^ω^ばなー^ω^

あばうとです^ω^

さいと名* Laphroaig
Home* http://yaplog.jp/pms112612/

ばな−*





^ω^らんくり^ω^

01日01回ぽちっとお願いしまあす(ノ)'д`(ヽ) 拒 




^ω^素材りんくさま^ω^
^ω^めろぱ^ω^
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる
昨日はですねヾ( ^ω^)ノ / 2007年02月19日(月)

昨日はですね、後輩達のミニバスの新人戦がありましたヾ( ^ω^)ノ

あ、あと市でやってる前年度(うちのやってたときの)の

優秀選手賞の表彰式がありました(´゜ω゜);:.',*;:

なんとうち、それに選ばれちゃったみたいで(´゜ω゜);:.',*;:

昨日表彰されてきました(*´・ω・):;*.':;

他に表彰されてた子は友達以外の子ばっかり(´・ω・`;)

友達なのは同小の男友達だけだった(´゜ω゜);:.',*;: あ

でもでも、名前は知っててくれたんです(*´・ω・):;*.':;

うちは、人の名前なんか覚えてるので覚えてましたけど。←

何か何気にかっこいい人いたけど、ナルシっぽかった(´゜ω゜);:.',*;:

しかもうちと同小の性格悪い子も好きらしいからすぐ

諦めた.+(・∀・)+.

とゆか嫌いになった.+゜

ヾ( ^ω^)ノ

んであ-(*´・ω・):;*.':;
 
   
01日01回ぽちっとお願いします.+(・∀・)+. 拒

らんくり01      らんくり02      らんくり03

Posted at 21:40 / 休日.+(・∀・)+. / この記事のURL
コメント(1)
ず-と更新してなくてスミマセン; / 2007年02月19日(月)

ず-っと更新してなくて本当すみませんでした(´・ω・`;)

また、それでもこのブログにきてくださった方々には本当に

感謝しています(⊃ω⊂)

本当の本当にありがとうございましたヾ( ^ω^)ノ

とりあえず言いますと私情がいろいろとありまして・・・;

言い訳みたいになってすみません-(´・ω・`;)

これからはこういうことが起こらないよう、

頑張っていきたいと思います(*´・ω・):;*.':;

てことで応援してくだs(  ゜∀゜)≡○)゜3゜)・.・..゜..゜

(´゜ω゜);:.',*;:

こんな奴ですがヾ( ^ω^)ノ
 
   
01日01回ぽちっとお願いします.+(・∀・)+. 拒

らんくり01      らんくり02      らんくり03

Posted at 21:34 / ぶろぐ*HP^ω^ / この記事のURL
コメント(0)
ばれんたいん(ノ)'д`(ヽ) / 2007年02月11日(日)


今日は、ばれんたいんに作るちょこれ-との材料を買いに・・・(∀)

出かけました(ノ)'д`(ヽ)

くっき-とまふぃんに決定しちゃった訳ですよ(ノ)'д`(ヽ) え

本当はど-なつとかも作りたかったんだけどね(´・ω・`;)

あとあと量間に合うかな(⊃ω⊂)

心配ばっか(´゜ω゜);:.',*;:

まあ明日作るのよ(ノ)'д`(ヽ)

それで明後日渡すb

明々後日は集団下校だから先生にバレやすいし(´・ω・`;)

しかもピアノあるから渡せないし(´゜ω゜);:.',*;:

とにかく失敗しないよう頑張ります(ノ)'д`(ヽ)

応援してくだs(  ゜∀゜)≡○)゜3゜)・.・..゜..゜


(´゜ω゜);:.',*;:


ところでみなさまはどんなちょこれ-とを誰に渡しますか(・ω・)?

うちは、

真友と男子と先輩と嫌々(←)友達にあげまふ(・ω・) え

女子にあげる量減らしたい・・・(´・ω・`;)

ああ-もうッ!!!! ←

優しい子もいるんだけどね(⊃ω⊂)

だって「余ってるからあげるよ-?」って

言ってくれた子もいるし.+(´^ω^`)+.

んでは(´・ω・`;)

ばいばいですッヾ(*^ω^)ノ
 
   
01日01回ぽちっとお願いします.+(・∀・)+. 拒

らんくり01      らんくり02      らんくり03

Posted at 17:28 / 休日.+(・∀・)+. / この記事のURL
コメント(8)
りぬ-.+(・∀・)+. / 2007年02月11日(日)


りぬったぞ(ノ)'д`(ヽ) え

ものくろりぬにするつもりだったのに、いつのまにか

幻想りぬ

なっちゃってる訳ですよ(∀) ←

まあそこのところは何とか(´゜ω゜);:.',*;:

許してくださいな(ノ)'д`(ヽ)

また更新するんですけど(´・ω・`;)

1回終わっちゃう(´゜ω゜);:.',*;: は
 
   
01日01回ぽちっとお願いします.+(・∀・)+. 拒

らんくり01      らんくり02      らんくり03

Posted at 17:25/ この記事のURL
コメント(0)
うう−(´・ω・`;) / 2007年02月07日(水)
うちのお友達がね、「VDちょこあげるからねッ!」


って・・・・・・(´・ω・`;)


しかも嫌いな子な訳で・・・;


「ちょこあげるからねッ!」といわれたら、


断れないじゃないかあ−(⊃ω⊂)


酷いよお('`)


しかもその子くっき−とまふぃん作るって言ってたけど、


それうちがその子に何作るって言ってたから答えた奴と


そのまんま東なんですけど(´・ω・`;) ←


真友も同じようなこといわれたらしくて、ちょっとぶ−ぶ−


02人で愚痴ってた(∀) ←


だから、とりゅふにしようかな−って・・・('`)


どうすればいいと思いますか?(´・ω・`;)みなさまは・・・?


くっき−は決定なので・・・;


アセアセ(´・ω・`;)(;´・ω・`)アセアセ


こめよろしくおねがいします(⊃ω⊂)
 
   
01日01回ぽちっとお願いします.+(・∀・)+. 拒

らんくり01      らんくり02      らんくり03

Posted at 22:31 / 学校凸 がっこウ / この記事のURL
コメント(4)
ちょちょちょまじで・・・? ← / 2007年02月05日(月)

ちょちょちょまじですか・・・?!(´゜ω゜);:.',*;:

なんかお洒落きっずのらんきんぐで

小学06年の部では07位

小学生ぶろぐ01組の部ではななななんと04位!!

やぷろぐ部門01組では09位ですた(´゜ω゜);:.',*;:

証拠は・・・コレです04位のところです(゜Д゜;≡;゜д゜)

http://www.fumi23.com/hprank/rank80/html/

本当嬉しいです.+゜

ありがとうございます.+(´^ω^`)+.

あとこれからもよろしk(  ゜∀゜)≡○)゜3゜)・.・..゜..゜

お・・・ねがいします(´゜ω゜);:.',*;:

本当嬉しいですよ!(・ω・)!

そして目指せ!01位総ナメ! ←

・・・・(  ゜∀゜)≡○)゜3゜)・.・..゜..゜

はいすみませぬ(´∀`)夢が大きすぎました(∀)

でも頑張って更新していくのでこれからも

こめんとよろしくお願いしますッヾ(*^ω^)ノ

ついでにRCも・・・ ←

そういえば、なんと・・・総アクセス数がさっき見たら・・・・
 
   
01日01回ぽちっとお願いします.+(・∀・)+. 拒

らんくり01      らんくり02      らんくり03

Posted at 16:50 / ぶろぐ*HP^ω^ / この記事のURL
コメント(1)
長いよこのばとん! / 2007年02月04日(日)
※※※バトンのルール※※※
1.回って来た質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい 。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず掲載しておいてください

☆このバトンをやってもらう5人
う-・・・ねともさん全然いないからなあ・・・(´つД;`)
このぶろぐの記事を見た中の最初の05名様!
持っていった人はこめよろしくです^ω^
一言でいいですので!

☆最近のマイブーム
寝ること! ←
あと絵を書くこととか・・・

☆最近ショックだったこと
何時の間にか毎日06時間しか睡眠してなかった! ←

☆最近お酒を飲んだのは「いつどこで」ですか?
老人なので飲みませぬ(´゜ω゜);:.',*;: え

☆最近はじめたいな・・・と思う勉強は何?
う-・・・・何だ!というより減らしたい! え

☆年末年始の予定は?
なまはげが大晦日に来ちゃうんです、自宅に! ←

☆大好きな少女マンガを5つどうぞ
青空ぽっぷ*NANA*僕等がいた*など(ノ)'д`(ヽ)

☆今年を表す漢字を一つどうぞ。
「寝」
なんかね-2007年なってから眠いんだもん(⊃ω⊂)

☆何歳ですか?
12歳でふ(ノ)'д`(ヽ)小06なのです

☆すきないろは?
ものくろと-、ぴんくと-、水色とか-ヾ(*^ω^)ノ

☆好きな芸人は?
タカアンドトシ.+(・∀・)+.
「欧米か!」で意味も無く友達を叩きます(ノ)'д`(ヽ)

☆身長は何センチ?
162せんち-(⊃ω⊂)
電車が大人料金だったし(´゜ω゜);:.',*;:
酷いよね-(*´3`)ノ

☆今年(去年)やり残したことは?
DSを修理に出せなかったこと! ←

☆今食べたいものは?
ちょこれ-つ.+゜

☆寝る前に必ずすることは?
勉強してから-、漫画読んだりゲ-ムしたり(・∀・)

☆大好きなあの人に一言!
咲樹へ-(・∀・)
いつまでも真友だあ-(ノ)'д`(ヽ)

☆最近とても嬉しかったこと
お菓子作りの材料を買ったこと! え

☆好きなタイプ
優しくて-ちょっとク-ルで-積極的だけど五月蝿くない人!
めっちゃハ-ドル高い(ノ)'д`(ヽ)

☆ストレス発散放は?
真友と愚痴を吐く(・∀・)
あと、ねともの方々と絡んだり・・・w

☆世界中で一番大切なものは?
オゾン層^ω^ え
急に真面目なったり(∀)

☆バトンを回してくれた方にメッセージ
柚弥姫だあいスきでふヾ(*^ω^)ノ

☆今の生活の気分は?
りあともがうざい!
もち真友は抜きでね.+゜

☆最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
夢見ないんですよお-(ノ)'д`(ヽ)
結構前に知らない人に追いかけられて殺されかけた! え

☆最近遊んだのはいつ・どこで?
う-・・・一週間前!りあともの家で(ノ)'д`(ヽ)

☆好きな楽器は何ですか?
どらむと-、ぴあのと-、さっくす!

☆最近マイブームな曲は?
特にないかな?
YUIのタイヨウのうたの曲はでもすき!
すっごくいいと思う.+(・∀・)+.

☆一人の時間の使い方
PCでしょ-、あとお絵かき! ←

☆最近頑張ってること
ぴあの-.+(・∀・)+.

☆最近地味に切れたこと
母上 ← とお姉ちあに吹奏楽部入るのを却下された!

☆今一番ほしいもの
お金と-、ゲ-ムと-、新品のDS!

☆今何してる?
ばとんに回答してる(ノ)'д`(ヽ)
聖徳太子でもないから一度にいっぱいはできぬ(・∀・)

☆好きなお菓子は?
ちょこれ-と*干し梅*もんぶらん*たると!

☆今のBGMは?
無いね(´゜ω゜);:.',*;:

☆毎月買ってる雑誌は?
Nicolaとりぼんでふ(´゜ω゜);:.',*;:
母上にりぼん辞めろって言われた-(⊃ω⊂)

☆好きなキャラクターは?
みっき-と、ミニドラ- ←

☆一押しのアーティストは?
YUIと絢香かな?

☆あなたのすんでるとこは?
秋田県でふ!めっちゃ田舎ですから-(´゜ω゜);:.',*;:

☆今持ってる携帯歴は?
所持してないのでふ(ノ)'д`(ヽ)

☆スカート派?ズボン派?
ズボン-!だって楽だしb

☆あなたの好きなテレビ番組は?
決められないの! 何故か。

☆今年のクリスマスは誰と、どうすごす?
家族だろうなあ-。
友達とくりぱやりたいなっ! え

☆冬だなと感じるものは?
霜柱があるとき-!

☆初夢はどんな夢見たいですか?
えべれすと! は(´゜ω゜);:.',*;:

☆カラオケで必ず歌うアーティスト、曲は?
そういうの苦手だから他の子にマイクとか回すの(⊃ω⊂)

☆最近生でみた芸能人は誰ですか?
田舎だから-。
でも去年の06月に成海璃子ちあとb
見たっていうより知り合いだわ;

☆今一番会いたい人は?
特にナシ(⊃ω⊂)
う-・・・運命の人? ←

☆これがなくなったら生きていけないってくらい大切なものは?
真友と-お金と-ゲ-ム(´゜ω゜);:.',*;:

☆今やりたいことはなんですか?
死にたい(⊃ω⊂)
本当いつも思っちゃうよ。 え

☆最近一番の悩みは?
でぶ化と-、うざい人がくっ付いてくる!

☆時計の針は今何時をさしてる?
16:53分!
PCのは17:15分とか(´゜ω゜);:.',*;:
時計合わせようよ! ←

☆生まれ変わったらなにになりたい?
何にもなりたくないな。
せめて言うなら感情が無いもの。

☆めだま焼きはソース?しょうゆ?その他?
しょ-ゆ(´゜ω゜);:.',*;:

☆一日だけ魔法が使えるとしたら?
一生魔法を使えるようにする!
せこくてすみませぬ(´゜ω゜);:.',*;:

☆次は何色リニュしますか?
ものくろ!

☆今日朝何時に起きた?
10時過ぎ-(ノ)'д`(ヽ)
初めて朝ごはん抜いたかもしれんb

☆そろそろ質問に疲れたでしょ?
勿論.+(・∀・)+.

☆お気に入りの場所は?
空気のいいところ!

☆今貴方の左にあるものは?
ぷりんた-.+(・∀・)+.

☆可愛いか綺麗かかっこいいなんて言われたい?
微妙だねって。 ←

☆将来の夢を述べよ!
パティシエ*スタイリストのどっちか!

☆今の空の色は?
灰色-;
 
   
01日01回ぽちっとお願いします.+(・∀・)+. 拒

らんくり01      らんくり02      らんくり03

Posted at 16:13 / ばとん(ノ)'д`(ヽ) / この記事のURL
コメント(4)
ななな・・・なんと! / 2007年02月03日(土)

見えてるかな・・・?

歴画自分で作成したもので;サイズが上手くできない;

てやぷ画とばな−、ろご類などは自作なんですが(´゜ω゜);:.',*;:

唯一背景は「フランクな素材」さまからお借りして、

加工したんですよ!(ノ)'д`(ヽ)

可笑しいとか下手とかいわないでくだっさああい ←

それでですね!!!今日お洒落きっずHPらんきんぐ覗いたら、

小学生06年部門01組では、11位、

小学生ぶろぐ部門01組では、08位、

やぷろぐ部門01組では、11位

という結果でした(゜Д゜;≡;゜д゜)

本当嬉しいです.+゜

嬉しすぎですよ?!ヾ(*^ω^)ノ

今日ので既にうち壊れかけてます(´゜ω゜);:.',*;:

部品ください! ←

RCしてくれたと思う、柚弥ちあありがとうございまあす^ω^

01個は自分でしました(´゜ω゜);:.',*;:

卑怯な奴ですみません(・∀・) え

ではではbb
 
   
01日01回ぽちっとお願いします.+(・∀・)+. 拒

らんくり01      らんくり02      らんくり03

Posted at 20:02 / ぶろぐ*HP^ω^ / この記事のURL
コメント(1)
500Hit(ノ)'д`(ヽ) / 2007年02月03日(土)


とゆか実はもう750以上いってるんですが(´゜ω゜);:.',*;:

やぷ画やらばな-やら作ってたりしたらいつのまにか、

過ぎてました(´∀`) え

まあOKてことで・・・

おねがいします! ←

ではでは短いですが(ノ)'д`(ヽ)

また書くので.+゜

何故ならお風呂行けってね・・・・;

ではb


 
   
01日01回ぽちっとお願いします.+(・∀・)+. 拒

らんくり01      らんくり02      らんくり03

Posted at 19:32 / ぶろぐ*HP^ω^ / この記事のURL
コメント(0)
御洒落きっず(ノ)'д`(ヽ) / 2007年02月02日(金)
御洒落きっずに登録した.+(・∀・)+.

前々からしようと思ってたけどね(´゜ω゜);:.',*;:

まあ登録するのを忘れてた訳ですよ(∀)

馬鹿は勿論禁句! ←

てことで皆様良かったららんくりよろしくおねがいしまあすヾ(*^ω^)ノ

順位が上の方だったらやる気が出て、

いつも以上に記事書きますね(´゜ω゜);:.',*;: え

うちを壊れさせたい方! ← 是非らんくりお願いします(´゜ω゜);:.',*;:

あ、ちなみに

『小学生06年01組』

『小学生ぶろぐ01組』

『やぷろぐ部門01組』

に登録してきました(ノ)'д`(ヽ) 多すぎ? え

てあと29日(休みは抜いてね.+(・∀・)+.)で

卒業ですけど(・∀・)

うちの学年歌やばス(゜Д゜;≡;゜д゜)

歌おうとしてないし('`)

それで先生怒ると逆にやる気がダウンするという・・・(´∀`)

全校生徒で歌うのは「心の中にきらめいて」らしい.+゜
 
   
01日01回ぽちっとお願いします.+(・∀・)+. 拒

らんくり01      らんくり02      らんくり03

Posted at 18:29 / ぶろぐ*HP^ω^ / この記事のURL
コメント(2)
こうこく
^ω^ 必 読 ^ω^

えっとですね、ちょっと言いたいことがあったので(´・ω・`;)

ここを必ず読んで頂きたいです(⊃ω⊂)

◇さいとが重くない
◆ギャル文字(小文字類も)を使っていない
◇女限定
◆こめを返してくれる

などがねともになる最低の条件です(´・ω・`;)

本当はもっと言いたいこともあるのですが、

少しにしておきます(⊃ω⊂)

◇さいとが重くない
*これはかなり重要な要点になっています。
 うちが使っているPCは古いので全て表示されるまで
 かなりかかってしまうし、そのさいとを
 開いているだけで表示が遅くなるので;

◆ギャル文字(小文字類も)を使っていない
*これは普通のまな-ですよね。
 これくらい守れないならまずは
 ねっとのまな-を勉強・・・した方が^^;

◇女限定
*これは何となくですb別に男もいいのですが
 なんか話とかが合わない気がするので;

◆こめを返してくれる
*してくれないと寂しいです(´・ω・`;)
 1人身なので・・・ ←

こんな感じですね(ノ)'д`(ヽ)
ねともなんだけど、この条件のさいと
だったりした場合は、「素敵りんくさま」のところに
入れていこうと思っています。
「ねともなのに素敵りんくに入っていて納得できない!」
という方もいるかと思いますが、ご了承ください。
どうしても・・・(←)という場合はもうちょっとさいとを
軽くしてきてください;
あ、普通の素敵なさいとさまも入れますよ?

また、相互は仲の良い方だけに
なりますのでよろしくおねがいします(´・ω・`;)
でも、ふみコミュなどで募集するときもあるので('`)
そのときはそこの条件はくっつかってこないので!

ではではそこのところよろしくおねがいします。

^ω^素敵さいとさま^ω^
素敵さいとさま御紹介.+゜

BONNY LIFE*雛乃 柚弥sama
^ω^ぷろふぃ−る^ω^

('`b)れなp'`*

('`b)章06の12歳

('`b)秋田県人(ノ)'д`(ヽ)

すき('`b)ピアノ*友*かわゆい犬 ←

嫌い('`b)虫*チ-ズとか*ぶりっこなど!

('`b)よろしくおねがいしまあす!(・∀・)

^ω^こめんと^ω^
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!