やよい 

2007年10月02日(火) 19時56分
今日は草加で待ち合わせして
池袋にいった、
モーパラいった
二人で10皿食べた
しゃぶしゃぶまじ久しぶりでおいしすぎた

デザート無料で食べれたし
最高だったよね

でプリ2回300円(最新機種)でとった
幸せー

で、カラオケふりーたいむ
安かったからいいの。
サンシャインいって帰った
塾はいかなかった〜
服みたりツタヤいったり
今はカエラをきいてます

あっ、このブログ今日から高坂先輩が読んでくれるので
頑張って更新しますホ


今日は初電話することになりそうです。

楽しかった茸茸 

2007年10月01日(月) 22時55分
全部消えた
やるきなし。


とにかく今日は楽しかった
そして明日が終わったらダイエット復活しなきャいけないのです。。。
理由ができてしまったのです

 

2007年09月30日(日) 0時00分
鼻水がやばい
アレルギーでたよー

今日からまた復活らしいよ
よろしくねー

朝、ある番組で驚き泣きました

奈々ごめんね、
奈々ぶちこかおちゃんと合流し
どっきょう?〜
遠回りしたけど
で飽きて
暁星?〜
アロマキャンドルとか作って
31食べた

デニーズへと流れ
語って
後楽園でプリとって
ばいばい
楽しかった〜
また遊びますまたいきます
エクステでもつけて

帰ってぶちこと同じカクテル飲んだ気がするよ沛ホ
マンゴーピーチ

メールしまくりマママ
暇だから数えてみた
今日のメールランキング
1位まさ21回
2位しの15回
3位さやか13回
4位ぶちこ11回
5位さき9回
6位ゆう6回
7位やよい5回
8位奈々1回
9位結生1回

かなF
あばよ

しのブルー 

2007年09月22日(土) 22時51分
えっとえっと
う〜ん!
あっ、半蔵門線遅れたのに紙、くれなかった
それを徳村先生に話してたら
チャイムがクェ
爆笑!

席替え〜茸茸茸茸茸茸
最高すぎだろっ
奇跡
運命
史上最高の席
もう卒業まで、
いや高校卒業まで
この席でお願いします

漢文、ふむふむ
体育、逝け
まっ、そんなのに負けず優勝ってのが誤組流★なんで
数学、合格ぎりぎり
感動〜

松本さんの髪の毛CUTヨ
しのと巣鴨え〜
初★だよ初★
よそうがいで
佐古くんに会って
結局スタバで語りん茸
居座りすぎた」
楽しすぎた

今日は篠崎家も竹花家も焼にくーん、

受験の神様!おめでと〜

やば、佐古くんの顔が

んじゃ、ばいばい〜

あっ、奈美花さやか里奈明日香
待ち合わせごめんね・
ありがとうね煉

記憶 

2007年09月22日(土) 17時56分
ないです。キオクが

学校では〜
現代文ヲで
理科2はうけて
英語はテストやればよかったと後悔・
やってみたらできたし。
数学はテスト、奈美と同じ点数、同じパターン

で委員会では
松田先生最高曹ナ

急いで草加いって
感動したりして
塾いって
弥生とバリエいって
スタバ言って語った〜ヒ

ネター

運動会の予行 

2007年09月20日(木) 23時58分
寝坊ヲ!
確実間に合わないはずなのに
美咲は秋葉原で50人くらいの人を押し退け命かけて全力疾走したら
アレ?
調べたのより早くのれてる
みたいな!
結局遅れずついた

さやか、ごめんねャ

で普通にいき
カラスは案外恐くなくて
みんなが
おめでとうって
言ってくれて
実は照れてたりして
係生徒席でハルと
鬼語り
語りすぎたー
聞いてた人いたらあれは全部嘘だから〜笑
ハル、ありがとう

う〜ん
れっつじゃんぷ悔やしすだよ煉ァ

明日頑張ろうよ!
朝は無理だけどャ

適当にあとはやって
帰った〜
枝、うけた捧、

帰りは新宿でなみさやか里奈とハーゲンダッツ
初☆パフェ
やんばい〜うまいなんてもんじゃないァ笑
幸せすぎました

でさやかとかえって
秋葉原でSDカード買うの思い出して
ヨドバシカメラで買った
なんか金、使っちゃった・
でかえって風呂ー

んまいろいろ祝っていただいたかな曹チて感じでけーきも食べちゃったわけで。。。あっジューサーバーのラズベリージュースうまかった

みんなメールありがとう
覚えててもらってよかった
さやか、手紙ありがとう〜

やっぱ、ニノは上手いね
今レコメン聞き中抱ロ
美咲の誕生日に
新曲をきくことはありませんでしたャ
でもまあ何分か遅れで歌ってくれるから嬉しい
早く歌って〜
超楽しみ!良い歌って言ってるし

なんか寝るかな

れっつじゃんぷ 

2007年09月19日(水) 23時08分
5時起き
たーこに見せ付けてやった

久々に遅刻しなかった

で堀先生さんに同意ム
運動会、東京ドームでやりましょ!
卒業するまでにはお願いします

合同体育
楽ちん〜マ
結の毛、抜いちゃった
ごめんね、楽しかった
てか気持ちかった

技家、今回結構本気ですわツ
英語さあ、
死んだとゆうか
寝てて本気でほぼやってないし
やろうとしても、わからないォ
ピンチです
泣ける

昼練〜
みんな早食い
頑張ったああ〜
けど悔しいから
もっと頑張らなきゃ!
頑張ろうね!

めいさききりあすか
腰お大事に。
ありがとう

こけは
ビデオ、しょっきんぐャ
見たかったけど
こわいよね
ま、好きです!実写版

まっすーやま
小テストさいなら
寝た寝た


掃除終わって
即帰ったォ
ごめんね・

眼科いったョ
今日の先生ラブ

新しいコンタクト買った。
どんどん目が悪くなってるみたい!ショック!

でパン屋でままと
ご飯ー
シアワセだよ
おいしすぎたあ茸
やっぱ食べてるとき
幸せめちゃくちゃ感じますヒ
ははは
どんまい

で塾でまたパソコンの授業やってパソコンいじりまくった
早く出て弥生とコンビニーヒ
また弥生んちまでいって
ばいばい
ありがとう、弥生

明日、頑張ろうね〜
誤〜組!

ばいばいかな〜

映画会 

2007年09月18日(火) 22時55分
変に寝たので
んにゃんにゃ
でしたねーャ
遅刻して
革靴のまま
行こうとして戻って
追い付きそうと思ったら
2年生の列でしかも
なんかみんなより先に
講堂ついてたし・
意味不明

平安京にギャッツビー怒られて恐かった!妊娠か生理が原因かという結論!

映画は寝れなくて
ちゃんとみた!
広島いきたくなった
誰か一緒に行こうよ〜

んで今日はたもつと青木と帰りました
そしたら事件が!
そう、奇跡です
わたくしの人生の中の奇跡で三つ目くらいで
一生忘れられません

わたくしはたもつと
話してて妄想して
よそ見してました!

するとつまづきました
だれもが駄目だと思った瞬間私は何秒かねばり、地面の上を低空飛行で飛び地面に足をつけて立ち上がろうとしてかっこいいところを見せようとしたら
うまくいかずまた
低空飛行で地面の上を飛んでストンと落ちました。

最初はたもつや青木は心配してくれてましたが
もう大爆笑!
だって美咲は空をもはやウルトラマンのように飛んだの!何秒か。
この先、どんなに頑張っても絶対あれは誰もできないと思います
すごすぎた〜
そして恥ずかしかったャ

ずっと笑った〜

でたもつと北千住、
たもつはマックス
美咲はみおみお
柴田さんは銀だこ
里奈、菜々子ちゃんは、はなまるうどん。

銀だこベストマッチホ
頬張ってる姿がみるみる
浮かんできます

で語って
シャキ氷食べた
おいしかったよう

で便箋というか
封筒かって
今日は早めにバイバイ
たもつもみさきも今日はニヤケが異常でした〜マ
みなさん、許して

でマツキヨでいろいろ買った大量〜
バスで帰って
美香を塾に送って
美咲は塾でパソサやって

今日は弥生んちに行かせてもらった
昨日引っ越したんだよ
新築〜
かわゆすだったヒ

弥生〜頑張れっ

で一人でいろいろ行って
帰って
花君みたとこ
終わっちゃったね。。。
眠すぎるー

弥生、ミスコンでて
絶対1番だから〜

幸せすぎる一日 

2007年09月17日(月) 23時23分

MTM原宿と少クラ番協いってきました
今日は朝無駄な時間過ごしすぎて
ぎりぎりの電車に乗って
めっちゃ全力疾走したのにたもつとの千代田線に乗れなかったャ
ごめんね
でめいとスヌーピーの前で合流して
ジャニショー
でも整理券が
18時でやばくて
誰かに買ってきてもらおう作戦で
スタッフのばばあにくどくど言われて
ねばりねばり
おばちゃんに頼んだ
でも結局普通に特別に入れてもらえることに
写真、かわいい茸
無事購入して
お昼ミ食べにー
でパスタ食べ放題
うまかったけど
食べ過ぎた
ホットケーキにきな粉が合うこと知ったよ茸
うまいうまい

で竹下通りをうろうろ〜
ダイソーで電池買った
プリとって
何だかんだ
NHKに向かいました
かなり歩いた

よくわからないまま
まずスタジオパークの
トイレやらいって
メイクオばっちりにして
ついについに待ち合わせ場所へ茸茸

人たくさ〜ん

めっちゃ待たされて
また練習ーォ
監視されまくりで
うざかった灯謔黷ス
でやっと舞台の上へ
下っぱジュニアたくさん後ろにいた〜

で幕見たら
有岡くんや知念、
そして小山慶一郎
やばくかっこよかった
んでついに始まった
滝翼かっこよすぎだよーーー
たっきーやばい
てかジュニアみんなかっこよかった捧
意外にフッカーやら、藤ケ谷とかきもいと思ってた人までイケメン
ダンスかなり間違えたヌ!
山田もかわいすぎ茸茸茸茸茸茸
最後のバイバイもこっちむいてくれててやばすぎ
てんぱったォ笑

でスタジオでると走らされ
そして何故か
クエッションがあああああ茸茸茸茸茸茸茸茸
タッチしました
みんなかっこいい
がっきーやばい
アクンが印象に残ってます聡ホ

意外と早く帰りました
渋谷のパルコでトイレ入りましたマ
んでちょっと店みたりして
8時の渋谷にびくびくして帰った〜

本当に楽しすぎたって〜
あんなに番協が楽しいなんて
また絶対いきます
めいと電話した〜
にひにひ

本当にめいたもありがとう
明日から嫌なことがあってもきょうのこと思い出して頑張れるヒ

幸せだわあ茸茸茸茸

渋谷 

2007年09月16日(日) 20時48分

 朝は暇すぎて
 携帯いじり
 寝て
 髪の毛巻いて
 余裕で家出た

 でたもつと
 待ち受けテニス部のにした茸
 
 でめいと合流して
 109見た
 欲しいのたくさん煉
 プラザで足のコロコロかった
 めいとおそろ〜

 でいろいろ迷って
 結局ジョナサン
 おいしかったけど
 心配しすぎて
 食が進まず
 たもつが行ってくれて
 安心〜
 で少クラがあたってて
 めいと超喜んだ茸
 たもつありがとう
 
 でメイクしたオ
 でたむろってから
 3時から振り付け練習ー
 根本先輩にあったけど
 なっちゃんには会わなかったャ

 途中サボったりしたけど 二の腕ダイエットとして頑張ったぜ

 美咲だけサッサと
 帰っちゃったャャ
 本当にごめんよ・
 でめっちゃ急いで
 帰って、おばあちゃんがきてて
 お蕎麦食べにいって
 ばいばい
 車海老のめちゃくちゃでかい天ぷらうますぎた茸茸茸茸
 おじいちゃんうけた!
 お金、ありがとうございました。
 う_ん。

 美咲は大人をだましすぎだ。
 そんなふうにしないで
 生きていきたい、切実に。
 んじゃ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pmhkj1009208
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nabeya
» 楽しかった茸茸 (2007年10月02日)
アイコン画像しの
»  (2007年10月01日)
アイコン画像しの
» しのブルー (2007年09月23日)
アイコン画像しの
» しのおめでと〜 (2007年09月12日)
アイコン画像美咲貴
» 頭いっぱい心いっぱいお腹からっぽ (2007年09月05日)
アイコン画像ぴぐもん
» 頭いっぱい心いっぱいお腹からっぽ (2007年09月05日)
アイコン画像なちゃん
» 渋谷 (2007年09月01日)
アイコン画像
» にゃんちゅー (2007年08月28日)
アイコン画像(¨*|アカリj
» にゃんちゅー (2007年08月28日)
アイコン画像なちゃん
» お祭り (2007年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる