Frohes Gruseln Halloween

November 01 [Sun], 2009, 14:13
\二人楽しすギルぜーーーー!!!!!/


というわけで、昨日はハロウィンでしたね!
アメリカンパブでむちゃくちゃはしゃいだ後、
ヘタセルのハロウィンパーリーに参加させて頂きました!
むっちゃ楽しかったけど身体はボロボロです。
あーあー楽しみすぎたぜ〜(`フ´)ケセセ!

ショタセル

October 30 [Fri], 2009, 14:42
シエロはここでした^q^



悪友戦隊コトリ☆彡
あーもーほんと、かわいいかわいい

\俺様、左手が大忙しだぜー!ケセセ!/



他に子リト・ちびりす・子ギルがいたよ!
でっかい画像撮れなくて残念!今夜リベンジ^q^


悪友戦隊した時のショタメンバー!

性徴しました

October 28 [Wed], 2009, 23:24
兄さんそっくりになったぞ!



かばいィィイいいぃいぃぃいいいいい!!!!!
セル普ィもかわいいけど、メロもかわいいやんなぁ〜
メロも自由に操作できればいいのに〜

えー

October 27 [Tue], 2009, 23:20

ヘタように作ったHNでまさかの・・・^^
えぇ、一目惚れですけどなにか^^?
イケメン好きですけどなにか^^?
そしてロマに軽蔑されてるとか
心の底からムカツクしー^^^^^^^^



いいこと一つも書いてないんだけど\(^o^)/
何その相関図!!!!!

おいおい、ムッティ!

October 25 [Sun], 2009, 16:48


俺様の俺様による俺様のためのセル普ィ

やっちまったぁぁああああああああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
普憫魂が801ビートを刻んでやまないのでギルってGo!
してしまいました本当にありがとうございます!!!!!!!!
と、いうわけで、ギル遣いのセル普ぃ厨の方は
みくすぃのコミュより、ご参加ください(^q^)ダラダラ

肌荒れが酷い

October 22 [Thu], 2009, 17:01
おっす!オラ、セルフィ厨^▽^

・・・なぜこんなことに・・・ってくらい
やめらんない!止まんない!
そりゃオタクだからね!気質的に
もう、しょうがないよNE★☆★

スナップたん

October 19 [Mon], 2009, 17:03
みっみっみらくるっ

知ってる人は握手したいが、
ミラクルガールズみたいやんなぁ〜^^
って思いながら描きました
ミラクルガールズは可愛い。
ちなみに凹が兄で凸が弟です^^

ルッツが兄さんと同じ色に性徴しました!!
後日お写真を貼ろうと思います。
ギルたんと同じかっこでお部屋にはべらすと
そこが江口なんですよ★
あー可愛い。最終形態も可愛くあって欲しい・・・!

昨夜、セルフィで初めてギルたんとお話しました!
嬉しくていっぱいSS撮った!
こちらも後日貼りますね^^b
作業にあきて徘徊することが多いので
偶然出会ってお話が弾むと、かなり長々とお喋りしてしまい、
途中でPCが激重になるのが難点です・・・
時間泥棒なところもリヴと同じやんなぁ・・・!

ムキムキが好きです

October 18 [Sun], 2009, 2:30

指抜きたんはムキムキなんだ!ソフトマッチョ(///^o^///)
双子スナップ兄弟は羽を生やしたくなります。俺のエンジェル☆彡

とりあえず全身かアップのどちらかは全員描けたので
あとは取り込んで処理するだけだー!
い、色塗りとかすべきなん・・・?めんどk・・・

セルフィにハマる^q^

October 17 [Sat], 2009, 16:12
休日のあれこれは写メ日記にぶっこみました!


え〜スーパーアナログ人間なので
この類はなれるのに時間がかかり、
一時期放置していたのですが。
先日、お友達にレクチャーして貰い
昨夜一人楽しすぐっせるしていたら
アバターがヘタの方と振りの方に遭遇いたしました!
お話したりして楽しかった〜!
なんだかリヴの初期の頃を思い出します^^
あの頃はテニスの名前で飼ってる方々と島で
夜通しかーなーりー濃密で爛れたお話してたなぁ★

メロダチさんで、セルフィやってらっしゃる方は
是非是非、交流してやってくださぁ〜い!

もっそもっそと

October 15 [Thu], 2009, 22:59
ソーイングセットを描いています^^

たぁ〜のしぃ〜!!!
しかし、イメージと全く違う方向へいくので
すっごくイライラする・・・にらにら!

二次元っていう硬いテンプレがあるのは
本当に有難いことなんだと身にしみます。
バテリの時みたいにお話が固まってるわけでも
ないしね〜小説ジャンルともまた違う。
一次元と二次元の中間が擬人化なのだろうなぁ〜
楽しいけど難しい。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
    生活臭駄々漏れ写メ日記  ぴくすぃぶ

牛乳少年
妄想駄々漏れよろずサイトです。
APHはございません^^




広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きなこ
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-APH/ギアス/とらドラ/振り/日和/地獄/トッキュ/ダイヤのA/ハルヒ/プリキュア…etc
    ・コスメ-JILL/ゲラン/GIVENCHY/ポルジョ/ランコム…etc
    ・ペット-ルートヴィッヒ
読者になる
ムキムキマッチョなごつい身体の性格ハムスターメンズが大好きです。


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

育成ゲームならmeromeropark