こんなわかりづらい世の中だから?インフィニティについて解説するよ

October 01 [Mon], 2012, 5:40
キーボードを叩くようになってから漢字忘れてしまいましたね。(●^ω^)ゝこん♪ ちわー!((p(≧□≦)q)

?インフィニティに関して質問されたので予習の意味を込めて調べました。







madokanibot (まど蟹)
まどか「逃げるよ!」さやか「まかせて」\フォーン/\ガシャン/\ガシャン/\フォーン/\ガシャン/\ガシャン/\ガシャン/\カァァァン/\ジャキンジャキン/オクタヴィア「機皇帝さやかちゃん☆インフィニティ」落書きの魔女「なんだ?あの巨大ロボットは!?」
2012/09/30 8:35:59

su2262ke (庭師@変態☆インフィニティ)
だろ?RT“@yui_F_akatsuki: お前イケメンだな RT @su2262ke: 変えたRT“@yui_F_akatsuki: じゃあ名前変えような RT @su2262ke: 気に入った!!RT“@yui_F_akatsuki: 変態☆インフィニティ
2012/09/30 20:47:22

Multiyuusan (櫻井です。)
次期V37スカイライン情報 インフィニティ G35h、G30t、G22dの商標を出願 http://t.co/RQLeOwIH 次期型スカイラインは、F30現行3シリーズより優秀?!
2012/09/30 21:37:36


【ジュネーブショー2012】 インフィニティ エマージEの革命的モノ作り?


ファンタシスターポータブル2インフィニティについていつまでも無知でいられない

October 01 [Mon], 2012, 3:32
何時読まれているかわかりませんけれどもコンチヮッスゥ(´0`)b

どんどん知りたい事が増えるので、この際だからファンタシスターポータブル2インフィニティに関してまとめてみました。





PSP3000海外版の仕様
とのことでそこは安心しているのですが (ゲーム以外では使いません) アカウントなどは以前、日本版で使っていたものを継続して使えるのでしょうか? また、ファンタシスターポータブル2...




ファンタシースターポータブル2インフィニティチートシズル狩り


徹夜でインフィニティ K-POPについて調査

October 01 [Mon], 2012, 0:19
一人でひっそり~~ーv(* ̄゜ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~

他の人よりかなり遅れましたが、インフィニティ K-POPについて今更調べました。





記事:K-POPとドームA開催後
では、ちょっと日にちが経ちましたがインフィニティ、2幕の感想をアップしてみたいと思います。... まっつさん、今回のインフィニティで音域も広くなったような気がするし、声も強くなったような気がするんですよね。... 突然の、K-popシーンです。... インフィニティをアカペラ...


... インフィニティ@宝塚バウホール ... まっつの『インフィニティ』でした。 ... インフィニティ号という船にのって出航です。 ... K-POP! アイドルキングwww まなはるとあすの3人でキメキメでしたわ。 (このインフィニティって曲、...


Isocitric_3 (ざくを)
インフィニティ4本、マッドネス1本揃えた あと400Mほど貯めてもう1本用意せねば
2012/09/30 23:14:54

Kyoka_X (鏡華@きょんきょん)
けど、東京のインフィニティ系列の会社には興味を持ったから。チャンスを与えてくれる会社って素晴らしいじゃない。
2012/10/01 0:13:07

tomoyan_honda (けいちゃん電車/(^o^)\)
今日は大雨すぎて日体大とジャックカートレット大阪に行ってきたよ\(^o^)/今の名前何やったかな?ライブドアオートじゃなくて・・・\(^o^)/あ、このメーターはインフィニティだから、ジャックカートレットの中古車とかじゃないよ。 http://t.co/wGiSpg73
2012/09/30 23:09:25


Kpop 인피니트 INFINITE - BTD (Before The Dawn)


イッセイミヤケ 新社長をYahooでググレ!!

September 14 [Fri], 2012, 0:15
部屋が汚れてて片付けないといけませんけれど記事書きます。こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)/ちわぁ

多少乗り遅れ気味ですが、イッセイミヤケ 新社長に関して記事にしました。

ISSEY MIYAKE ウオッチ「TWELVE/トゥエルブ」に落ち着いたグレーガラスのモデルが登場 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

ISSEY MIYAKE ウオッチ「TWELVE/トゥエルブ」に落ち着いたグレーガラスのモデルが登場
日本経済新聞 (プレスリリース)
セイコーインスツル株式会社(略称:SII、社長:鎌田國男、本社:千葉県千葉市)は、ISSEY MIYAKE ウオッチ プロジェクトから、深澤直人氏デザインの「TWELVE/トゥエルブ」に、グレーの無機ガラスを使った新モデルを発売します。 「TWELVE」は、文字板上の数字・略字など ...

and more »




FUTURE BEAUTY
これは日本の文化が生んだ独特の技法だそうです。
その先駆者としてイッセイミヤケがあげられます。
また色合いにしても墨汁のように同じ黒でもいろいろな表現を表す事でさまざまなスタイルを生みました。


misa_0731 (あさみさと)
高校にイッセイミヤケの方が来て講義して下さった時きちんと聞いておけばよかった。
2012/09/12 18:53:20

sayaya210 (ちゃり通)
イッセイミヤケもかわいすぎる http://t.co/JId6tTrY
2012/09/13 15:50:04

YMomiyama (Yoshinori Momiyama)
FNOの時、あまりに居心地良くて23時までイッセイミヤケにいて店員と話してたんだけど、そのせいでLOVELESSに行き忘れたのを今思い出した。MCM早く買わな。
2012/09/11 10:02:30


【大丸京都店】ヒビ、キオト 弦楽五重奏「新生」

今週末にはク・ヘソンについて詳しい私でありたい

August 31 [Fri], 2012, 18:47
映画を見ながらΗЁLL0♪ヾ(ーωー`o)=ε3=ε3=ε3=ε3

もし興味があるのでしたらク・ヘソンについて書いてみますので読んでみてください。

ク・ヘソン「女性中央」の表紙を飾る…“ビッグスマイルプロジェクト”最初の主人公に - Kstyle

ヘソン「女性中央」の表紙を飾る…“ビッグスマイルプロジェクト”最初の主人公に
Kstyle
ヘソンは「演技、映画制作、音楽、美術など、私がやってきたことは、結局、できるだけ多くの人々にポジティブなメッセージを届けたいという意欲から始まった」と話し、「『女性中央』で“ビッグスマイルプロジェクト”を通して人々を応援したいという提案を受けたときに直ぐに受諾した ...

and more »




女優ク・ヘソン、女性誌の表紙を飾る…その特別な理由とは
... そして、5月7日〜5月11日(112回〜116回)の放送には구혜선:ク・ヘソンが登場していた。 で、YouTubeも探してみると、これも全編揃ってアップしてくれていたので、とりあえず今日はク・ヘソンを観た。 ク・ヘソンのファンで、まだ観られていない方は必見ではないかと思う映像だ。


女優のク・ヘソンが韓国最高の女性誌「女性中央」 ... ク・ヘソンは同誌の表紙を通じてトレードマークの三日月スマイルと白い歯まで見える ... ク・ヘソンが同誌の表紙モデルとして登場したことには特別な理由があった。 ク・ヘソンは普段、写真集や表紙の撮影を恥ずか...


miyakomama (miyako@Osaka)
@k_25_ ク・ヘソンは、以前キッパリ「独島は韓国領。この発言のせいで日活に支障が出ても構わない」発言をしてましたからね。本人はそれでいいかもしれないけど、ジローが気の毒です。(>_<)
2012/08/31 13:35:47

hottrends_jp (hot trends)
2012/08/31 18時 20位:ク・ヘソン (2↑)
2012/08/31 18:06:40

dragons_victory (ツヨシ@KPOP NEWS JAPAN)
ク・ヘソンの小説、インドネシアでベストセラーに http://t.co/o7kwmo4B #kpop #hanryu
2012/08/31 15:35:02


チ・ジニ&ク・ヘソン、『お願いキャプテン』カムバック!