「ラクーネ」というマットレスで腰痛がかなり楽になった。 

December 26 [Mon], 2016, 17:14
仕事で長時間立ったままなもので、何年も前から腰痛に悩まされていました。
友人にその事を話したら「高反発のマットレスが腰痛にいいらしいよ」と聞き、その中でも人気があるという「ラクーネ」というマットレスを使ってみたらこれがすごく良い!!

腰が浮き上がる感じがすごく良いです。腰が痛い時って、横になった時に腰を高くしたくなりますよね、腰の下に座布団とか敷いて。その腰を高くしたような楽な感じになるんですよ。高反発の素材って、こういう効果があるのですね。
なんでもこのラクーネ、寝返りがしやすいのが特徴なんだとか・・・でも寝ている時にどう寝返りしているかなんて自分じゃ分からないww
でも確かに2ヶ月くらいで腰痛はだいぶ楽になりました。もう普通の布団では夜眠れないですねきっと。絶対にホテルに泊まったり出来ないな。もう旅行なんて無理・・・・。そう思うくらいにこのラクーネは本当に良いです。

お高い商品なんで買う時に躊躇してしまうかもしれませんが、購入から90日間は返金保証が付いているのでまずは試してみる事をオススメします。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともちー
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる