我が家の晩御飯 

2006年02月16日(木) 19時24分
いつの晩御飯だったか忘れてしまいました
最近忙しくてご飯など作っている余裕すらありません
愛しの??旦那様には・・・「仕事遅くなるから・・・外で食べて来て」とメールする率が多い私。。。正しく!不良嫁だわ!!
旦那様からは「えっ〜また。。。外で飯食うの」って返信が来るしぃちなみに!我が家は「外で食べて来て」は=「飲んで来て」って事なんですけどね〜我が家は夫婦して「酒飲み??」なんです

そんなこんなでいつだったか忘れてしまった我が家の晩御飯です

鶏肉の胡麻味噌がけ
鶏肉を焼いて、胡麻味噌をかけただけの簡単メニュー
胡麻味噌は・・・↓
すり胡麻・お味噌・お砂糖・酒・お醤油等々を

水菜のパリパリサラダ
じゃが芋を油で揚げた物を乗せています

旦那が食べたいと言った「塩鯖」

後はお味噌汁です。

以上我が家の愛がこもった
晩御飯でした

お酒を飲みすぎると・・・ 

2006年02月14日(火) 16時41分
あぁ私、お酒好きなんですよね
毎日、飲んでいるたまに自分が恐ろしい
昨夜も同僚と2時ぐらいまで飲んでたんだけど、飲むと「止まらない」特にテンションも変わらないんだけど・・・
私、飲みすぎると自然に記憶がないんだけど、誰かに電話しちゃう。
先日もお友達と飲んで、かなりの量を頂いた。
飲んで、飲んで〜飲まれて〜飲んで〜
ある子に電話してしまった。そして・・・彼女は彼も居るんだけど、不倫してて・・・
何か、彼女には言ってはマズイ事を言ったらしく私には怒っていないけど、不倫相手に激怒したご様子で(苦笑)
あぁ〜この「電話魔」何とかならないかしら
今回の電話は性質の悪い「電話」だったよな反省・・・

蓮根の肉詰め定食?? 

2006年02月11日(土) 20時00分
我が家の晩御飯 我が家の旦那はランチは必ず外で食べます これって、共働き夫婦にはとっても助かるのだ だって。。。朝早く起きて、旦那にお弁当なんて作れない何時に起きなきゃ行けない??って感じだしぃ そんなこんなで我が家の晩御飯 蓮根の肉詰め (鳥ミンチ・ネギ・片栗粉・卵・お酒・お塩・しょうが(S&Bのチューブの物)などなどを入れて) 片栗粉を付けて揚げるだけ ほうれん草&卵のおひたし 冷蔵庫に、だし醤油を作ってストックさせているから、これを和えるだけ 鮪のお刺身 実家から送ってきた。助かります。ママ〜有難うぅ 以上。

ブログ開設しました。 

2006年02月11日(土) 17時52分
ブログ開設しました 以前は、ある所でブログをしていたんですが・・・ それは、それは重くて これから、こちらで楽しいブログ生活を 皆さん、どうぞ宜しくお願いしますぅ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像カツ
» 我が家の晩御飯 (2006年05月20日)
アイコン画像itigo
» 我が家の晩御飯 (2006年02月22日)
アイコン画像さち
» 我が家の晩御飯 (2006年02月19日)
アイコン画像たまちゃん
» 我が家の晩御飯 (2006年02月18日)
アイコン画像めいころ
» 我が家の晩御飯 (2006年02月18日)
アイコン画像serio
» 我が家の晩御飯 (2006年02月18日)
アイコン画像TORO
» 我が家の晩御飯 (2006年02月18日)
アイコン画像なめころ
» 我が家の晩御飯 (2006年02月18日)
アイコン画像coco
» 我が家の晩御飯 (2006年02月18日)
アイコン画像みゅうママ
» 我が家の晩御飯 (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pmmerumo12301
読者になる
Yapme!一覧
読者になる