海外ドラマ 

November 18 [Sat], 2006, 21:14
最近、お気にの海外ドラマがあります☆

■ Lost 
AXNでSeason2放送中♥
毎回、 「うそ〜まじで〜O_o!!! そんな〜!!!! ぎゃ〜!!!!! クスンA ホワ〜ん」 って感想です(笑) ハラAドキAもんだょ Dvdにもなってるから、聞いたことはある〜って人結構いると思うけど、絶対コレは見るべきっす。

■ Smallville ■
AXNで12月から,やっとSeason3が放送!!!!!早くTom Welling(Clark Kent)が見たぃぃぃいいい!!! 今年公開されたSuperman Returnsも良かったよね〜Clark役のブランドン・ラウスもかなりいけてた Smallvilleでの見所はストーリーだけでなく、バック音楽なのです!!! Lifehouseとかまじでいいから☆

■ The O.C. ■
毎週土曜にSuper drama TVで放送中・・ 久々にGood...いやGreat...いやAwesomE!!!!!!なドラマです☆  毎週、ライアンとマリッサの恋の行方をドキAしながら見てます。先週、宿敵オリヴァーのせいで、 ライアンとマリッサの仲がドロドロに〜・・・ イラA(#゚Д゚)y-~~ マリッサのバカ〜!!!!ライアンが可哀想じゃ〜ん ・゚・(つД`)・゚・OC見てるとCaliにめっちゃ行きたくなる〜☆つか行くとにかく今日は続きが楽しみです☆

■ Invation ■
11月からAXNでスタートしたInvation
かなり面白い。Lostの後にやってるんだけど、LostでハラAしたと思ったらInvationでもハラAの結末...もたないっすよー!!!!! 

 Supernatural ■ 
リリースされて早速DVDを借りに行ったのに肝心のDisc1が全部貸し出し中・・・しかたなくDisc 2を見たら面白い!!!! このドラマには、お気にのJaredが出てるのさ
今日Disc1 と3を夜通し見ます。

■ Laguna Beach ■
MTVで放送されたSeason2はもう終わっちゃったけど、めっちゃ面白かった☆リッチな高校生達の日常を描いたドキュメンタリータッチのドラマで、すごくリアルなんだよね♥

■ The 4400 ■
カレピに教えてもらったその翌日に、MI3を借りたらその特典で4400の第1話が見れた☆ これもLostやInvation見たいに不思議系、謎系のドラマで、すっげー面白い。

hatu blog :) 

November 18 [Sat], 2006, 19:16
『 Lostprophets 
blog @回目は Lostprophets 
2/3(土)渋谷 C.C.Lemonホール でLiveなのです☆
昨日は仕事の合間(Tea time)に チケ取りに集中。。

2分くらいで繋がったのに、登録完了寸前のとこで、
プツッ プーッ プーッ プーーーー 


It cant be!!!!!! Nohhhhh
でも、2回目はちゃんと完了したので無事チケ予約できました☆ (オペレータも長いから結局20分もかかった・・・) 会社帰りにローソンで入金して、あとは来週のチケ受取日まで待つのみ

ロスプロは結構サマソニとかで来日してるのに、今まで1回もLive行ったことなかったから、めっちゃ楽しみ 妹と一緒にShoutしてくるっちゃ

あ、これLPSのRooftops
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pmlx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる