本当の最後

April 10 [Wed], 2013, 10:32

桃華との日々も昨日で最後
桃華と出会ってもう9ヶ月たったんか
なんかあっという間やったな

辛いこと多くて大変やったけど桃華とおれてすっごい幸せやったな
これからは桃華なしで生きていかないかん
そういうことあんま考えてなかったけん今相当辛い
いっぱい泣いた

正直できることなら前みたいに桃華と一緒におりたい
桃華の横で桃華の笑顔みていたい

結局俺は最初から最後まで桃華にべた惚れやったな
浮気されても裏切られても辛くても桃華が側におってくれたら俺は幸せやった
こんな気持ち初めてやった

でも、もう戻れんのよね?
やりなおせれんのよね?
これで全部終わりなんよね?

涙がとまりません
桃華の愛がほしい
桃華の一生離れんっていう愛がほしい
どんなに願っても叶わん願い
ならせめて桃華には幸せになってもらいたい
桃華に人生で一番の幸せをあたえてほしい
これが俺の願い
俺ができる精一杯のこと

俺ってちっちぇーな
こんなことしかできんくて
桃華の幸せを願うことしかできん
なさけねぇー

一生俺が守ったるぐらいの気持ちと行動したかったな
でも、もう遅いか
桃華が離れてからじゃあ遅いんよね
今相当後悔しとる

しばらくはひきずるかな
まぁのんびりいこ

最後に桃華にメッセージ
届かんと思うけど届くことを願う
今までずっとずっと桃華のこと大好きでした
誰にも負けんほど愛してました
これからも桃華のこと一生忘れんよ
体にはきをつけるんよ
自分傷つけたり強がったりしたらいかんよ
泣きたいときは泣けばいいんよ
人間一人では生きていけんのやけん
頼ってもいいんよ
ダイエットもほとほどにするんよ
ちょっとは我慢することも覚えるんよ
心から桃華幸せを願ってます
じゃあね

これで思いでのつまった
このブログも最後か
楽しかったなー
桃華と一緒にブログかいて
一緒にのろけて
結構な文でコメントしあって
幸せすぎたな
いい思い出

久しぶりにこんな長文
まだまだたくさん書きたいんやけどな
今までの思い出とか
毎日喧嘩しよったこととか
桃華が泣いたこととか
そんな書きよったらきりないけんな
これぐらいにしとこ

それにしても
桃華との恋愛いい恋愛やったな
桃華のアホさにめっちゃ笑わされたし
ほんま楽しかった
最後までのろけ(笑)

じゃあそろそろほんまの最後
さよなら

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けんぴ♪
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月1日
  • アイコン画像 血液型:型
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像けんぴ♪
» 本当の最後 (2013年04月17日)
アイコン画像桃華ちゃん
» 本当の最後 (2013年04月17日)
アイコン画像Todd
» 本当の最後 (2013年04月10日)
アイコン画像とも
» 最後の日記 (2012年12月08日)
アイコン画像桃ちゃーん
» 1ヶ月記念日デート (2012年09月23日)
アイコン画像桃ちゃーん♪
» (笑) (2012年09月21日)
アイコン画像桃ちゃーん♪
» 久しぶり (2012年09月20日)
アイコン画像桃ちゃーん♪
» 無題 (2012年09月18日)
アイコン画像桃ちゃーん♪
» 桃華の誕生日 (2012年09月16日)
アイコン画像桃りん?キャバりん?
» 桃華ストーリー第一話 (2012年09月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pmk/index1_0.rdf