女性のミカタで生理前のイライラするPMS(月経前症候群)を改善

January 29 [Wed], 2014, 3:18
あなたは生理前、生理中になるとイライラして家族にあたってません?


あなたは職場でも生理前、生理中だとイライラで喧嘩してませんか?




これはPMSという月経前症候群といって


どうしても生理前からイライラはしてしまうんですね。



PMS(月経前症候群)にいろんな症状があります。

・なんかやる気が起きなく無気力で疲れやすい

・乳房がすごく張ってしまい痛くてたまらない

・イライラしてしまい落ち着かない

・下腹部に異常なくらいの痛みがある

・顔や足がやららむくんでしまう



PMS(月経前症候群)ってなに?
PMSとは生理が始まる10日前くらいから始まる

カラダ、心のさまざまな症状のことです。



PMSは生理10日前くらいから黄体期(基礎体温の高温期)から

起こるとされる症状です。


女性ホルモンの「プロゲステロン」と「エストロゲン」の
ホルモンバランスが崩れることからきていると考えられてます。


頭痛、関節痛、筋肉痛

便秘、めまい、吐き気



気分の急激な落ち込み

常に不安になる

集中力がない

愚痴がおおくなる



女性のミカタのサプリメントの愛用者の口コミ


口コミ 1人目
ハーブティーを飲んでましたが、辞めて女性のミカタのサプリにしてます。

便利でビタミンBも入っているのでお茶飲んでいる時より

カラダがラクになりました。



口コミ 2人目
「女性のミカタ すこやか編」を愛飲して太っている原因だった

間食が減りました。

トイレも便秘気味のが女性のミカタを飲むようになり

トイレの回数がおもいっきり増えました。




口コミ 3人目
効いているのかわかりませんが、女性のミカタを飲んでみて

すごく安心感が湧いてきてます。

毎月くる生理前が怖くなくなりました。



女性のミカタが通販でキャンペーンは
画像をクリックしてみてください
↓ ↓ ↓ ↓