きゅーけー! 

2006年05月13日(土) 15時03分

ね も い _| ̄|○

タバコ片付けながら半分寝そうでしたコニチワ。
今日は何とか2回目の休憩ぶん取りましたよ(´∀`)(笑)
と言いつつ片手間に月曜発売の新商品のポップ作ってます。テレビCMも今日からやってるみたいですね黒烏龍茶!
今回は我ながら中々いい出来なんですが、店長がお気に召して頂けるかどうか……(´∨`;)
て言うかうちにお任せとかそんな恐ろしい事しないで下さい_| ̄|〇



今夜メアド変える!決めた!(笑)


バトゥンバトゥン! 

2006年05月12日(金) 23時37分

メアド変えたいなーと思って色々考えとるんですが如何せん中々良いのが思い付かないよ!
そんでもっておバイト行ったら、店長からポップ作ってねな伝言が(笑)てな訳でバイト中もそもそ作ってました終わんなかったけどorz
でわでわバトゥン行きまっす!



《あいつバトン》

■このバトンの中ではアナタにバトンを回してきた人を“あいつ”とします。
アナタが思う“あいつ”の事を正直にお答え下さい。

●あいつの名前を教えて下さい。
九路ちゃん

●ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
ファミリー!いつもお世話になってます(*´∀`*)

●あいつを色で例えると?
オレンジとか黄色とか元気な感じの色で。ビタミンカラー☆

●あいつを四文字熟語で例えると?
うーん……、四字熟語苦手…_| ̄|〇
あ!ぢゃあ、《朴王路美愛》で!(字が出ねぇ!)(その前にそれは四字熟語ぢゃないだろ)

●あいつの良いところを1つ教えて?
元気で明るいなーと思いますv
後、優しい。大好きだし尊敬だし憧れ。

●あいつの嫌いなところを1つ教えて?
ありません!

●あいつに唄わせたい曲は?
ALI PROJECTの曲。初めて聞いた時に感動(つД`)うちには絶対無理;舌回らないよorz

●あいつと遊ぶなら何処?
イベント?朴さん関係でしか会った事無いからなー(´・ω・`)

●あいつと1日入れ替わったら何をする?
そんな恐れ多い事出来ません…!((゜Д゜;))(笑)

●この場を借りて奴に言ってやりたいことがあれば
いつもお世話になってます有難うございます!こんな阿呆な奴ですが、また良ければ構ったって下さい!

●あなたについて答えさせたい人を5人
アンカーで!
欲しい方はご自由にお持ち帰り下さいな(*´∀`*)



もののけ姫面白かったーv(途中からしか観てないけど)


プギョー!(な に ご) 

2006年05月12日(金) 16時16分

起きたら15時回ってたよー_| ̄|〇

あれー?今日は大阪への足とか夜行とかホテルとか調べてこようと思ってたのになー?
そんな事してる場合ぢゃないよ今日17時からバイトだよカツシロォォォオオオ!!!!(落 ち 着 け !)



と言いながら、某カップ焼きそば貪りつつ鋼アニ15話観てます(あれー?)
兄さん可愛いなぁ(*´∀`*)
牛乳プリン美味!(笑)

バイトから帰って来たら九路ちゃんから回って来たバトゥンに答えたいです!バトゥンなんて滅多に回って来ないから、おいらで良いのか戸惑っちゃったよ(´∀`)(笑)
…………うちでいいんだよな(え ぇ ぇ


どう考えても 

2006年05月12日(金) 2時18分

最終の特急に間に合わない…_| ̄|〇



アニフェス鋼ステージが終わるのが夜の9時半(東京調べ)。特急の最終が夜の9時半。

一 緒 ぢ ゃ ね ぇ か ! щ(((`皿´щ)))

と言う訳で、大阪2日目、再びビジネスホテルのお世話になる事受け合いです(笑)
だってオマ!あの中を抜け出すって本当至難の技だよ!((゜Д゜;))だって貴教の真っ最中…orz
しかもうち確実に動けないしなー…。終わった後、死んでる気がするよ(つД`)

夜行とか無いかなー(´・ω・`)見た事無いんだよな…特急で2時間の距離だし。(←この辺ヤマ?のエドと一緒でちょっぴりときめいた(*´∨`*)(え ぇ ぇ)

つか、USJ朝から行った方が楽だけどどうするよ?物販は直前でも余裕っつーか、デかい物が多いから邪魔っつーか、ぶっちゃけ鋼の書き下ろしはエド様しか居ませんが(*´∀`*)(笑)
その前に生きてるかーい!?≫ししん



今日もシュン・オグリは素敵です(*´∀`*)


バイト先にね 

2006年05月11日(木) 15時27分

ガンガンを買いに行ったら店長とばったり遭遇しました_| ̄|〇
てな訳でガンガン感想。ぶっちゃけ一言です。
















くそ重いよ畜生ォォォオオオ!!!!



途中見てられなくて2度程本を閉じました。正直こんなの初めてですよorz
グレイシアさんからの手紙のロイとヒューズのやりとりは癒しでした(つД`)メソメソ


正にポカーン(゜Д゜)って感じですよ 

2006年05月10日(水) 21時54分

何がって店長の仕事の速さがね!
だってうちが煙草のポップやってる間に荷物終わっちょるんですよ!元々今日はそんなに量が無かったとは言えいくらなんでも早過ぎですって…_| ̄|〇(だって8時前には8割終わってたよ…)(荷物来たのは7時半過ぎ)
そんなこんなで本日のうちのお仕事は8割方ポップでした(笑)7月1日から値上げらしいからね(´∀`)まとめ買いの促進用にね!

と言うか店長に『他にどっかでしとった?』とか『場馴れしとるよなー』とか『何でそんな可愛いポップ思い付くん!?』とか色々言われるんですが、恐らくはヲタの賜ですなんて答えられる筈も無く……_| ̄|〇(レジとかは違うけど少なくともポップはそうだよなー…)
そんなうちは煙草のポップを作りながら『ハボ…!』とか思ってましたキャホーイ(*´∀`*)(馬 鹿 が い る)
後、CSでSun Set Swishのマイペース掛かってキャァァアア(゜∀゜*)な感じになりましたよ(笑)CD買おうかな…。

お腹減ったー_| ̄|〇歩きだと自宅遠いよ(つД`)


アヒャヒャ(゜∀。) 

2006年05月10日(水) 17時11分

帰りに何気無く通り道にあるコンビニに飲み物買いに寄ったら、くそ懐かしい物を発見しやがりました(*´∀`*)
ほんと鋼に関しては目ざといな自分(笑)
しかもちゃっかり箱ごと(って言っても10個しか入ってなかったけど)ご購入してきましたよほんと鋼ヲタだね!(`∀´)σ)д`゜)・。

あ!ちゅーかこれ賞味期限今月ぢゃねぇか!
…まぁ今週中(寧ろ今日明日)には食べ切るから良いけどさ(´∀`)アッハ
と言いながら、鋼13話「焔×鋼」観つつ貪ってますうわぁ鋼三昧!(ち ょ っ と 待 て !)(去り気無くタイトル変わってますけど!)

この後はおバイト!


バチン!と 

2006年05月10日(水) 16時35分

耳に穴開けてきたゼいぇーい!(笑)
何か本当一瞬でした(´∀`)カチン!はい終わりーみたいなね(笑)
ピアス1個に3人掛かりってのがちょっとウケたけど。
行き着けの耳鼻科でやって貰ったので先生とかめっちゃ顔見知りみたいな感じで。まぁ病院でやって貰った分お金は掛かりましたが_| ̄|〇後々何かあった時にちゃんとして貰えるしね(´∨`)
因みに開けたのは左のみです。両方は、ね…!(←怖かったんだよ!)
まぁ穴が出来た暁にはやるぜ信号ピアス!(え ぇ ぇ


ぎゃあ! 

2006年05月09日(火) 19時49分

今日の鰤は、狩矢がまるでロイでした(※台詞回しが!台詞回しがぁぁあああ!!)
この台詞ロイも言ってたよってのがチラホラ(笑)腹抱えて笑っちまったよ畜生!_| ̄|〇ノシ

てか今日、1人アニフェスなんだよなー(´・ω・`)銀魂に鰤に鋼…。
しかも鋼、最終回だし(つД`)8割位の確率で号泣ですエドー!ロイー!うわぁぁああん!




大川が愛情とか言うと何でこんなにエロく聞こえるの!(笑)


勢いで 

2006年05月09日(火) 13時51分

朴さん同盟作っちゃいました!(え ぇ ぇ
コッサイトはメニューページのサイト名横のアイコンから、文サイトは下の方のDo you love Romi?の『Romi』から行けますので宜しくお願いいたします(*´∀`*)


そして今更ながらアニフェスin東京参加された皆様お疲れ様でしたー!うちの暴走っぷりはこのブログを漁って頂ければ出てきますので割愛で(笑)
つかね、大阪で朴さんと理恵ちゃんにお花を贈ろうと思うのですよ。
で、朴さんは赤バラ30本位かなー(1度100本をやってみたい!)(まてまて)と何となく考えとるんですが、理恵ちゃんは何が良いですかね?チューリップとか思ったんですが時期ずれてるよ6月だよ!とセルフ突っ込み入ったので…(寂しい子だな)
何かいい案有れば、こっそり耳打ちしたって下さい!


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朱璃
» ちょ!マヂですか! (2006年05月06日)
アイコン画像朱璃
» アニフェス! (2006年05月06日)
アイコン画像朱璃
» 鋼祭(*´∀`*) (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pmseven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる