ボンサンク 

August 12 [Sat], 2006, 2:58
ロールケーキ(`・ω・´)シャキーン

甘くて美味しい☆
食ってかかるよろし…

こんな時間に日記って
親父がビデオこそこそ見てるからパソコン置いてる部屋に入れない(´・ω・`)
入ったら悪い気が(ノ∀`)アチャー
眠くないからつらいぜ(´・ω・`)ショボーン

うぇうぇ(・д・) 

August 02 [Wed], 2006, 22:38
姉ちゃんが帰ってくると疲れる(ノ∀`)

いやぁスライリーにかんちょーするホッシーに爆笑してました(・∀・)こんなメール送るなよっとホークスと関係ないのに見てしまう
ドアラとかも気になる(・∀・)みちばたじゃなくて良かった〜

そいえば梅干しの匂いだけで3回吐きましたうぇ
充満しすぎだよ.・゜・(ノд`)・゜・。明日には匂いなくなるって言ってたけど

はちクロの森田さんがたまらなく好きだ
なんでもやりこなせるなっと実際あんな人いたらほほえましいかろぅ(・∀・)

元職場の同じ歳くらいのパート仲間さんからのメールがきて励ましにもなったりで職場面接受かるといいなぁ(・ω・)

トイザラス 

July 26 [Wed], 2006, 0:24
今日は髪の毛を染めにいったら社員旅行で休みとのこと(´・ω・`)ショボーン

んでキディランドでジブリ堪能可愛いなぁ(・∀・)
ジジのストラップほしかった

それから電車移動でトイザラスへ
最初はシルバニアにハァハァ(´д`*)
次に昔買ったリカちゃんがパンツだけとの事で服見にいったり手づくりもいいが店の服は違う可愛さが
あとはジェニーの学生服も可愛かったなo(^-^)o

その後はパズルあさり
ナイトメアゲト〜(`・ω・´)シャキーン1000ピースは一日でできる数だからまったりしなきゃだなっとパズル大好きな自分にはたまらない品だ。

夢日記 

July 22 [Sat], 2006, 21:14
嫌な夢を見て起きた。
内容は誰かに終われる夢小さい時にいた小学校で誰かわからないけど必死に逃げてたってのは覚えてる
追われたり閉所、暗所はやっぱり怖いもんだな.・゜・(ノд`)・゜・。

最近寝不足ぎみだしな〜
寝たりない.・゜・(ノд`)・゜・。11時間は寝なきゃ寝たきしないよ(´・ω・)

久々すぎ 

July 18 [Tue], 2006, 22:47
久々にドームに行きました(・∀・)

いやー西武とホークスの試合だったんですがこれがまた熱いでヽ(`Д´*)ノ

最初にホークスが1点入れたあと西武が5点((゜Д゜;)))7回裏まで1点で
あぁ〜負けちゃう(/_・、)思ってたら8回裏でいっぱいみんなヒットとか出していっきに逆転9点になってた(・ω・*)

最後はきっちり点を入れさせず9回表で終了

9-5でホークスの勝ちでしたo(^-^)o

その後でいつもなら花火あるんだけど特別ゲストにふじいふみやキタ━━(゜∀゜)━━!!!
そう言えば最近野球にかかってる曲だなぁっと(*ノωノ)
ラストはやはり花火でしめ。いい記念が増えました♪鳥越も守備固めでたから嬉しかったなぁ。

ちなみにチケットはお母さんが新しくできた店の抽選であてたらしいです。
席は最後尾だったけど皆逆転した瞬間熱かった(・∀・)

神器 

July 09 [Sun], 2006, 14:04
はー(´・ω・`)間違えてうっかり怒らせたよ

いったらクエ終わったし

そんなわけで寝よう.・゜・(ノд`)・゜・。

あー…頭痛い

コロで癒しを.・゜・(ノд`)・゜・。

( ノ∀` )=?iso-2022-jp?B?GyRCJSIbKEI=?= チャー 

July 02 [Sun], 2006, 15:37
うは〜ん
日曜日なのに荷物多かったヽ(`Д´*)ノウワァァン
しかも社員Nさんが上がっていいですよ〜
って言ったので嬉しい顔したら後ろから社員Sさんが
黒崎はまだあるよっと
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!と嫌そうな顔したら
笑いながら

もーちゃんのあの顔(・∀・)ニヤニヤ
っと笑いながら帰っていいよとのことで…
からかわれたヽ(`Д´*)ノウワァァン

くやしい〜(´・ω・`)
まぁいつもより上がりは早かったかな

久々の… 

June 26 [Mon], 2006, 0:44
歩いて帰宅ちゅ

あー腰が痛い(ノ_・。)
靴の商品が多かったからなぁ

帰宅後ラグナニいんしたお( ^ω^)

時計にみんなでいく〜
いやまたすぐつれてけって言ったんだょ
皆と遊びたいし
やっぱ経験効率よかみんなと楽しくがいいな〜

とまぁカラオケ行くからすぐ落ちたけどね

カラオケはほぼ洋楽祭り+マイナー曲を…

20時から入って騒ぎながら歌ってちょうどBritney Spearsの歌ってたらしらないお兄さんがかちゃり…ヽ(`Д´*)ノウワァァンだれだよ

数分たっつとTHE BEATLESの曲歌ってたら違うお兄さんがドアの上から覗いてる…ぁゃιぃ…

うへへ

髪の毛 

June 23 [Fri], 2006, 13:17
久々に少し染めてみた(`・ω・´)
色は黒に近い茶髪んでちょっと髪は短く短いと楽だよね〜

昔みたいに金髪とかする勇気はあるがやると首になるからな(´・ω・`)
そう言えば黒い髪は奥様達には不評だったなうむ〜
黒いと違う人みたいまで(ノ∀`)アチャー

やっぱ明るい色はいいねぇ落ち着くぽ

(( ゜Д゜;))) 

June 22 [Thu], 2006, 22:42
今日はラグナは朝はアコで狩りに(`・ω・´)29歳あたりでハイプリさんが手伝ってくれて40歳まですぐになれた(・∀・)
そのあと受けてない技能受けに自動車学校へ…寝過ごし…夕方にまた入って

夕方はGのモンクさんと亀島に拉致…はははっ…御飯のためレベルあがって一時で帰宅スマンです。

その後はソロで狩り基本的にソロは嫌いなんだが…好きな人いるんかいな…
なにやらG茶で公平で狩り行くみたいだったので組める思って

誘ってくれーヽ(`Д´*)ノ

の発言…
ハイ、スルーきたよコレ
嫌われてますかねもしかしなくてもウザイんだろ…

まぁ(゜ε゜)キニシナイ!!


戻ってたまり場にいくとWisのGの騎士さんがいて話を少ししたらなんとオークウォーリアcでたんだよっとの事欲しかったので買います言ったらアゲル言われて感謝しまくりでした〜
いつかお礼しよう(`・ω・´)

いっときしてG茶で拾って発言したらパラさんが拾ってくれた(`・ω・´)頑張って支援しようと監獄へ。
ヽ(`Д´*)ノウワァァンなんだあのリビオ祭り上げは〜
いすぎだよ.・゜・(ノд`)・゜・。
んで戻って今度は時計にマッチョ狩り…あぁ自分MEなのにツッコミ癖ががが〜
んで親がパソコンで調べ物あるから使わせてとの事で交代

やる事なくなったから寝ようそうしよう(´・ω・`)ショボーン
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像景麟
» トイザラス (2006年07月26日)
アイコン画像景麟
» 久々すぎ (2006年07月19日)
アイコン画像景麟
» 神器 (2006年07月10日)
アイコン画像景麟
» ( ノ∀` )=?iso-2022-jp?B?GyRCJSIbKEI=?= チャー (2006年07月03日)
アイコン画像〜猫
» (`・ω・´) (2006年06月19日)
アイコン画像景麟
» 休憩中の事情 (2006年06月15日)
アイコン画像景麟
» (( ゜Д゜;))) (2006年06月10日)
アイコン画像しぇり
» 相方 (2006年05月30日)
アイコン画像しぇり
» 一瞬の迷い (2006年05月22日)
アイコン画像景麟
» ぱんちゃん (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pmlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる