違う違う 

August 25 [Fri], 2006, 15:03
いつも違うって態度だよね。たまには肯定してもいいんじゃない?
君に面と向かってはなすと、いつも自己してしまうんだ。勘弁してくれ!扇風機くん。
電気やさんのまえに行くと、束になっておれにダメ出ししてくるんだ。まじひくー!
だからひくとか、うけるとか、お前のひとりよがりな感想なんかべつにどうでもいいよ。関係のなかでどうなのかだよな!若者君!

お昼 

August 25 [Fri], 2006, 14:54
たらふく飯を食ってブランコに乗ると気持ち悪いです。胃袋をかきまわすと消化の助けになるってことはなさそうです。オェ。

モーション 

July 08 [Sat], 2006, 0:49
旧型の篤ちゃん号の時空三次元化メーターのダミーのシュミレーターの複製。又は念力反応メーターの地球型の普及型。

防水用タール 

July 07 [Fri], 2006, 10:31
そろそろ目の前のビルの新築工事も終盤。屋上の防水の為にタールを溶かして撒いている。この後に土でもひいて木でも植えてくれないかなぁ。夏、都内のビルの屋上の表面温度は60゜を上回るそうだ。当然天井付近の温度はかなり高い。室温は物騒だからと言って窓を閉めて外出して戻るとサウナのようだ。因みにこれは鼬ごっこで、こぞってクーラーをぶんまわす。室外機から熱風。屋上に木や草を植えるとかなり温度が上がっても35゜だそうだ。暑い暑いといいながら、差し金かな。経済がよくまわるから。黙ってる訳だね。
あの暑いお盆のころのことだったねぇ。なんて話は今はない。だって近頃の東京のお盆は涼しい。 


命の恩人 

June 16 [Fri], 2006, 21:42
感謝永遠に
映画にも出演してくれた友達の宇宙人



佐野篤

http://www.thekingdome.net

http://www.m-revo.com/PMTV.html

http://www.pgs.ne.jp/iasp/shopping/artist.asp?ArtistID=2167

恵比寿の銀座 

April 28 [Fri], 2006, 10:53
ホイスハイボールやいろんな物を飲んだ後、揺れる恵比寿の街並みを歩いて喫茶店に入りました。店の名前は[銀座]いわゆる純喫茶。中には創業当時からあると思われる物があり淡くユッタリと、ミラーボールの光のそれぞれが物や壁の表面を泳ぎまわっていました。お店の歳は44才だそうです。
写真はそこにある飾り棚。中央少し上に セトモノの王冠の置物。僕の顔も陳列に加えました。なにしろ同世代だし。 この棚、今どきの洒落た家具屋さんに置いてあるテイストそのものでしたよ。



http://www.m-revo.com/PMTV.html

http://www.thekingdome.net

ホイスハイボール 

April 28 [Fri], 2006, 10:33
恵比寿の田吾作でトイレに入ったら、揺れる鏡にホイスハイボールとかいてありました。揺れる鏡を携帯のカメラで捕らえる腕前自慢の映像です。ところでホイスハイボールって知ってた? トイレの鏡や街並み、トビーの顔まで揺れてうごきだす飲み物なんです。知らなかった。僕が飲むと 回りが揺れる不思議な飲み物なんですよ。



http://www.m-revo.com/PMTV.html

http://www.thekingdome.net

動く佐野篤君 

April 15 [Sat], 2006, 23:18
進め佐野篤!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まろ
» 動く佐野篤君 (2006年04月26日)
アイコン画像佐野篤
» 動く佐野篤君 (2006年04月20日)
アイコン画像mInA
» 動く佐野篤君 (2006年04月19日)
アイコン画像佐野篤
» 動く佐野篤君 (2006年04月18日)
アイコン画像VANDANA
» 動く佐野篤君 (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pmtv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる