本日、あんまりお日柄もよくはなかったが

October 15 [Mon], 2012, 19:24
訳あって、鉄塔の上に登りました。
せっかくなのであんまりよろしくない風景ですが、写真なんぞ撮ってみましたその画像です。
1枚目は西側を向いて撮ったところ。
いつもならきれいに山形県境が見えたりするのですが、今日は駄目だな2枚目は南側を向いて撮ったところ。
こちらは市街地です。
山に囲まれた地形なことがよくわかります。
3枚目は東側を向いて撮ったところ。
こちらにはど真ん中にHorseRacecourseが見えてます。
今年は秋競馬が113から1118まで開催があります。
ネジ2本とドライバー持って器具箱直してましたネジ2本目をネットで稼ぐ アンケート取り付けようとして軍手の掌でもちなおそうとしたらポロリorzおおう、網目の踏み板を通って真下まで落ちてったよ下に人がいなくて良かった。
もしいたら、やっぱりフォールと叫べば良かったのかしら違うか。
落石じゃないし。
で、一旦鉄塔から降りて探したらすぐに見つかりました。
これは憑いてます、じゃなかったツイテいます。
もう一度鉄塔登って取り付けにトライ。
今度はうまいことできましたって、冷たい風吹く40mぐらいある鉄塔の上でやることじゃないね。
とりあえず、処置完了でグルグル巻きのロープは取り外してきました。
やれやれ。
後は金属のゴミ出しでまたまたエライ苦労しましたでも、あと少しです。
補助金申請の仕事も一段落つきました。
何事もなければ、来週には交付決定するかな金曜日に先月消化できなかった土日休み俗にいう、特休、公休というやつを入れたいんだけどま、明日をうまく乗り切れば取れそうな予感。
はてさて。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pmyskoxq19
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pmyskoxq19/index1_0.rdf