明けましておめでとうございます

January 09 [Mon], 2012, 14:50
エイチさんコメントありがとうございます

今年一年お互い良い年になりますように

まだ現在無職な私希望したい職があっても年齢でアウトうけておりますが何か

国家試験の結果発表も30日を切り、もうすでに来年の試験に向け新しいテキスト買っちゃいましたてか、採点ミスでもない限り合格は難しいみたいで早々に勉強始めなきゃダメみたいですけど、まだ手を付けずに居てます

新年早々早速車もぶつけちゃったし今年はいろいろと欲張らず、地道にこつこつ頑張る年にしようかなとりあえずは家庭円満が一番よね

ゆっくり

August 30 [Tue], 2011, 21:36
悩みを表に出して早1ヶ月

只今無職です

辞めるまでの1ヶ月間、かなりドロドロな時間でしたが、今では今まで感じてた毎日のストレスが夢だったのでは?と思うほど、気持ちがゆっくり胸が苦しくなる事もなく夜もぐっすり眠れてます

でも、これからが大変今度は人間関係に恵まれた職場に行けますように

悩み中〜、

July 26 [Tue], 2011, 11:14
今勤めている会社を辞めるべきか続けるべきか…かなり悩んでいます


原因は人間関係。
どんな会社に行っても必ず人間関係には悩まされるって言うのも解ってるから『どこに行っても一緒だから』って自分に言い聞かせて女上司の良い所探しを繰り返し、頑張ってきた…。でも精神的に限界かも


悩みに悩んで退職願だしたけど、辞めないでくれって受け取ってもらえず、最近ではあれだけ私をイジメてた上司がすごく優しくなってしまって逆に重圧がかかってしまって胸が苦しい私ってウツなのかな訳ない絶対ありえないから


実際辞めたら収入も減るし自分が困るのも解ってるけど、この一年じっくり考えて決めた事だから、このまま突き進めたいでも辞められない


それの繰り返し
神様!私に決断力を下さい

久しぶりに

July 21 [Thu], 2011, 14:56
とっても懐かしい友達と久しぶりにメールで話しして思い出したブログにアクセスしたらまだ残ってたやほっ

昔の仲間はみんな元気なのかな〜

目の病気ヌ検査結果

September 01 [Wed], 2010, 9:08
ピンクさんありがとう
検査した結果、重い方の病気ではありませんでした

でも弱視になる病気に移行してしまうので、油断大敵らしいです

疲労ストレス睡眠不足が原因らしいので薬で治療する為に、断乳しました
そしたら夜泣きせずにぐっすり寝てくれるようになったので私も久しぶりにぐっすり〜


ひどいときは5回位起きてたんで昼間が仕事辛くてねぇでも一晩中泣いたくらいで何とか無事断乳

その日は昼間倒れそうでしたけどねぶぶっ

断乳出来て調子こいて今毎日お酒楽しんでますけど、そろそろお控えなすって


とにかく今すぐどうこうって病気じゃなくて助かりましたストレスの無い生活なんて有り得ないから、おまんま食べる為に頑張りますよ
おばあちゃんありがとぉね

目の病気・

August 23 [Mon], 2010, 22:07
最近目の焦点が合うのに時間かかるな〜とか思ってたら、朝出勤するときに車道の白線が歪んで見えて、仕事中も画面の線が歪んで見えてるし

なんか変だったんで眼科に行ったら、ナントカ?って病気みたいです明後日精密検査

なんか怖いよぉ

夏休みツ

August 13 [Fri], 2010, 20:46
入る前夜から高熱です39度超えでかなりグロッキ

有給とったばっかだったんで帰ってからで良かった

寝休日にはしたくないなぁ

青空の下でお昼

April 30 [Fri], 2010, 12:10
と言っても車の中ですけどね

今日は午後から外で仕事なんで高速を移動しながらセブンの100円おにぎりです

スーツのもも辺りが海苔だらけっす

楽し狽モふふ

April 23 [Fri], 2010, 18:24
仕事の合間の順番待ちで超〜退屈何かやることないかな〜と携帯いじりしてたらモバゲーあるぢゃん怪盗ロワイヤルにはまってます

Sサイズ

April 21 [Wed], 2010, 13:53
まだまだおねえ達のおもちゃです(笑)
最新コメント
アイコン画像えいち
» 明けましておめでとうございます (2012年04月10日)
アイコン画像エイチ
» ゆっくり (2011年09月12日)
アイコン画像p*mode
» 久しぶりに (2011年08月14日)
アイコン画像えいち
» 久しぶりに (2011年07月31日)
アイコン画像p*mode
» 久しぶりに (2011年07月26日)
アイコン画像吉井和哉
» 久しぶりに (2011年07月26日)
アイコン画像眠れる森の秋
» 目の病気ヌ検査結果 (2010年10月28日)
アイコン画像透明なピンク
» 目の病気・ (2010年08月26日)
アイコン画像優しい緑
» いつのまにヌ (2010年02月24日)
アイコン画像管理人
» 新顔よろちく (2010年02月19日)
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p*mode
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる