占(今日の運勢)

January 10 [Mon], 2011, 19:54
占(今日の運勢)
11/11の牡牛座の運勢
苦手な相手は避けるのが得策。次々に仕事がやってきて、帰る頃にはクタクタになってしまいそう。夜はゆったり肩の力を抜いて、大切な人と過ごすとリラックスできます。

総合:☆☆☆
体が悲鳴を上げる兆し。睡眠や食事にいつもより気を遣おう。リラックスする時間を持つと運気が安定しそう。

恋愛:☆☆
小さなすれ違いが起こりそう。ネガティブな考え方は禁物。いつもより笑顔を心がければ、運気上昇が望めそう。

金運:☆☆☆
安さに目がくらんで突発的な買い物をしがち。お金を使う前によく考えるクセをつけてみて。節約が好運のカギ。

仕事:☆☆
思い通りにいかない日。自己中心的になっていないか意識して。周りの意見に耳を傾ける気持ちのゆとりがカギ。

ラッキーアイテム
イチゴ

ラッキーカラー:ピンク


占い
見なきゃ良かった…

イチゴのったケーキでも食べようかしら

…って
節約が、好運のカギ

どっちやね〜んでれでれに成っちゃたけど浦安 デリヘルに行ってみたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pmfkltf078
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる