お久しぶりの。 

2005年05月08日(日) 20時32分
韓国ドラマについて語ろうぜ!のコーナーです(え?

またまたいろいろと始まりましたね。

「オールイン」
噂の2人が主人公だ。
この頃のイ・ビョンホンはかっこいいと思う。
ソン・へギョも「秋の童話」に比べたら雲泥の差ぐらいの変わりようで。。。
これってBSで何回も放送してるんでしょ?
私は初めて見るけどもさ。ハマれるかどうだか。。。って感じです。
パク・ヨンハの歌は好きです。

「悲しき恋歌」
コレは韓国で視聴率が悪かったようですね。
韓国で放送してた当時、いろいろネットで見てたから結末も知ってます。
韓国お得意のアレですね。まままま、クォン・サンウはやっぱりかっこいいって事で。。。

今はちょっとドラマは上の二つと「屋根部屋の猫」「バリでの出来事」しか見てません。
他にもいろいろ入ってるけど「風の息子」とか「サラン」とかあんまり興味がわかないのばっかりなので。。。

次は映画なんて語っちゃおうかな?

玉ころがし。 

2005年05月03日(火) 16時17分
ボウリングですね。
今年になってモーレツにハマったのだけれども
ここ2ヶ月ぐらいは行ってません。
まぁ行く時間が無いんだけどさ。
ハマる前までは年に1回か2回ぐらいで行ってまして。

で、今度の18日に送迎会があって始まるまでの時間で行くことになった訳。

どれだけ腕が落ちているか見ものですな。

しばらくの間。 

2005年04月09日(土) 1時53分
ここは最近見た韓国ドラマの感想部屋にしようかしら?
全然使ってないよりはいいよね?
まぁ自己満の世界なので気にしないでね。

「屋根部屋の猫」
これは先週から始まりました。
結構夜中に入ったりするのね。でも、大抵は字幕だからいいんだけど
なぜかこのドラマは吹き替えなの。
ありえない!!映画でもなんでも海外物は字幕じゃないと!!
これマイナスね。
でもお話は面白そう。ってまだ1話しか見てませんけども。

あと、朝の10時ぐらいに2つも入ってるんだけど
これは見てません。だって、すっごい昔のヨン様とかのドラマなんだもん!!
面白くなさそう(←失言?)

まぁ、これからもどんどん放送されて行くと思いますので楽しみにしてますよ!!
北海道のテレビ局さん!!

希望はね「ランラン18歳」「ごめん、愛してる」「パリの恋人」かな?

韓国ドラマ。 

2005年03月23日(水) 0時14分
ついにこの題でblogを書く時がやってきました。。。
まぁ、なんでもアリなblogって事で。
ちなみに衛星放送も何も加入してないので
普通にテレビで入ってるドラマしか見たことありましぇン。

まずは王道の「冬のソナタ」
もちろん見てましたよー!!ヨン様ジウ姫ですから!!
最初は面白かったけど最後の方はなんか気分が乗らなくてあんまり見てなかった(゚ー゚;Aアセアセ
ってか20話近くあるから長すぎるんだもん!!
パクヨンハの方が好きでした。

で、次が「天国の階段」
これも最初は見てなかったけど、主役の男の人が桜井さんに雰囲気が似てるって事でハマろました。でもねーありえないストーリーなんだよね。

次は「美しき日々」です。
ビョン様だっけ?新庄と反町を足して2で割った顔してますよね?
これもねー長い!!くっついたり離れたり、くっついたり離れたり。。。の繰り返し。

ででで、「バリでの出来事」
これはねー好きです。お金持ちのぼっちゃんの方がね。
主役の女の子もキレイでかわいいし。
まだ最終回まで行ってないけど凄い結末みたいですよ。

続きまして、「サンドゥ、学校へ行こう」
ピってゆう主役のひとかっこいいです。歌も上手いよ。
ってか出てる人みんなかっこいいしかわいい。
面白い!!これも最終回はまだ見てませんが、一波乱ありそうです。

次「フレンズ」
皆さんも韓国ドラマにはまるきっかけじゃないかと思います。
深キョンとウォンビンだね。
リアルタイムでも見たけど、去年またビデオで見直しちゃった。
ウォンビン好きです。

「秋の童話」
つくづく韓国は病気が好きだな。。。と改めて感じた作品。
3年ぐらい前の作品みたいだけど古臭い感じがします。

「1%の奇跡」「威風堂々な彼女」
は、ヤフーの動画で途中まで見たけど、いつの間にか有料になってたので辞めた。
カン・ドンウォンが今一番好きかも。

これからもいろいろ入るみたいだけどあくまでも地上波のみですので。。。
でもねー、ドラマのサイトとか見てると見て見たいなーってドラマが結構あるんですよ。
「夏の香り」「パリの恋人」「ごめん、愛してる」。。。

でもでもでも!韓国映画は韓流ブーム前から結構見てましたよ!!
結構泣きたいときは韓国映画って感じだったので。

続きはいつか書きます!!って期待してネーよって

春の手前。 

2005年03月21日(月) 20時11分


なんてしゃれた題名つけてみました。
早くココの桜が見たいです。

花。 

2005年02月09日(水) 23時49分

早く春にならないかなー?

バレンタインデー月刊。 

2005年02月07日(月) 22時27分

あと1週間でございます。

線路は続くよどこまでも。 

2005年01月29日(土) 0時53分
鉄道マニアじゃないよ。
なんか北海道って感じしない?

笑って咲く花になろう。 

2005年01月25日(火) 23時15分

この空の色が好きです。
あとこれにチョッとだけオレンジ色が入るともっと好き。

最近寒いから写真は撮ってません。
ただ歩くのが億劫なだけなんだけど。
平日仕事終わって帰る頃には外は真っ暗だから何も撮れないし。


最近は気の沈む事が多いのです。
何もかも投げ出してしまいたいと思うときもある。
実際は投げ出す事も言い出す勇気もない。
投げ出したとしても何も始まらない事もわかってる。
だから苦しいんだって。

どうすればいいのかわからない。
自分の笑顔が減ったように感じる。


今度の金曜日には気分転換に写真でも撮りにいこうかな?

りぼん。 

2005年01月16日(日) 20時29分

何だか最近はリボンがかわいいと思う。
ピアスも持ってるんだけど、恋愛にいいみたい。
いい恋がしたい時は、リボンのピアスをつけていくといいと書いてあった。

でも、いい事があったためしがないんだけど。。。

ちなみに私はりぼんもなかよしも両方買ってましたけどね。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pmo_com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる