水族館 

March 22 [Mon], 2010, 17:02
今日新大久保水族館で僕と握手今日も面白かっこいいぜ

nowhere boy 

December 29 [Tue], 2009, 18:50
「nowhere boy」観たいねぇ。いや「nowhere boy」みるんなら「Back Beat」みた方がいいよ。いや別に「nowhere boy」見た後で「Back Beat」見ても全然いいんだけど。

「Back Beat」がDVD化されてないってのが問題なんだょな。

とにかく全員「Back Beat」は観た方がいいょ。観てないとかそういうの全部プレイに出ちゃうから。


恋の証明は 

November 28 [Sat], 2009, 0:09
お疲れ〜ぃ今日ランチは会社から10分程あるいたとこにあるインドネパールカレー屋さんここがめっさうまいんだ皆にも食わしてぇ


あとAmazonで海外から輸入盤を注文してたdakota suiteのアルバムが届いたよ今聞いてるんだけど期待を裏切らない素晴らしさだ

前回弾き語りを見に来てくださった皆様本当にどうもありがとうm(__)m

真剣に結婚相手を探しています。 

November 15 [Sun], 2009, 18:05
とかじゃ、ねぇ!

またまた決定しましたよ、すぎぺの弾き語りだぉいん!!

日時:11月21日(土曜日)
場所:新所沢 Peggy Day

出演:

Abbey Road | ザ・ドランカーズ | スギペ


詳細:
open : 18:30 / start : 19:00
price : 1,600-(1ドリンク付き)

ワンドリンクつきですよ!!

Light My Daysをレコーディングしていただいた新所沢の
Peggy Dayさんにて初めて弾き語りをやらせていただくこととりました。
3連休の初日ということで是非気軽に遊びに来てください。
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますねん☆

sugipe 弾き語り LIVE 

November 02 [Mon], 2009, 0:47
久しぶりのすぎっぺんウルフの弾き語りライブが
浅草浅草KURAWOODにて開催!

11月10日どすえ!

新曲を引っ提げてのアコースティックセットにて繰り広げられる
怒涛のすぎぺワールド。
君はこのKYぶりについてこれるか?!

老若男女必見の一夜です。


11/10(火)浅草-1000

出演:quartetone / HAZE / スギペ / ユキノリ(BLACK SHELBY)
18:00/18:30 

\1,000/1,500

前売り料金にてご入場頂けまず。


ノルウェーの森 

October 15 [Thu], 2009, 12:56
どもどもどもーんおまんら元気にしちゅうきワシは元気ぜょ今日もおもしろかっこいいぜ絶対みてくれよな!でおなじみのスギペだぉ。


いやぁいつの間にか10月半ばっすねぇ。またなんか遊びたいね、これから秋の夜長にね。


てかサマーウォーズみたいんすよ宿河原のベーシスト含め見たひと全員オモロイいうてるからなぁ。今日辺り帰りにみてくかそれが問題だー帰りに池袋で途中下車する気力って半端ないぜ今流行りの言い方するとパナイぜ

でも見たいねぇ。

てかニッキーシックスってなんであんなにカッコイイんやろかね 今度一回じっくり考えてみよう。


ではでは皆元気でな


出たとこ勝負「なんだこりゃ!」 

August 21 [Fri], 2009, 16:51
どもどもどもどもーん!
おらぁすぎぺだぉ。オマンら、元気にしちゅうきに?
わしは元気ぜよ!
夢がMoriMori!ぜよ!(1985年以降に生まれた方分からなかったらごめんなさい。)

あー、ふと気付いたんだけど、人間ってすごく忙しくて、神経張り詰めてて、
それが極限まで行くと急に眠くなるのね(笑)

やべーDVD熱キタかも。アルパチーノの「スカーフェイス」ほしー。
誰か俺にクレねェかな。

関係ないけど昔あった長渕剛の「とんぼ」というドラマはこの「スカーフェイス」っていうか
「暗黒街の顔役」がモチーフになってるよね。ストーリーとか良く考えたら殆ど一緒ら。


じゃぁバイバイ。

出たとこ勝負「激突ゥ」 

August 18 [Tue], 2009, 21:29
どもどもどもーんおまんら元気にしちょるきに?ワシはマンモス元気ぜょ

と言うわけでこないだDVDを2枚こうたったい。まぁ「激突」と「ジョーズ」なんだけどね。どちらもスピルバーグが20代の時に監督した初期の代表作たいね「激突」はアメリカではテレビ用に撮られて劇場公開はされてないらしいんだがまぁおもろいこと。

ストーリーは至って単純で前を走る遅いトラックを追い抜いた気弱なセールスマンが後から永遠にトラックにあおられるっていうね(笑)まぁそれだけなんだけど。それだけで90分見せるからね!俺アメリカにいたときにハイウェイをずっと一台の車に永遠に後をつけられた事があってね。どこまで行っても一定の距離で着いてくるんだわ。俺は追い抜いてはないんだけど(笑)怖いから全然違うとこで曲がったらその車も曲がったりしてさ。少し違うんだけどこの映画みたらあの時のこと思い出したよ。ありゃビビタよ。

まぁその話はまた別の機会にゆっくりするわ。「ジョーズ」はいいよね説明不要だよなそうそう藤間に住んでるベーシストが4までボックスで持ってるあれてかジョーズでスピルバーグが絡んでるの1だけだぞ2〜4とか必要ないのにボックス買ってるし

出たとこ勝負「掃除」 

August 01 [Sat], 2009, 13:06
どもどもどもーん!すぎぺだぉ!みんな元気にしちゅうき?
俺は元気ゼよ!


というわけで部屋の掃除ですよ。俺おもうんやけど部屋の掃除ってみんなどれくらいの頻度でやってんだろうね?たとえば「男の一人暮らしだからさ〜〜部屋汚いんだよねえ!!」なんて言葉は80s`のトレンディドラマの世界ではよく聞かれてたが、どうなんだろうかやっぱり男の一人暮らしは現代でも汚いんでしょうか?
それが最近変わってきてるなって思うのが例えば俺の知り合いの熊野町に住んでるベーシストの家とかかなり綺麗だもんな。ほんとに男の一人暮らしか!てくらいかなり綺麗。まいっちゃうよ。あと宿河原に住んでるベーシストも家綺麗だもんなぁ!整理整頓されてて、遊びに行く度に俺もまねしなきゃなぁって思うもんな。てかこう考えると現在の男子が綺麗になってきたというよりも、ベーシストはたいてい綺麗好きなんだな、多分。

まぁおれは掃除もしないときはほんとしなくなっちゃう。周期があるんよね。やるときはやるんだけど。
いったんやらなくなるとマジでやらんもんね。部屋を掃除すると気持ちが晴れるのはあれなんで?あの気持ちよさを感じたらやっぱりやみつきになって、そのモードのときはやっぱ頻繁にするんだけど、またやらなくなる周期ってあるんだよなぁ。最近は定期的にやろうとしてるけどね。

というわけでパフュームのニューアルバムはマジで名作だぜ洋楽・邦楽関係ないゼ。「俺、日本の音楽聴かないんだよね!北欧のカフェって大体こんな感じっしょ!? マジジャジ〜〜!!」って言ってっるそこの君も偏見捨てて聞いてみたまえ。


あっ!今、「なんでパフュームなんだよ、きかねぇよ」って思ったっしょそこの君?君に言ってるんだよ。
それが偏見だって。

出たとこ勝負「ズナフ」 

July 18 [Sat], 2009, 14:00
どもどももーんスギペだぉみんな元気にしちょるかワシは元気ぜょ

今有楽町線乗ってんだけどさすがにこの時間はすいてるね まだ昼飯食ってないからはらへりだぜ。

こないだイナフズナフという俺が高校生ん時からすきなバンドの来日公演に11年ぶりに行って来てね。

まぁその11年前のライブは俺が生涯見たライブのなかでNo.1のライブなんだけど。だから見る前はちょっと抵抗あって、なんか見ない方が良いんじゃないかとか。思い出が壊れるのでは。とか。ズナフ自体ほんと波乱万丈でこの11年順調とは対局の場所にずっといたバンドだしね。

でまぁ色々思ってたんだけど。見た感想はやはり素晴らしかった。変わってしまったところも多いんだけど、変わらないところはぶっとく残っててね。その変わらないものの筆頭が音楽で。まぁ響く響く。心に。あとドニーの声も変わってなかったっつうか改めて素晴らしい声だと実感したっつうかなんか昔より素晴らしさが増してた。音楽って素晴らしいてか俺ホンマにこのバンドの曲すきやなぁて思って。てか曲良すぎたろ普通に。いやありゃ尋常じゃないよ。日本には沢山ズナフの事待ってる人達がいるんだから改心して定期的に来て欲しいょ(笑)
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» めまぐるしい (2012年08月16日)
アイコン画像よしぺ
» 出たとこ勝負「掃除」 (2009年08月11日)
アイコン画像ひまじん
» あいやいやいや〜 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あいやいやいや〜 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» グレート! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» グレート! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» グレート! (2008年10月07日)
アイコン画像をとこ
» めまぐるしい (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» めまぐるしい (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» めまぐるしい (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる