ふへへ(´∀`) 

February 11 [Mon], 2008, 18:29


今日はおでかけしました(゚∀゚)
ちょっと早めのお昼は
ガストでした
写メを撮ろうと意気込んでました

     がっ!!

すっかり忘れてて
チーズケーキのみしか撮れませんでした





























その後はいっぱい買い物しました
最初は筆箱〜







しかも服も3着買えました






センスがないのは
触れないでください(;ω;`)

さらにさらに

パンプスまでっ!!




ちょっとリッチな気分になった一日でした


バトン。。 

February 10 [Sun], 2008, 16:56

■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

≪去年の6月

■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

≪覚えてない(´・ω・)≫

■あなたの十八番は?

≪RADWIMPSのふたりごと
彼氏なんかいないけどね。((泣≫

■最高何時間歌ったことがありますか?

≪7時間くらい
歌い終わって声ガラガラ

■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

≪極限までーっ(´∀`)≫

■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

場面かな

■よく歌うアーティストは?

≪行くメンバーにあわせる

■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

≪女友達とかな
男がいたら絶対ないね!≫

■人が歌ってる時ってどうしてる?

≪ノリノリかケータイ

■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

≪したことないでふ(´ω`;)≫

■変装しながら歌わなければいけません。

≪そりゃもちろんバッチリ

■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

≪ん〜(゜ω゜)。。。≫

■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

≪自分の歌唱力に点数つける人
なかなか居ないよね

■友人の中でカラオケがうまいのは?

≪Mですよ〜
浜崎様で99点ですよ!?

■この人とは行きたくない!って人は?

音痴な男子orz。。
なんて言えばいいかわかんない≫

■今一番のお勧めの曲は?

≪mihimaruGTの[俄然Yeah!]?
ノリよくてテンションがあがる

■まわす人3人くらい?

≪そおですねぇ(´∀`)≫

初〜{ハート} 

February 10 [Sun], 2008, 9:22

初ブログはじめました((´∀`))
ジャンルは決めないでおきます


今日は昨日から
ふってた  で
すごいことになってます
画像はまた後で。。

午後からまた塾なんで↓
公立の後期まであと、、

29日!!

頑張ります(;ω;`)
受験生の皆さんが
合格できますように


                      

あと色んな画像UPしていきます
購読よろしくです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像夏姫
» ふへへ(´∀`) (2008年03月27日)
アイコン画像あんな
» 初〜{ハート} (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる