月経前 眠気
2010.08.10 [Tue] 16:07

PMS(月経前症候群)改善

イライラが止まらない・・・

理由もなく不安になる・・・

でも、誰にも分かってもらえない・・・


憂鬱・無気力・倦怠感・孤独感・眠気・吐き気・腰痛・頭痛・・・

あなたもこのような症状で悩んでいませんか?


PMS(月経前症候群)の症状は改善できます。

しかも、次の月の生理前から症状が楽になり、

ストレスのない快適な生活を送れるようになれるんです。


あなたがもし、生理前の

●夫や彼氏など大切な人に八つ当たりしてしまう

●やる気がでない、無気力状態から脱出したい

●あのイライラをなんとかしたい

●憂鬱な気持ちをなんとかしたい

●肩こり、腰痛、頭痛を軽減したい

●孤独感をなくしたい



というのなら…

このPMSの改善法は、必ずあなたのお役にたてると思います。

なぜなら、一般的に言われている月経前症候群の対処法とは全く違う、

実践的ですぐに効果を感じられる対処法だからです。


もちろん、今まで深刻に思い悩んでいたPMSの問題を

そんなに簡単に改善できるなんて信じられないかもしれません。


しかし、実際にPMSに苦しみ、家庭崩壊寸前まで追い込まれ、精神的にもどん底で

ギリギリの状態だった私が、PMSなどの体質改善専門の先生と出会い、

その先生と二人三脚で月経前症候群を見事に改善し、その経験を基に

試行錯誤の末に見つけた対処法です。


実際に月経前症候群と真剣に向き合って闘い、改善した経験を、

あなたでも再現できる内容にまとめた方法は、この世の中にはないと思います。


そして、この対処法でPMSを改善した方からの喜びの声が後を絶ちません。


「どうしてもPMSを改善したい」

「ストレスのない幸せな日々を送りたい」



あなたもきっとこのように思っているのではありませんか?


下記は、一日でも早く改善するためのPMS対策の一部です。

●PMSの根本原因をきちんと理解する

●PMSの体に出る症状と精神的な症状の種類は?

●症状が重症になり精神病や不妊症などに陥りやすい人のタイプや傾向とは?

●PMS改善の決めては「脳」のメカニズムです

●ほとんどの方が間違えている、PMS改善のための食事

●自宅で簡単に出来るPMS改善のためのツボ療法とマッサージ法

●そんな睡眠ではPMSが悪化します!PMS改善のための睡眠法とは?


上記はあくまでも一部ですが、この内容を知り、きちんと実践されますと、

あなたのPMSの症状は改善され、生理が来た時

「今月は、とても快適に生理前を過ごすことができた」

ということを感じることができるでしょう。


もう、PMSの症状に悩み、イライラしたり、憂鬱になったりせず、

ストレスのない快適な毎日を送ってみませんか?




《月経前 眠気 関連Q&A》

Q月経前症候群と腹式呼吸の関係。私は生理前がだるさ、眠気イライラ肌荒れ等々辛い症状が多々あります。色々あって寝る前に腹式呼吸を5分〜10分程度してるんですが腹式呼吸をしていると悩んでいた生理前の辛さがほぼなくなる事に気付きました。症状が出てしんどい時は腹式呼吸をサボって全然していない時です。腹式呼吸と生理前の辛さはどういう関係あるんでしょうか?ここ半年くらい前から腹式呼吸をするようにしています。宜しくお願いします。
APMS(月経前症候群)の原因は諸説ありますが、腹式呼吸をすると心身ともにリラックスするので、自律神経が整って、PMSの症状を緩和させてくれているのだと思います。是非続けて下さいね!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

生理予定日の検査薬使用について
く合うといいな…と思いつつ過ごしていたのですが、1週間前から微熱が続き、胸の張り、眠気、だるさがひどいのです。 元々少し月経前症候群の症状(胸の張りや便秘、イラ...

寝ないと太る?
... 眠気を感じなければ、睡眠は足りているのか。睡眠時間が少なくても不調を感じなければ、健康上は問題ないのか。 ... 生理前には、体が不調を訴える(PMS:月経前症候群) 私自身PMSなのだが、その現象は 体がむくみ ...


Qどうすればいいでしょうか?月経前症候群かなーとかも思っています。月経前にとってもイライラするし、集中力がきれたり・眠気がひどくなります。職場でぼーっとしていることがあって間違いや物忘れも激しい気がします。仕事でミスしないように気をつけてはいますが、集中できないです。何か、シャキットできる方法はないでしょうか?睡眠時間はきちんととっています。
A恐らく周期的にそれらの不定愁訴が現れるようなら憶測ですがPMSの線が濃いでしょう。月経前症候群(PMS)の症状を緩和させる薬や漢方はあります。ただ、薬はどんなものでも副作用があります。ご自身で周期が分かっているなら、ご自身で症状が過ぎるまで体を労るのがお勧めです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

異常な眠気と食欲
異常な眠気と食欲 初めて質問させていただきます。 お付き合いしている彼の事でとても心配なことがあります。 ここ1ヶ月ほど、夕方辺りから異常な眠気があり、コントロールす...

カノコソウの効能
... 生殖器系への効能 ・セイヨウカノコソウの月経前症候群(PMS)への効能 ・セイ ... アルプラゾラムの治療効果が増強されて眠気などの副作用が強く表れる危険性があります。 ・メラトニン カノコソウは眠気を引き起こすことがあります。 そのためメラトニンを ...


Q月経前症候群の治療について体験談やアドバイスがあれば教えてください。1ヶ月程前から吐き気に悩まされています。丁度生理の二週間前から食べると気持ち悪くなり、ほとんどご飯が食べられない状態になりました。胃腸風邪かと思い病院にも行き特に異常はなく、2月の頭には回復したのですが、また2・3日前から吐き気がひどくなり、体重も一気に3キロ減りました。今日のおりものの様子や、周期から排卵期だとおもいます。以前より、生理前日の激しい吐き気や、二週間前くらいからイライラや眠気などはあったのですが、こんなに前から吐き気が続く事はありませんでした。タイミングから考えて、月経前症候群がひどくなったのかなとも思い産婦人科にいく事も考えています。治療をしてもらえば、だいぶ変わるのでしょうか?また今まで基礎体温はつけていなかったので、昨日から始めたのですか、基礎体温がわからない状態でも月経前症候群の診察はしてもらえるのでしょうか?最後に、皆さんのPMSの改善方法などありましたらぜひ教えてください。長文失礼しました。
A私もPMSでだいぶ悩みました。半年前から婦人科通院して漢方薬を飲んでいますがだいぶラクになりましたよ!漢方薬は合う・合わないがあるようですがすぐには効かないので飲み続けるといいみたいです!基礎体温表は気がついた時からつければいいと思います…私も全然つけてなくて婦人科の先生に排卵があるかどうかもわかるからと通院してからつけ始めました(>_<)あとはとにかく冷やさないこと!雑誌とかで冷たい飲み物はNG、カイロやタイツなどで下半身をあたためるといいそうですよp(^^)q
Webサービス by Yahoo! JAPAN

異常な眠気と食欲
初めて質問させていただきます。 お付き合いしている彼の事でとても心配なことがあります。 ここ1ヶ月ほど、夕方辺りから異常な眠気があり、コントロールす...

女性のからだ
... その他 こんばんはっ 昨日から 日中の眠気っ 本日は 食欲増加っ していますっ ( ´艸`) 昨日も今日も 本を読んでいたらっ いつの間にか お昼寝してましたっ 月経前症候群の症状(PMS)だそうですっ ...


Q体調不良の原因がわかりません;1月中旬ごろから体調が優れません。症状としては・倦怠感・吐き気・食欲減退・増進の繰り返し・下腹部の重い痛み、ときどき張るような気がします。 (もともと便秘症で最近は出ているほうです。)・異常な眠気・イライラ症状的には月経前症候群?かなとも思ったのですが、だいたい生理は20日以降に来るのでそれが原因ではないとなると何なんだろうと思い質問しました。全く何にも集中できません。テスト期間に何をやっているんだろうと自己嫌悪にもなったりします。自分の考えすぎもあると思うのですが、体調が優れないとどうしても不安になってしまうもので;;ぜひご意見お願いします。
A疲れやストレスも考えられますね。睡眠不足は体調不良の原因にもなります。それと、生理前症状は早い人だと生理予定日二週間前から始まる人もいます。あまりにも良くならないようなら病院へ行ってみた方がいいですよ
Webサービス by Yahoo! JAPAN

生理前の眠気について
生理前の眠気について 私は生理の1週間~2週間前になるとものすごく眠くなります。 特に用事がないときは寝てしまえばよいのですが、用事があるときに眠くなると本当に困...

月経前症候群 PMSについて
... その2週間〜1週間前からはじまるとされる月経前症候群。 わたしに関して言うなら、イライラや倦怠感、食欲の増加や味覚障害 ... 気を失う・カゼに似た症状・のどが引っかかる・微熱が続く・眠気・肌アレ・ニキビ・吹き出物・股のあいだのできもの・頭皮が ...








PMSの症状が重症になり精神病や不妊症などに陥りやすい人のタイプや傾向とは?








P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PMS 改善!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる