大ちゃんで愛人

January 23 [Mon], 2017, 17:47
先月のことなんですけど、なんかどうしても書きたくなったのでこのブログに書くことにしました。そんなことってぶっちゃけマネーの話なんです…ところで質問ですけど、急にお金が必要なときってどんなことをします?どうしようか迷っていたんですけど、こうなったらお金を借りるしかないかと思った訳です。お金が無いと何も出来ませんしね。結局どこから借りるかってことが壁になってなかなか前に進むことが出来なかったんですよね。いつの間にか自分も結構大人になっている訳で、簡単にお金を借りると言ってもそう簡単には借りれない訳で…。そこでどうするか悩んだ結果、ある方法を思い付きます!そう!キャッシングサービスを利用するということです!広告とかテレビなんかでキャッシングって結構目にしますけど、実際に利用してる人なんているのか…って思ってる人も多いかもしれませんね。でも、キャッシングって使ってる人はすごく多いと思いますよ!プロミスとかアコムって高利だなんて言いますけど、それって借入金額が大きい人ですよね?金額が小さければそんなことはないですし、お金が入ったらすぐに返せばかなり低金利で済むんですよね。借りる宛てがどこにも無いならキャッシングを利用するのは全然アリなのかなって思います。だってそれでお金がない状況を凌げる訳ですからね。だったらそれでもいいかなって。キャッシングって利用してみると分かりますけどかなり便利なサービスでした!手軽にお金を借りることが出来るのでお金の管理が苦手な人にはお勧め出来ないかもですけど、必要な時に必要な分だけ借りれてすごくいいですよ!
誕生日当日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで休日に美味しいと人気のケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べます(^^)
それから自分の誕生記念に長い間つかった最近調子の悪いガラケーをスマフォに変えて、ダウンベストを悩んだ結果買って、噂になってた店にも行って、
めちゃくちゃ充実した誕生日になったと思います!
昨日、仲良しの友達が誕生日でごちそうしてくれて、お腹パンパンになるくらい串かつを食べました(笑)
来年の誕生日もこれくらい充実してたらいいのになー!
今日は休み!なので、やりたいことをやります!気が済むまで寝てただただ時間を垂れ流して掃除、洗濯をして…夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
ダラダラしたけどいい日でした。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ann
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる