いやらしい 

March 16 [Sun], 2008, 21:49
あまりにも切ない気分だったので彼を旅のお供に迎えました

帰ります 

March 16 [Sun], 2008, 19:58
もう一泊する予定だったけど
ああーああー切ない。ばいばい神奈川(;_;)

はぁ 

March 16 [Sun], 2008, 16:49
せっかく神奈川に来てるのだから切原の家を突き止めようと、電車の窓から色んな家やマンションを見てます。でも難しそうです。切原が関わってると思うと、どんな建物にでもドキドキします。切原があのマンションの階段を上ってるとか、切原があの家の窓から顔を出してるとか、切原があの道をチャリで駆け抜けてるとか、切原があの家の前でチャリから降りてガレージに立ててるとか。
でもさっき気付いたんですが神奈川に住んでるのって切原だけじゃないですよね。もしかしたら切原を探してる間に柳の家の前とか通ったりしてるかもしれないんですよね。危ない危ない。油断せずに行こう。

うめええ 

March 16 [Sun], 2008, 5:06
ゆかりさんは神

部屋の中に響く切原(の中の人)の喘ぎ声のおかげで私ちっとも絵が描けません\(^O^)/

うほ 

March 15 [Sat], 2008, 20:54
ゆかりさんを捕まえたので一緒にご飯です

というわけで 

March 15 [Sat], 2008, 15:48
切原を探しに来ましたよ

もらった! 

March 14 [Fri], 2008, 21:25
元気くんにみえる…
USBメモリがちっちゃくてよくどっか行くんで、携帯じゃなくこっちにつけました。ありがとう!みんな大好きさー。


妹が神奈川に引っ越すので今日家を出ていきました。いいなぁ切原ですよ切原…いや切原がいる県。いいなーいいなー

全部もけ画ですよ 

March 09 [Sun], 2008, 21:57
もけムキムキに入れる気がする
椅子コさんにもなれる気がする

今から飲み会 

March 09 [Sun], 2008, 18:08
寝れない言いながらはるNENちで爆睡してました。いつもお世話になってます

今まで 

March 08 [Sat], 2008, 20:25
WILD ADAPTERの舞台を観てました。元気くんの演技はトラウマ級です。寝れなくなる
P R
最新コメント
アイコン画像KAMI
» いやらしい (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いやらしい (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いやらしい (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» いやらしい (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» いやらしい (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» いやらしい (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» いやらしい (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» いやらしい (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» いやらしい (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» いやらしい (2008年09月14日)