月経前症候群 発熱

August 06 [Mon], 2012, 12:52
月経前症候群(PMS)の症状を自宅で改善

イライラが止まらない・・・

理由もなく不安になる・・・

でも、誰にも分かってもらえない・・・  


憂鬱・眠気・吐き気・倦怠感・無気力・孤独感・腰痛・頭痛・・・

あなたもこのような症状で悩んでいませんか?


月経前症候群(PMS)の症状は改善できます。

しかも、次の月の生理前からPMSの症状が楽になり、

ストレスのない快適な生活を送れるようになれるんです。



あなたが、もし

生理前の
●あのイライラをなんとかしたい
●夫や彼氏など大切な人に八つ当たりしてしまう
●やる気がでない、無気力状態から脱出したい
●憂鬱な気持ちをなんとかしたい
●孤独感をなくしたい
●肩こり、腰痛、頭痛を軽減したい

というのなら…

この月経前症候群(PMS)の改善法は、必ずあなたのお役にたてると思います。


なぜなら、一般的に言われている月経前症候群の対処法とは全く違う、

実践的ですぐに効果を感じられる対処法だからです。


もちろん、今まで深刻に思い悩んでいたPMSの問題を

そんなに簡単に改善できるなんて信じられないかもしれません。


しかし、実際に月経前症候群に苦しみ、夫婦の不仲から家庭崩壊寸前まで追い込まれ、

精神的にもどん底でギリギリの状態だった私が、PMSなどの体質改善専門の先生と出会い、

その先生と二人三脚で月経前症候群を見事に改善し、その経験を基に試行錯誤の末に

見つけた対処法です。


実際に月経前症候群と真剣に向き合って闘い、改善した経験を、

あなたでも簡単に再現できる内容にまとめた方法は、この世の中にはないと思います。


そして、この対処法で月経前症候群を改善した方からの喜びの声が後を絶ちません。


「どうしてもPMSを改善したい」

「ストレスのない幸せな日々を送りたい」

あなたもきっと、このように思っているのではありませんか?


下記は、一日でも早く改善するための月経前症候群(PMS)対策の一部です。

■そもそも月経前症候群(PMS)とは何なのか?
■体に出る症状と精神的な症状の種類は?
■症状が重症になり、精神病や不妊症などに陥りやすい人のタイプや傾向
■PMS改善の決めては「脳」のメカニズム
■ほとんどの方が間違えている、PMS改善のための食事
■自宅で簡単に出来る改善のためのツボ療法とマッサージ法
■そんな睡眠ではPMSが悪化します!PMS改善のための睡眠法とは?

上記はあくまでも一部ですが、この内容を知り、きちんと実践されますと、

あなたの月経前症候群の症状は改善され、生理が来た時

「今月は、とても快適に生理前を過ごすことができた!」

ということを感じることができるでしょう。


もう、PMSの症状に悩み、イライラしたり、憂鬱になったりせず、

ストレスのない快適な毎日を送ってみませんか?





《関連記事》

質問内容
初めての投稿で読みづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。元々生理が重く、生理の2週間前から発熱(38℃→平熱は35℃台です)・頭痛・食欲減退・眠気等の症状に悩み、一年ほど前より、婦人科より月経前症候群と診断され、ピルを服用してます。更に去年の夏より、精神的ダメージにより、喘息、流性食道炎、慢性蕁麻疹を発症して、アレルギー科にて投薬治療中です。先月の終わりにウイルス性胃腸炎を患い、39℃近い発熱が1週間ほど続き、生理が始まりましたが熱が下がらず、生理が終わっても、38℃近い発熱が続いています。一ヶ月の半分以上も発熱が続くのは身体的に精神的にも辛く、もしかしたら、月経前症候群ではなく、喘息等も含めて違う病気なのではないかと思い始めています。ですが、どの科の病院へ行けば良いのか分からず、困っています。今考えているのは、神経内科です。他に的確な科がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

[続きを読む]


質問内容
数日前からPMS月経前症候群による手足の痛みがありました。更に昨夜は発熱(38℃)と右胸の刺すような痛みでのたうちまわるくらいでした。胸の痛みに関しては内科だと思うんですが(肋間神経痛?)PMSに関しては婦人科ですよね。この場合、どちらの科を受診もしくは先に受診した方がベストでしょうか?小さい子を2人連れてなので、一度に2科を受診は難しいし、一ヶ所で済むのであれば、とても助かるので。

[続きを読む]


質問内容
妊娠と月経前症候群について21歳女です。私は生理前になると、頭痛・発熱・腰痛・下痢・肌荒れ・過食のいずれかの症状が必ず毎回でます。そこで質問なんですが、もし妊娠した場合、生理はもちろん、上記のような症状も無いのでしょうか?

[続きを読む]


質問内容
体調不良が続きます。箇条書きにします。10月11日に、インフルエンザB型と診断。3日目ぐらいで熱は完全に下がる。10月下旬に、発熱なし。けだるさ、頭の重さ、足のダルさがあり。市販の風邪薬を飲んだり、日を変えてバファリン飲んだり一週間。11月1日にやや遅れ気味で月経。以前も月経前が酷い時があり、月経前症候群かと思って2日に婦人科へ。ホルモン検査結果待ち。11月3日超元気でした。気分も良かった。11月4日、足のダルさあり。夕方熱を計ると37度6分で、寝込んでみたものの38度5分まで上がる。何故、体調不良が続くのか分かりませんし、なんか不安です。30代、就活中です。

[続きを読む]


質問内容
最近、よく発熱36.5〜37します。(2週間くらい)月経前症候群かと思ったら違うようで、医者から「身体に熱がこもってる」といわれました。とくに解決法も教えてもらえず、ネットでも調べましたがよくわかりません。

[続きを読む]


質問内容
月経前症候群で漢方を服用している方に質問です。 私は月経1週間前位になると発熱、寝ても眠くなる、喉や節々の痛みなど身体に症状が出てくるので婦人科で当帰芍薬(コタローの)を処方してもらい約3か月が絶ちました。漢方は直ぐに効果が出ないと知っていましたが1か月目服用すると月経前の症状が無くなり良かったと思っていましたが先月と今月は症状が出ています。医者は暫く服用して効果が無さそうでしたら違う漢方にすると言っていました。漢方服用している方はどの位の期間で効きましたか?参考にしたいので教えて下さい!

[続きを読む]


質問内容
眠気が酷いです。2歳の子がいる母です。睡眠時間は昼寝1時間〜2時間、夜6時間睡眠です。朝起きてから家事して買い物と外遊びをしてお昼寝過ぎに帰宅すると疲れて子と昼寝をしてしまいますが起きてもまだ眠いです。夜睡眠を取っても朝スッキリ感は無く疲れが残っている感覚がして発熱している日もありますし眠いです。産前は月経前は眠気が強かったですが産後は普段から眠気があります。月経は順調ですが月経前症候群と自律神経失調症持ちです。ホルモンバランスや自律神経と関係しているのでしょうか?

[続きを読む]


質問内容
「命の母」又は市販で買える違う漢方を服用している方教えて下さい。 私は自律神経失調症(動悸、疲労感等)と月経前症候群(微熱〜37.5℃までの発熱と節々と喉の痛み)があります。約10年前に自律神経失調症になった時に月経前に身体不調な症状を発症し安定剤を服用していました。妊娠前に薬を止めました。産後はアロマを炊きハーブティー飲み適量のイソフラボンを取り身体冷やさない様に心穏やかに生活を心がけていますが中々改善へ繋がらずにいたところ「命の母」を見つけました。合う合わないはあると思いますし漢方なので速効性は無いと思います。服用している方にどんな部分が良くなったのか聞いてみたく質問いたしました。「命の母」の他にお勧めな薬品がある方も教えて下さい。病院の前に市販の漢方を試したく質問させていただきました。

[続きを読む]





>>生理前のイライラが軽減され、快適な毎日を送ることができます