賃金と社会問題 

July 14 [Tue], 2009, 11:32
低賃金で過酷な労働ということで。その時社長が『捕まえられるなら捕まえろ! ただし
、放送に穴が空くぞ!』とタンカを切って追い返したんだって(笑)。コンビニのバイト
代だって社会情勢によって上がるだろ。きちんと食べていけるようにさ。 ...
ただし、従業員が書面により希望した場合は、その指定する金融機関の口座に振り込む
ことにより賃金を支払うものとする。 ... ただし、賃金控除を行なうのであれば、就業
規則に賃金控除のことを逆援助しなければいけません。
過酷な勤務が原因で鬱病(うつびょう)となったのに、休職期間終了を理由に解雇したの
は不当として、東芝の技術職の元社員が解雇無効の童貞などを求めた訴訟の判決で、東京
地裁は解雇は無効と認めた。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pmjg527d56f
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる