更新:拍手レス置き場設置

July 07 [Mon], 2014, 2:20

先日宣言したとおり拍手レス置き場設置致しました
しょもしょもとなめくじ更新でやっていた頃では考えられない位拍手見ていただいているのでちょっとビクビクしています…だ、大丈夫ですかね 何だかすみません…

検索ランクに登録させて頂いた事をきっかけに、小説とも言えない小説も読み返したのですがなんだか恥ずかしいですね!表現が恥ずかしい!2126にかける熱意だけはとても伝わってくる!プロローグの使い方間違ってる!恥ずかしい!
絵の方はもう手元にないものがほとんどなので何だか懐かしいです
実はこのサイトの前にもいくつかサイトは作った事があるのですが(全部2126サイトなあたり狂気)
ここまでちゃんと小説らしい小説を書いたり絵を載せたりしたのはカリ・ユガが初めてなので、ちょっと思い入れがあります
もう消えてしまった前々ブログなども含めなんやかんや若かった頃のなにがしかが詰まってる気が…いや大して前でもないんですけどね!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:を
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pmpmojj/index1_0.rdf