む人はたくさん居たけど 羨まれるようなものを持ってるわけじゃないし、いいな、とか偉いね、とか言われる程凄いこともしてない。私は未来へ引かれた糸を切っただけ。
むしろ まだ希望へ繋がってる君たちの方がよっぽど偉いんだよ と言ってあげたい。
言わなかったけど。
自分で気付かないようなら無駄だから。
自分の立ってる場所も見ずに人の立ち位置ばかり羨ましがらないで。
そんなにいいもんでもないんだよ。
でも後悔はしてない。

ただ先が見えなくて立ち止まってしまいそうになってた所
そんな時にさー
キリトの 大阪への優しい想い 聞いたらさー泣くよ…

俺はこの大阪で辛いとき、挫けそうになったとき、たくさんのパワーをもらいました。ありがとう

的な事を大阪に来るといつも言ってくれます。
元気貰ってるのはこっちの方だよ…!

ひとしきり悲しいのか嬉しいのか なんかよくわからなく泣いた後は
キリトのおしりぺんぺんとか
キリトズブートキャンプとかみれて楽しかったです えへへ かわいー
コタの物まね似過ぎwwwぶあwww
武雄さんはビリーすら知らんというwwいや、知っててあれなんかな^^
とーるさんはやっぱ天然だwwユルいよww好きww


京都では
キリトがやばいくらいかわいかっ   た
アンコのMCの時に

いやいや笑 俺達仲いいっすよ!!なぁーーーーっ???(コータに向かって)

コータ反応に困る

・・・・。ねえー?これだからねー(苦笑
俺たち仲良いよ  なぁーーーー!?

とか言って各メンバーにやってた笑
うあー もう ちょ なんなんこの35歳!あと4日で36!
かわいすぎんよ!


ほんっと出会えてよかった。
あのとき続けてくれてよかった。




サイト放置しまくってたにもかかわらず
拍手とかぽちぽち押していただいたり
足を運んでいただいたりありがとうございます。

また 細々とですががんばっていきたいと思います!

しかし昔の絵が恥ずかしいなwwあと二枚くらい増えたら消しちゃおう
絵はちょっと色々練習してきました!
いや、まだ練習途中なんですが!

また よろしくおねがいします(ぺこ



今年の抱負  「自重しない」


これは 守れる^^
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゅう
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ゴシックとかロリとかパンクとかー。さいきん自分が何系かわかんないです(・∀・)ま、いっかww
    ・音楽-V系全般。(特にPierrot、Angelo、キリト、ガゼット、ナイトメア、PlasticTree、ギルガメ、D'espairsRay等)
読者になる
キリト中心イラストサイト⇒ p.n

最新コメント