渋い女性

October 14 [Mon], 2013, 23:11
わたしは渋い人生?を送っています。

はいはい!ビールめっちゃ大好き、焼き鳥大好き!

ちょいとオヤジ入ってます(汗)



センスのいいダイニング飲屋も好きだけど…

やっぱ赤ちょうちん縄暖簾かなぁ〜。

センスのいいフルーツサワーやカクテルじゃなく何たって生ビールと言えますよー。

ジョッキが凍っててビールがキンキンに冷えてれば、もお幸せ。

シーザーサラダより冷奴、サーモンマリネより焼きホッケ。

イカの塩辛なんかもイケちゃう。



あぁ・・・めっちゃ渋いかしら?

男に敬遠されてしまいそうと言えますが…。

わたしのような渋い女子っていらっしゃいますか?



おいしければあれもあり。・・・と言うわけでわたしもそれ大好き!

でもわたしの事態は、赤ちょうちん手がかりに疎いので

夫や、仲のいい男先輩から手がかりを仕入れてきたりしましょう。

なにしろ美味しければ、何だって小言が有りませんわたし。ええ。



それのかわり手がかり交換としてわたしのもつ手がかり(センスのいいお店の)を

彼らに教えていたりしましょう。。。

彼らも「おいしければいいのさ!」と言う人たちばかりだから・・・。



けど、どちらの事態もわたし一人で飲みに行って

あとから夫や知人が駆けつける、と言うスタイルが多いですよね。

センスのいいお店はともかく、赤ちょうちんや飲み屋に女一人は

さすがにさほど見かけません・・・。

チェーン居酒屋

わたしも同じ様な感じだ逆に、別に「渋いわたし」なんて思った事は有りませんね。

飲み屋の使用度数も多いですけれども、費用設定が安いしメニューもバラエティ豊かだから必然的に通う頻度が増えます。

わたしは普通的に好みが無く何でも飲食しますけど、アルコールのなかではビールが最も好きで、食にかんしては

和食が最も好きって感じなだけですか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pmk945z7/index1_0.rdf