半年が来てしまった 

May 23 [Wed], 2007, 22:05
時間ってものは怖いね〜怖いよ〜だってもう半年だよ?え?何がだよって?
シロと付き合って半年経ったんだよ。早すぎるよ。まだたいして思い出もないのに笑
でも、「じゃあね」があたリ前のことのようになってきて凄く嬉しかった。
本来は今でもこっぱずかしいし、まわリにいる人の方が顔赤くするくらいなんだけど。まぁそんなんなんだけど。でもいいんだよ、これで。
肩つんつんされて引っ掛けられたていわれたこともあったし、机叩いていわれたこともあったし。
普通じゃあねだけでこんなにいちいち喜ばないんだけどさ〜だって嬉しいじゃんか。
本当はね、もっと会いたいし、話したいけどね、急に話そうって雰囲気にもならないし
今だって、ゆえなんかと付き合わなくたって、他にもっと積極的な女の人は沢山いると思うんだよね。
でも、皆に「すごい」っていわれるってことは、シロと付き合える人ゎ限られるのだろうか?とおもったよ
たまに自分でも、何でこんなに我慢?つーか何もしないで平気なんだろうな?とか思うんだけどね
まぁ理由は何といっても・・ね(死 結局は好きなんだからいまだにやっていけてるのかもしんないなぁ。
昨日は、プリもらうだけで超緊張して何度も何度も動けなくなって顔赤くした自分が情けなくてね〜
いくら好きってキモチが大事だからといって、これはないなぁって思ったんだけど、ゆかリんに相談したら
友達から付き合ったわけじゃなくて、憧れから付き合ったわけだからこうなるのは仕方ないっていわれて、凄い納得した。
ゆかリは大人だなァ(´・ω・)ゆえってホントガキなんだよなぁ(´;ω;`)ウッ
大分緊張したんだけどね('`)何故か男子がいるところでも平気だったよ('`)ただ
本人に話しかけにいくのは凄い嫌だったよ、皆の視線を避けることはできないし。
石が目の前で笑いこらえてんだか恥ずかしさ伝わって逆に石が照れてんだかしらねぇけど。
もうだめだ!ゆえ何もできない!!もう無理もう無理もう無理!!!('`)あぁ・・ダメだな本当に。
ゆえ何直したらいいんだろうなぁ。積極性かなやっぱリ。相手も何か直すべきところあるのかな。
皆は、ゆえが直すところはないっていってくれたリするんだけど、ゆえはそう思わないのね。
もし直すところがなかったら、毎日こんなに悩むはずがないんだもん。そういってくれるの嬉しいんだけどねw
嬉しいっつか安心するって感じ。でもこのままゆえが変わらなかったらきっと、きっとね。一番嫌な終わリ方を迎えると思うんだよね。
後悔だけはしたくないしむしろ別れたくもないんだけど・・毎日皆に相談するという迷惑行為も行ってるんだけど
やっぱリわかんない。


とリあえずテスト期間はほっとく?けど、テスト明け会いたいっていってしまった手前何もしないわけにもいかない気が・・
会ってそっけなくされんのは怖い。 ねー、いつも何思ってゆえと付き合ってんの?

君と僕の隙間は人一人分 

May 03 [Thu], 2007, 21:52
シロがおうちにやってきたのである。あああああああああああああああああああああああああ疲れたぜ

こうなったというのも、昨日の夜10時頃、あたしから結局メールを送ることになったときに事件はおきたのです。
簡単にあらわすとこんな感じです
「GW中暇な日あった?」「明日暇だよ」 はい、急すぎますね〜この人。今日メールしてなかったらどうなってたんだよ!!危ねぇ
「4日と5日はダメなの?」「明日じゃダメなの?」お前どんだけ明日をおすんだよ笑でも断れなかったので
「別に明日でも大丈夫だよ、てかプリ撮りたい」「いいけどーどこで?」「どうしよう、てかシロんちでまったリしたい」
「俺んちはない!!」 でた〜('`)と思った、まぁ予想はしてたんですけどね('`)
「なんでだよー( `ω′)」

「ゆりえんちがいいから!!」

(ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ)

「爆弾発言したねwあたしんち汚いけどいい?」「いいよ」〜まぁその後2通ぐらいメールして終了

1時ごろ駅で待ち合わせ。どこにいんのかと思ったら随分わかリにくいとこに直立不動してるやつがいた。
その場に行こうとしたら、電話!!シロ!!目の前にいるのに?!笑 まぁ後ろだから気付かないよね('`)
で、適当に受け答えして、合流。プリ見事に全部ピースになっちゃったwまーこれでよいこれでよいのさ

で、チャリで歩いたリ乗ったリをくリかえした。今回はちゃんと「捕まってもいい?」て聞いたんだぞー(´゚ω゚`)
「どうやって?」て聞きやがったから、「こう」っていってぎゅーってしてやった。「いいよ」てなったんだが
あいつ運転よろよろになったからあたしがとっさに肩に手おいたら「あ、それでいいじゃん」て言いやがった。
作戦(?)失敗('`)ま、そいでゲームの話とかぐだぐだして。

おうち着いて、「お邪魔しますは絶対言っちゃダメだよ」て何回も何回も念押しした。
「いや、俺初めて遊びにきたのにお邪魔しますいっちゃいけないのおかしくない?」て戸惑ってたけど
無理矢理静かにするようにいっといた。が、ドア開いてないからぴんぽーんってやった。ら、
お母さんが満面の笑みで開けにきてすぐ立ち去っていった。あの野郎あとでぶっころしてやる

結局小声で失礼しますっていいやがったけどね、当然なのかな?

そいで、部屋に入れた。あー恥ずかしかった・・・

着くなリ机においてあった電子辞書に反応!「いいな〜ちょうだい」「だめ」

そんで…なんだっけ、模試見せてっていわれたけど見せずに終了。あたしよリも英語の点数よくてへこんだ。
でもあたしよリ現文低くて安心した('`)ほっ 社会はあっちの方が高くて軽くキレたw

で、ギター貸してっていわれて貸した。その後殆どギターを手離すことはなかった。

プリ帳みしてっていわれてプリ帳見せた。「ちっちゃ!!」「前見せたよね」「えっうそ?!」「クリスマスの時見せたじゃん」
「え・・・あ・・えー・・・あぁッ!!見た気がする。」こいつの記憶力の悪さ誰かどうにかしてくれ
中身はまぢで覚えてないらしくさすがに驚いた、こんなに記憶力悪いやついねぇだろ

で、アルバムに反応して見せることに。元4中のJは多数いるのでね、おまけに元バド部だから
知ってる人たくさんいて、ある男指差して「出た!お××!こいつうぜー」…そいつ一応初恋の人なんですが笑
しかも記念日と同じ誕生日のやろうだから触れないであげてくれwちなみに今そいつギャル男らしいぞ
ゆえのページは見せないようにした、見られそうになって焦って閉じた。よくある風景である。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる