弱虫なりの 

2006年12月04日(月) 21時37分
辛いけど
これでいい

強がってないよ
そう言ったら嘘になるけど
いつもの弱虫なりの強がりだから許してネ


それよりもっちッ(□´エ`■)
会報がもうすぐ届くィ
いえーい

もっちィなしでわ生きてゆけないよ
メアド。
もっち-の名前入れる
ここであたしが
あの人のメアド入れない方がいいと思うから
あえて
もっちーにする

決めたから。

いつ変えようかな。

あいぽっど 

2006年12月03日(日) 17時06分
なんでよ!!
またipod壊れた
なんでえ━!!!!!!
あたしそんなに扱い悪い?

。゚(゚´Д`゚)゚。 

2006年12月02日(土) 21時21分
結局あたしわ
何もできなかった

あたしわどうすればいいの?
あたしにわ何ができるのかな


あたしが離れたらきっとうまくいく
あたしが離れたら
何もかも解決する

そう思ったから
離れるコト決意したけど
それで逆に苦しめてた

あたし最近気持ちが変わったの
少しわ大人になったかな

なんだろう
独占欲がなくなった?
弱くなった?

よく分かんないけど


あたしのコトなんていい
相手が一緒にいたいって
思う人と一緒におってほしい

あたしわ
ひとりになったっていいよ
相手が笑顔でいてくれるのなら

ひとつ ひとつ 乗り越えてゆく 

2006年11月29日(水) 18時00分

誰かを愛せたあの時の

気持ちでいつもいれたら

誰かを傷つける言葉も

この世にはなかっただろうなあ



(´・ω・`)うん。

強くならなきゃネ!!

こんなんなったのわ
あたしが悪いんだし
吉津先生にも言われたしネ
第3者わ邪魔なんよね
早く気付けば良かった



もう邪魔なんてしないから
幸せになってもらいたい(●´∪`◎)

弱虫環 

2006年11月28日(火) 17時25分
日記再開するコトにしまひた-(・∀・∀・)
きっと誰も見てないと思うけど

【弱虫なくせに、強がりでどやーんもできん宇野環に´皿`早zかあ-
当たってるネ〜…

強がってばッかだ あたし
素直になれなくて。

強がっても
何かが変わるわけでもないのにネ
あたしが悪いの

ひとつひとつ乗り越えていかなきゃネ
でももうどうするコトもできん

もう自分でも
どうすればいいのか分かんないや(´・ω・`)

(無題) 

2006年10月04日(水) 21時23分
今日わ日記書こうかな´ω`
昨日の話なんだけど
学校指定のセーター買ったのよ
光田制服のおばさんむかつく-!!
なんか小さめしか売ってくれないの!!
だからそのサイズなら買いません!!!
まあ小さいってかただアタシが大きめが好きなだけだけど笑
って言ったら、しょうがなく一つ大きいサイズにしてくれた⇒
でもそれでも丈が短い(;´Д`;;;)))

だから今日2組のでかい子をパシッて売店で変えてもらった☆爆
いえーい


最近学校つまんなあい
いつも本読んでる!
ヲタク〜っていわれちゃうけど

ただ、君を愛してる

映画もみたい!!!
みたいみたいー



映画沢山みたいなあ

ぬあ($*¨Pq) 

2006年09月18日(月) 21時21分
ゴキブリちゃむ!!お遊びわその辺にして
暴れないで!!飛ばないで━!!こっちこないで!!
ひゃ━━
こっち見ないで!!
これわ大事件千恵先輩に助けを求めるしかナイ(P∀゜q。)ェ

うーん
わっき-のサイトさレスしたのわイイけど文章長すぎたかな(´・ω・`)!?今日子先輩にも沢山レスしたし-(・∀・)b
てかてかてか←しつこい
わっき-と今日子先輩無事仲直り(ノ∀`●)曹「えい
よかったよかった´ω`
安心だね★


てゆーか
カメラ買った´∀`←肝
肝くてごめンなさい!!
まあいいだろ肝くても(b´∀`)b

(無題) 

2006年09月15日(金) 21時40分
今ひとりベランダで空見てる(*´艸`)
星ひとつも出てない´`
なんか寂しい人って感じだネあたしノД`)
まあ実際そうなんだけど

なんか
今日子先輩わホントえりかのコト好きなの分かる★
今日子先輩もえりかも
仲直りしたいと思ってる(p´ω`q)
でもそんな簡単に仲直りなんてできないよね
前みたいに仲良くしてほしいな…

先輩と後輩で
そんななるのわびっくりだけど
それだけお互い信じ合ってたみたいな?

まああたしわ
喧嘩わしたくないな
てか麻由子先輩と環わ
フェイス1仲良しだし?←勘違い

喧嘩しない確率100%★
喧嘩する程仲がいいってゆうけど
あれわきっと嘘だあ━





あ!!!!!
麻由子先輩え←急に
日記(メモ?)見ましたPq∀`$)
あたしも他の先輩と仲良くしたりなんかしません$
電話の時みたく話したいですね(●´∀`◎)+゜
あたしわ麻由子先輩の前で全く別人で
それなのに麻由子先輩が他の仔と仲良くしてたらヤキモチ焼いたりするのわ矛盾してますよね↓
でも今更あたしの素知ったら
引かれそうです…汁

麻由子先輩(´・ω・`)
もし何か言いたいことがあるなら言ってくださいね★
あたし少し鈍感な所あるみたいで、相手の気持ち知らずに行動してしまうので
きっと麻由子先輩を傷つけてると思います(PД`q◎)

でもあたしが麻由子先輩を好きな大きさが地球くらいなら
永田さんや植盛さんなんて豆です!!(例え方変ですみません)

明日も学校ですが
頑張りましょうね★

(馬´Д`鹿) 

2006年09月13日(水) 20時53分
ほんと自分の性格すかん。゚(゚´Д`゚)゚。

うざいくらいに2回目 

2006年09月12日(火) 21時48分
今日2回目の更新

今度部屋替えあるらしい(P∀゜q。)
環と奈那わ変わらないってさ

ここがいいもン(●´∀`◎)


木曜日麻由子先輩と永田ひろみさンとハルでお弁当食べる(∩∀`)いえい
いいだろ→(´∀`)♭
楽しみだあ(ノ∀`)

早速今日子先輩に報告した^∀^Д^

今日わかなり眠い!!
部活明日もきついよきっと
明日も走りらしいし…

死ぬ(;´Д`;;;)))
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちさと♪
» (無題) (2006年08月12日)
アイコン画像ちさと♪
» (無題) (2006年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pmq0u0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる