初恋

November 04 [Thu], 2010, 4:27
先々週、僕が昔付き合ってた彼女から久しぶりに電話があり5分くらい話して連絡先を教えた。


んで先日誕生日だったのを思い出し、誕生日おめでとう。とだけ短い文章を送った。

すると今日返信があった。

そこには誕生日の日に入籍をしたと書いてあった。
京都で暮らすらしい。

切なくなるもんだな。

初恋だったからな。

色んな思い出を振り返ってしまった。


でも本当に明るくて良い子だったから幸せになって欲しい。


そんなメールが来た後に久しぶりにクミちゃんから電話。

上記の事を伝えたら、
『男は皆いつまでも自分の近くに思い出を置きすぎだ』

と言われた(笑)
一言にグサりとなりながらもしょうがないよと(笑)ねっ?分かるよね?
あとはグダグダ30分くらい話した。

せっかくの誘いも風邪がなおりかけのため敢えなく断念。また来週でも呑みにいこう。


そんな感じで俺も気合い入れて頑張っていこう!ヨッシャ!あと少しでドライブだ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pmo
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pmo/index1_0.rdf