。*優雅な正午過ぎ*。 

October 04 [Sun], 2009, 11:45
今日は朝からスパゲティ食べた

昼から外食だったけど

変更してマクドに・・

今日はじめてチキンタツタ食べる

おいしいかな-・・

食べることばっかりやっ


でも・・

おいしいものはおいしいから

仕方ないよな-


さっき半身浴ダイエット調べてみた

ほんとに痩せるらしい

下半身がっ


今日のお昼しよーっと

妹が今日

買ってきてくれる漫画を

手に持って



日曜のお昼って好き


毎日お昼って好き


秋はお昼が一番好き


明るいのを見てたら

おなかがすいてくる

ホットケーキみっくす台所にあったな-・・



冬休みかな


髪の毛こげ茶に染めたい

こげ茶でわからんくらい

染めてみたい


化粧もしたいっ

みお! 一緒にしよな

わかんないこと

だらけやけど


付け爪もしたい

やりたいこと

だらけや


行きたいところも

いっぱいありすぎる


牧場に水族館に釣りもしたいし

川くだりもしてみたい

日本のいろんなとこに行くのも、したい

ヨーロッパ旅してみたい



大人になるまでに

できるんかな

すっとこどっこい 

October 03 [Sat], 2009, 22:36
やっとパソコン直った・・

あめぴぐしてからどうも調子が悪いんだよな-・・

ハッカーのせいだなって思う

土曜日の昼と夜中って


すき

やっと休みだーって

テンションあがってくる!

オールスター面白いな

視聴者ランキング

妹がなにげに参加してる

200人中23位って・・

いいのかな
わるいのかな


がんばれ妹

10月って

思ったより

忙しい

てすとが3つもある

まぁがんばってこー!!

そうそう

今日庭ですいかができました

父さんが毎日水をあげたりしてたら・・

食べられないと思うけど

小さなすいかができた

とりあえず

玄関に置いてるけど

どうするんかな-・・

気の利いた人 

October 01 [Thu], 2009, 18:56
今日はひとりだけが多かった
ひとりだけ冬服だった

暑いかなって思ってたけど・・

帰りは涼しくてよかった


もうセミの鳴き声はしなくなったんだなー

帰り道にほのぼのと気づいた

遅いかな

帝塚山で生物の先生がいた

新今宮でから揚げをおごってもらった

内緒だよ?って言われた

ちょっと得した

105円のから揚げだったけど

先生のおごりだったから

おいしかった

ラッキッキー

今日は図書室で

緑に英語教えてもらった

ありがと緑

ライフ持っていきますんで

遅くなってごめんよ-・・

案外このへたれたblogを見てくれてる人がいる

あたし、うれしい

あたし、眠い

うきうき 

September 30 [Wed], 2009, 19:28
今日は放課後Kと図書室で勉強した

ふみちゃんも居たからびっくりした

みんな結構・・勉強してるんだな-・・


あたしも頑張らないとなっ


せめて英語だけでもやった方が


そーだっ

今日は席替えがあった

一番後ろの席か-・・

まずまずの席?


当たりにくいんかな-・・

当たりませんよーにっ(特に数T)



今日の体育はアイちゃん頑張ってると思いました


はい・・・

これからも頑張りましょう



今日わかったこと・・勉強したあとのご飯は美味しい

パンダの朝ごはんはパンだ 

September 29 [Tue], 2009, 18:33
今日は一日がとても長かったような気がする

帰り道に駅でこの前テレビでやってた

パンダ生誕記念のパンを買った

なんと!クリームとチョコが半分ずつになってた

こばんと半分こして食べた

やっぱり半分こすると2倍の美味しさになる!!

また食べたいな-・・


情報のじかんはSYがスナイパーみたいだった

目がすごいギラついてた

MRほんとに大丈夫かな・・

席替えしてから情報が楽しみになってきた

KEの自己紹介のページがウケた

ページの上に自己紹介ってでるはずなのに

趣味★人殺しってなってた爆


帰り道にSKちゃんに会った!

ハチクロ読んでた

あたしんちのトイレにもある巻だった

家に着いたときうちの3姉妹してた

フゥもスゥもチィもみんな

個性的でいいなぁって思う

今日はロンハー2時間スペシャルだあ


ほ°りこ゛ん 

September 28 [Mon], 2009, 18:43
やぷろぐ解禁

どうも、いろはです。

今日の晩御飯は豚カツだった。

あれは食べ過ぎちゃった・・

油がエコナで美味しすぎるから

いまからビスケット食べたいし

ダイエットはまだまだ

実りの秋なんです。

高いちのいろはです。

こんにちは風が吹いています

関西に住んでいます、OSAKA★ぶひ

本を読むのは好きだったり・・

絵本の方が好きだったり・・

自分は肉食系女子だったり・・

やっぱり友達とかできんのかな-・・・

こころがクリアな仔募集ちゅう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いろは
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まや
» 。*優雅な正午過ぎ*。 (2010年03月07日)
アイコン画像摩周
» 。*優雅な正午過ぎ*。 (2009年10月19日)
アイコン画像mei
» 。*優雅な正午過ぎ*。 (2009年10月04日)
アイコン画像坂東
» 。*優雅な正午過ぎ*。 (2009年10月04日)
アイコン画像由依
» 。*優雅な正午過ぎ*。 (2009年10月04日)
アイコン画像潤色
» すっとこどっこい (2009年10月04日)
アイコン画像さあや of chicken
» 気の利いた人 (2009年10月03日)
アイコン画像くまさん
» 気の利いた人 (2009年10月02日)
アイコン画像けい
» うきうき (2009年10月02日)
アイコン画像いろは
» 気の利いた人 (2009年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる