うう 

2006年06月25日(日) 14時31分
することないのが困りますね
勉強はすませたのでもう少したったらゆっくり本でも読もうと思います

ブラウザを 

2006年06月24日(土) 3時22分
PCのブラウザをsleipnir2.41に変更
前は1.66のままでした 大分変わりましたね
RSSのプラグインが付いていて使いやすくなりました
これからブログを回ることが多くなるので登録しておくことにします

sleipnirはIEコンポーネントのタブブラウザです(つまりIEと同じ表示のタブブラウザです)
便利ですよ

ホットケーキ 

2006年06月23日(金) 22時21分
ホットケーキの生地を普通につくって、炊飯器にいれて炊くと蒸しパン風味で美味しいですよ。
おすすめです。(唐突ですが・・・)
多少砂糖をいれるといいかも。スポンジケーキのように、密度は高くありませんが

今日は今から勉強して、夜更かしして眠る予定。
中間テスト(学生らしい話題!)の番数が未だ出ていないので気になるところ。
そこそこの出来でした。

本を読もうと思うのだけど中々読む気になれないのが悔しい。
買った文庫本がいいかげん溜まっているので!

Zガンダムの 

2006年06月23日(金) 16時52分
ZガンダムのDVDを見直したり。
サラ可愛いな。女の子好きです。
あと何故かハイファンの名前はあるのにそれより出番が多いドゴスギア艦長は名前がない!
ハイファンもシロッコもでこっぱちだなー
ハイファンって、分かるかしら、ジュピトリス副艦長
ていうかこのブログを見ている人は確実にこの話すら分からないという。ごめん

EFコレクション、シロッコのは出ないんだろうか。もしや第2弾すらないという悪夢?
Voice i-doll(だっけ)はカミーユ(主人公)のも出てないよね。シロッコも欲しい
出してくれないかなあ、アナハイムエレ・・・じゃなかったバンダイ
お金だしますよーうっへっへ

失踪者/フランツ・カフカ 

2006年06月23日(金) 16時38分
カフカの失踪者(旧題アメリカ)を読みました。
夜の11時から読んで、4時頃に読了。
最後のサーカスの場面、カールは幸せになったととるべきかな。
そういう問題じゃないのだろうか

図書館から借りてきた本がたまっているので、早く読み終えねば。
澁澤を何となく借りてきたのですが、難しいな…読むのを放棄してしまった。

とりあえずこのブログは読書日記と化す予感…(一度やってみたかったのです)
でも日常とかおたく的なことも、書きますよ、恥ずかしいけど

はじめまして 

2006年06月23日(金) 16時15分
これからぼちぼち更新していこうとおもいます。
よろしくね
こうこく
■プロフィール■
なまえ:まり/中2
しゅみ:読書
好きな作家:三島由紀夫・谷崎潤一郎・カフカ
そのた:ガンダムとか見ます(宇宙世紀系)
近況:澁澤わからなす

elouai's doll maker 3
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像翠姫
» うう (2006年07月13日)
アイコン画像まり
» ホットケーキ (2006年06月29日)
アイコン画像翠姫
» ホットケーキ (2006年06月27日)
アイコン画像翠姫
» Zガンダムの (2006年06月23日)
アイコン画像まり
» Zガンダムの (2006年06月23日)
アイコン画像翠姫
» Zガンダムの (2006年06月23日)
アイコン画像まり
» はじめまして (2006年06月23日)
アイコン画像翠姫
» はじめまして (2006年06月23日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pmx-003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる