自己紹介がてらのバトん(^∇^)

June 01 [Wed], 2011, 22:19
自己紹介がてらにやりまーす( ̄▽ ̄)




自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
着替える
Q2 朝はパン派?米派?
うどん派(笑)
Q3 何時に出勤?
7時30
Q4 学生??
いぇす
Q5 お昼何食べよぅか?
オムライス!
Q6 休憩時間長いんじゃない?
いやいやいや、
Q7 正直、今日休みたかったょね?
そーですね(=´∀`)人(´∀`=)
Q8 毎年5月病とかなる?
なりかけはよくある
Q9 夏バテはする方?
スル、全力でする
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
痩せようかな
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
体操着なところです☆←
Q12 靴高かったんじゃない?
いやいやいやwww
Q13 好きなブランドとかあるの??
BMBがすき(^∇^)
Q14 朝はもちろん?
寝坊
Q15 身長何センチ?
157くらいかな?
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
遠慮しとくよ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
うん、あるいて30分
Q18 一人暮らし??
家族いますよー
Q19 あなたにとって仕事とは?
めんどくさい
Q20 あなたにとって家族とは?
いざという時の!
Q21 あなたにとって今の生活は?
ストレスの原因
Q22 あなたにとって地球とは?
大切な丸さ
Q23 あなたにとって宇宙とは?
おっきいな
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たると思う
Q25 占いの館、行ったことある?
ない、
Q26 実は超能力が………?
そーなんだよ、隠しててごm((
Q27 生まれ変わるなら?
さっぱりした人
Q28 あなたは裏表ある人?
わからない
Q29 今までで一番の後悔は??
いっぱい
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
いっぱい
Q31 正直、許せない異性の行動は?
デリカシーがない
Q32 逆に同性では?
陰口
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うん!
Q34 将来の夢、語ってよ
幸せになりたいです
Q35 GWの予定は??
過去形なら出かけたよー
Q36 お酒飲む方?
未成年です(笑)
Q37 タバコは?
未成年です(笑)
Q38 タスポってどうなのかな?
未成年です(笑)
Q39 今日は何時に帰宅するの?
4時.....?
Q40 何時に寝る?
12時
Q41 風呂は長い方??
短い
Q42 睡眠時間どれくらい??
4時間
Q43 今更だけど趣味とか
ギター
Q44 今年の抱負をひとつ!!
もっとましな子になる
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
陰でネチネチ言わないで
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
松本、大野
Q47 その人に伝えたいことある?
いっつもくだらないこととか話きいてくれてありがとう
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
世界をもっと平等にっ!
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
幸せですか?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なれるよ......きっと\(^o^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻井
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pmt3355555/index1_0.rdf