まだ熱は冷めません! 

2008年08月25日(月) 0時16分
ROOKIESバトン
Q1 こんにちは。ROOKIESは好きですか?
やばい好きっす!
Q2 原作読みましたか?
読んでないけど、読みたいです(^ω^)
Q3 好きなのは誰ですか?
らっし〜軈
Q4 その人の魅力を語ってくださいッ
とにかく、あのテンション好きですよ⌒オ。・
Q5 では、お気に入りの話・シーンはありますか?
桧山と若菜の友情シーンは本当に感動する倉・`
Q6 お気に入りの台詞は?
そりゃあ、夢にときめけ明日にきらめけ!でも湯舟の「にゃーム」も癒しだぜマ!
Q7 ここからちょっと変わります。恋人・夫にするなら誰?
岡田か桧山かしらww
Q8 兄弟にするなら?
若菜!おに〜ちゃんって呼びたい!w
Q9 父・母(笑)にするなら?
ままは今岡、ぱぱは新庄E窒ユ
Q10 幼馴染みは?
関川きゅん!
Q11 席が隣りの人は?
はい、御子柴〜マ軈
Q12 ペットにするなら?
え、湯舟っすよ。あの子ねこでしょ ←
Q13 いじめたい/いじめられたい人は?
いじめたいのは、安仁屋!ぷ、いじめられたいのは、江夏!爆
Q14 最後の質問!最終回は感動しましたか?ちなみに私は泣きました(笑
もちろんっすよ!号泣だぜ、このやろー訂メ`
Q15 有難う御座いました。秋の2時間SPと来春公開の映画、観ますよね?
あたりまえ〜の!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる