めいこい*おそくほう的な…!

November 12 [Wed], 2014, 18:49
ブログの更新がついつい遅くなってますが、最近ちょこちょこコス活動再開してます…!

とりあえず10月にスタジオで撮影した、めいこいコスの名刺を作ったので遅いですが速報的な…!


上:藤田(洋装)
下:春草(洋装)

藤田さんは身長足りなすぎるわ、春草さんはタレ目メイクが相変わらずできなくて目つき悪いわですが、久しぶりの撮影楽しかったです!^^


藤田(和装)

顔の角度とか同じだwというのはいつも後々気付きます…(笑)
上の藤田さんは、芽衣ちゃんからのプレゼントの一升徳利をイメージしてオーダーメイドしました!
ネタで「明治東亰恋伽」と入れていただいています(笑)
下の藤田さんは実はちょっと足チラといらない捕捉←

また後々ちゃんとした速報や、Cureとかの更新をしたいのですが、いつもやるやる詐欺ですorz
時間を見つけて更新していきます…!

ちなみにこのスタジオ撮影では、何と4着+おまけ1着で計8時間撮影しました…!
撮影にお付き合いいただいた管理人さま、本当にありがとうございました!
あ、5着の内容は↓の通りでした!

・春草(洋装)
・藤田(和装/洋装/現代END/PSP版おまけ4コマネコミミ)

ネタ満載すぎて、スタジオでしかできないものも…(笑)

今月中にレポできたらいいなぁ…!
あと今衣装を2着製作中なので、製作レポもできたら、と思いつつこの辺で!^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛星 世漣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像はちこ
» めいこい*おそくほう的な…! (2014年12月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる