まったり〜

May 20 [Sun], 2007, 11:23
まったり〜ってか・・・・・・暇!!!!!!!
おじじが仕事で、どこにも行けませーーーーーん。

暇ーーーーーーーーー。

ドックランにも行けず・・・・・・・・。

つまんねーーーーー。



ベランダで日向ぼっこだよ。






母の日

May 16 [Wed], 2007, 19:41
日曜は母の日でした♪
おじじとメル・ツナでそれぞれの実家をハシゴ〜
母の日のプレゼントは便利まな板(笑)
私も欲しかったなーーーーーーーーー。

実家に行くついでに辰巳DRに半年ぶりくらいに行きました♪
入ってすぐにワラビ一族来ました♪
リバウンドしてぷにぷにのワラビちゃん♪最高のさわり心地でした♪
小型のノビ君、シズちゃんと・・・・ジャンボになったジャイ!!!!
久々にイタグレに会えて嬉しかった〜!!!


最近よく行ってる二俣ドックランでは時間が合わないのかイタグレに会わなくなりました

残念ながらこの日はカメラを持って行かなかったので写真は無し!!


写真はこの前買ったデスソース!!
私は辛いのが大好きなんだけど・・・・・・・・。
これを食べて死ぬかと思った。
特に青いラベルのソースはヤバイ!!少しなめただけで、15分位床を転がってた(おじじがね)
顔もやばかった(おじじ)


・・・・買ったはいいけど、はたして料理につかうのかなぁ・・・・・・・
ネタでしかない感じがするよ。


ただいま〜(笑)

May 15 [Tue], 2007, 20:00
ただいま〜!!
なんだかこっちで更新するの久々(笑)
なつかしい〜♪

しかも容量でっかくなってるし!!
新しい機能たくさん増えてるし!!

楽しい〜♪




      ますます太ったポカ




      ちょいデブになったツナ




      細くなっちゃったメル

おふろ♪

October 24 [Mon], 2005, 21:37
土曜日メルのワクチンをうってもらう前に
と〜っても臭かったのでメルもツナも、おふろタ−イム
もう結構寒いのでお湯をはった♪
メルは抱っこした瞬間 フロだ!!って感づいてヤダヤダと暴れる
ウププ〜!ウプププ〜!!!とか言いながら、
私をケリケリする
痛くも痒くもないもんね〜!!!
臭いの臭いの飛んでいけ〜


      メル 「たすけて〜!!!!!!!」

      ツナ 「寒いよ ブルブル」 

二人とも、とってもいい香り
さーて今日ママと一緒に寝る子はだーれだ♪

青空

October 23 [Sun], 2005, 20:03
今日はとってもいい天気♪
青空がとってもキレイ!!!
昼から、テレビのデジタル何とか放送の工事が来ると
いう話しだが、なかなか来ない。
早くDRに行きたくて、待ちきれなくて催促の電話をしちゃいました。
工事も無事終わり、早速DRへ、さすがにいい天気だけあって
車を止める場所が全くなかった(汗)
DRもすごく混んでいた!!
今日はチワワがたくさ〜ん!!!
ツナが大喜びで愛想をふりまいてました♪


      におうだちで、ひなたぼっこするツナ♪
      ポカポカで気持ちいいね〜


      アビ君と追いかけっこ〜!!
      よく見たらアビ君メルと色違いでおそろいのコート♪
      よく似合ってますね〜!! 


      フレブルのキング君♪ 「あつ〜い!!」
      この表情本当にたまらない!!
      最近フレブルにどっぷりはまっています♪
      キング君は大家族!
      MDのトッティー君
      IG のアビ君
      チワワのターボ君
      4匹ともとっても愛想がよくて本当にかわいい♪ 


      でっかいイタグレ!!!・・・と思ったら
      ウィペットとイタグレのMIXのマイロ君
      イタグレの模様そのままで顔と大きさがウィペットです♪
      目がとってもキレイ♪  


      家に帰ってから私たちがご飯を食べている時の
      メル・ツナ、めずらしく仲良く座ってます♪
      おじじが、「ダビドフ&ローザのパクリみたい(笑)」
      本当だ〜!!!と爆笑でした♪

ツナ 1才♪

October 21 [Fri], 2005, 20:57
         今日でツナは成犬になりました♪
           ツナおめでとう!!!!

なんだか変な感じがします(笑)
ツナがウチに来たのは2か月の時、あの頃からなんにも変わってない
ような気がしますね(汗)
ウチに来たその日から元気いっぱいで食い意地がすごくて
特に大きな病気もなかったです。
病院に駆け込んだのは2回。
1 食べ過ぎて動けなくなった
2 大きなガムを飲み込んでつまらせた
どれも私のせいだね・・・。

本当に手がかからないで、いつのまにか成犬になっちゃいました♪
ツナ、おっちょこちょいの私だけど、これからもよろしくね♪
そこでツナへのプレゼントー!!!!!

       探しに探したピッタリサイズの服♪
       ツナ 「どう?似合う??」
       ママ 「とっても似合うよ♪」

       そして今日のフードは豪華に♪
       ツナはやっぱり食べ物!!
       ってことでオヤツもたくさん買いました♪

       明日は用事があってDRに行けないので
       今日仕事が終わってからDRに行きました♪
       ツナは今日ダックス君がお気に入り♪

       お友達の耳をぺろんぺろんするのが大好き♪

蛇だー!!!!

October 17 [Mon], 2005, 21:13
蛇だー!!!!!!!!!
なんちゃって!!!!
もー雨で暇だから、ガラクタあさってたら蛇のおもちゃが出て来た。
ふふふメル・ツナ驚くかな?
どーれ!!!
 
     ママ 「ほれーメル、へびだぞー!!」
     メル 「・・・・・。」

     メル 「ぱっくんちょ!!!!!」
     ママ 「っあ!!!」

     メル 「もぐもぐ・・・マズイ」
     ママ 「美味しくないよ。(本物も)」

     ツナ 「うまいです!!!」
     ママ 「っえー!!!!」

     おまけ
     ゴロゴロしていたらポカがお腹に乗って来た。
     冬・・・朝目が覚めるとこんな感じです(汗)
     うなされます!!ポカ重すぎ!!!!!! 

アウェイ

October 15 [Sat], 2005, 22:23
今日はフードを買いにDOXへ行った。
メルは緊張しておじじの膝から離れません(汗)
ツナは他のお客さんの、お子さまに向かってギャンギャン吠えるし
お客さんのけっこう多かったので1時間位遊んで、しおさいDRへ
向かった。
人もワンもたくさん!!!
さーメル遊ぶぞー!!!!!ってあれ?!
メルが側から離れない(汗)
アウェイのため緊張して動きません(笑)
他のワンコにマウントされても、されっぱなし(笑)

おじじ 「メル、ガウガウしないの?」

メル  「・・・。ベッちゃん・・・。サンちゃん。蕨ちゃん。
みかんちゃん。ミラクちゃん。・・・・」

ママ  「辰巳がこいしいのねしかもみんな女の子の名前(汗)」

ツナはアウェイでもはしゃぐはしゃぐ(笑)
トコトコ〜!!!!クンクン!!ワンワン!!ギャウギャウ!!

メル、しおさいDRけっこう何回か来てるのにまだ慣れないかな?
その内、きっとお友達できるよ♪
明日、雨じゃなかったら辰巳DRに行こうね♪

     DOXに着いた時入り口の前でみんな鼻をだして
     クンクンする♪
     カメラを出すのが遅くてうまく撮れなかったのですが
     4,5匹が鼻だしてクンクンしてます(笑)

     あらまぁー♪そんなカッコして(笑)

     緊張したメル

     しおさいDRでも緊張したメル

     ツナと仲良くなったポメちゃん♪
     フワフワモコモコでぬいぐるみみたい♪ 

DR ツナ

October 14 [Fri], 2005, 19:47
ツナがちくりにきた!

     ツナ 「ママー!!メルにぃーがさっきから1人で何か
         食べてるよー!!ツナも食べたいよ〜!!!」
     ママ 「食べてないよ(笑)ウッドチップをかじかじ
         してるんだよ♪ツナもどうぞ♪」

     ツナ 「よーし!ではさっそく!!かじかじ♪
         美味しくない・・・」
     ママ 「だから食べ物じゃないってば・・・
         みんな食べてないよ。かじるだけ(笑)」

     ツナ 「さっきの大きなミミズ食べていい?」
     ママ 「絶対ダメです!!!!」
     
     DRでベティママさんとおしゃべりしてたら足下に
     うどんより太いミミズが・・・(汗)
     ママさんとキャーキャー大騒ぎ!!
     メル・ツナ・ベティーちゃんはクンクン(汗)
     食べちゃうんじゃないか焦りまくりました!!
     結局、ベティママさんが木ではさんで外へ
     出してくれました!
     ママさんカッコイイ!!ありがとうございました!!


今日は、おじじの仕事を手伝いに朝5時に起きて山梨まで行って来た。
本来なら私は今日休みなのに・・・
ブーブー言いながら仕事をお手伝い。
昼頃に終わってお腹すいたーって大騒ぎしたら
大盛り定食屋さんに連れて行ってもらった♪

      私はカツ丼!!どかーん!!     
     

      おじじは、しょうが焼き!!どかーん!!!

      えへへ♪1度やってみたかった!!
      「まいうー!!!!!!!!!!!!」
      でも大食いの私でも残しちゃいました。
      次回はラーメンが食べたいなー♪このお店
      通常のラーメンでもかなり量が多いのに大盛り
      を注文すると10玉分の巨大ラーメンが出てくる!!
      次回は通常のラーメンを食べよーっと♪ 

DR メル

October 14 [Fri], 2005, 18:42
今日は雨って天気予報でなってたけど、
曇りと言うか晴れてるのでDRへ急げ〜!!!
DRに着くと、今日は誰もいないかなーって思っていたら、
ベティママさんとベティーちゃんがいた!!!
やったー!!!
今日はベティーちゃん、ボストンテリアのサクラちゃん、メルで
追いかけっこー!!!
実は私、フレブルとボストンテリアの見分けが分からなかった(汗)
そこで、こっそりベティママさんに教えてもらいました♪
前にペットショップで可愛いフレブルのパピーがいる♪って思ったら
ボストンテリアって書いてあって えー!!何が違うの!!??って
パニくりました(汗)
でも今日教えてもらったので、もうバッチリです

     ベティーちゃんとママさんが大好きでべったりのメル♪
     DRでよく遊ぶイタグレちゃん達の間ではやっているのが
     ウッドチップかじかじ♪
     メルは今までかじかじした事がなかったのですが
     本日はれて仲間入り♪
     物欲しそうにベティーちゃんのかじかじを見ていると
     ママさんが「これなんかいい感じだよ♪」と
     メルにおすすめしてくれた♪メル大喜びでかじかじ!
     ヨカッタね♪メル♪

   ベティーちゃん「メル君それいい感じだね♪ちーだい♪」

      仲良く、手ごろなウッドチップを探す2人♪

      ベティーちゃんが帰ったあとメルの呼び戻しの
      練習をした。
      誰もいないとうまくいくんだけど、お友達がいると
      シカトです(笑) 
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pmt
読者になる

ポカ(MIX) ♂ 99/春(不明)

メル(イタグレ)♂ 04/03/21

ツナ(チワワ)♂ 04/10/21  
Yapme!一覧
読者になる