くるしい 

2010年08月01日(日) 7時13分
ごぶさたしておりました

最近、いろいろとありすぎて、ぜんぜん更新してませんでした(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

どんな事があったのかって?

ちょっとだけ書いてみますね

虫歯編
ちょっと前に歯が折れちゃったんだけど、奥歯だしって放置してたら、

その付近がものすごい痛み出して、歯医者に行ってきたんですよ〜

その時、痛み止めを飲んで行ったせいで、痛い歯が特定出来なかったんです・・・

そこで、痛い可能性がある歯2本のうち1本を治療することにしたんですが、

2日後に、同じ激痛が

そうなんです、治療した歯は実は痛かった歯じゃなかったんですよ!

そして、急遽また歯医者に行って、痛い歯を抜いてもらいました

肺炎編
ちょっと前に、気管支炎になっちゃったんですが、病院にも行かず放置してました。(行けって言わないでね><

そしたら、だんだんと咳もひどくなるし、熱も出るし、息をしても苦しくなってくるしで、

しょうがないから病院行ってみたんです。

そうして、いろいろ検査したんだけど、最後に、多分肺炎ですねって言われちゃいました(照

って、のんきにしてたんだけど、今日は、今までの中でも一番苦しいかも><

器官が腫れちゃって、息するのも苦しいし、熱で頭がぼーっとしてるし、

歩いててもさっきまで、飲み歩いてた人みたいにフラフラになっちゃってるし・・・

とりあえず、息止めてると、咳は出ないって分ったから、出来る限り息を止めてます!!

音沙汰がまったく無くなったら、そのまま息が止まったって思ってちょうだいね(笑



って感じで、最近は大変なんですよ

落ち着いたら、もうちょっとだけ、更新頻度上がるかもです^^

それでは、これから眠りま〜す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pn2
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像轟金剛
»  (2010年03月26日)
アイコン画像☆疾風のサキ☆
» 冬? (2010年03月25日)
アイコン画像pn2
» 彼氏できました (2010年03月25日)
アイコン画像☆星★
» 彼氏できました (2010年03月24日)
アイコン画像★D組薫先生★
» 彼氏できました (2010年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる