募集受付開始! 

July 15 [Sun], 2007, 23:23
皆さん!初めまして
あさぎ学園の管理人のスナメです!!
本当は此処の日誌は学園の説明係の月子とかにやらせてもよかったのですが
暫らくの間は、私が書くことにします。

キャラレス歴は3年に今年でなります。
途中、抜けてる部分がたくさんある、未熟な管理人ですが
誠心誠意頑張りますのでどうぞよろしくお願いします

此処の日誌では願書の状況などを随時更新していきます。
やることがたくさんあるので更新は厳かになるかと思いますがお待ち下さい。

今のところの予定では、約1週間と数日で募集をしめきるつもりです。
ですが、願書の状況によって変更していきます。
学校の方の準備もすすめていきたいと思っています。

皆さん、どんどん願書を送ってくださいね!!

今のところ、合格%はほぼ100%です。
わからないコトなどあればここでもいいので質問してくださいね!!
それでは、願書待ってま〜す

日時はお気になさらないで下さい。(書いた時間)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:砂人
読者になる
ヲタヲタな学生?
ポケスペ
リボーン
最新記事
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる